榊ゆりこの旦那は誰?子供の学校はどこ?自宅について!

今回はモデルの榊ゆりこ(さかき ゆりこ)についてみていきましょう。

 

榊ゆりこについて

榊ゆりこさんは白百合女子大学文学部仏文科在学中にモデル活動を始め、雑誌「JJ」に登場します。

1994年にいったんモデル活動を休止してイギリスにわたり、フラワーアレンジメントを学んだのちに帰国しています。

現在はフラワーアレンジメントスクール&ショップ「bRess」を開校し、モデル業の傍らフラワーアレンジメントの普及につとめています。

そんな榊ゆりこさんの結婚した夫や子供について、調べてみました!

 

榊ゆりこの結婚した夫は誰?

榊ゆりこさんは自営業の一般男性と結婚しています。

具体的に何を経営しているのかは不明です。

スポンサーリンク

榊 ゆりこさんJJのモデルの時から美しさは変わらずご主人もかっこいいし。

大抵、毒モのご主人とかって「何で、こんな気持のわるい旦那と結婚したの?お金と肩書き?

でも、いくらお金があっても、こんな男性とは夫婦生活ができない」って 思うような人が多いけれど、美容院の特集に出ていた人達のご主人は、けっこうみんな素敵ね。

榊さんのご主人は確か料亭かなんかの御曹司でしたね?

旦那さんの実家も商売を営んでおり、お金持ちのようです。

 

榊ゆりこと旦那の間に子供はいる?

榊ゆりこさんと旦那さんとの間には、2人のお子さんがいます。

第一子は女の子、第二子は男の子だそうです。

最近Amazonプライムで初代の仮面ライダーを楽しんで見ている息子。

なぜかお姉ちゃんとクイズを出し合う熱心さ。

もちろん今の仮面ライダーエグゼイドも大好き。

たまに昭和の怪人も今出てくるので興奮している。

それにしても昭和と平成で仮面ライダーの姿が違いすぎる・・・

インスタグラムにもよくお子さんの姿をアップしています!

 

榊ゆりこの子供の学校はどこ?

榊ゆりこさんのお子さんは、すでに小学生になる歳のようです。

入学式の様子をブログにアップしています。

残念ながらどこの学校かは分かりませんでしたが、芸能人のお子さんなので、エスカレーター式の私立校ではないでしょうか。

 

榊ゆりこの自宅について!

榊ゆりこさんは自身のインスタグラムに、たびたびおうちの様子をアップしています。

お子さんが中心の投稿ですが、とても綺麗な空間をキープしているのがわかります。

スポンサーリンク

 

榊ゆりこは京都出身?

榊ゆりこさんは京都府出身。

以前雑誌の企画で、榊ゆりこさんとお母様のリアルな旅を決行していました。

お母様は京都市左京区の出身で、結婚後東京へ。榊さんは4人兄弟の末っ子。

京都に暮らす祖母は先日100歳を迎え、近々親戚一同が京都に集合し、お祝いの食事会が開かれる予定だそう。

母娘水入らずの旅は初めてという榊ゆりこさんは、アクセスの良さを重視し、大人の女子旅に最適な場所を吟味してから京都を選びました。

榊「子供のころ夏休みに兄弟だけで京都のおばあちゃんの家に遊びに行ったりしていたけど、ふたりきりで来たことは一度もなかったね。

京都は大人にならないとよさがわからないから、ちょうどいい機会だったかも」

母「子供を見てくれているお留守番の旦那様に感謝しなければね。

京都には高齢のお母さんや親戚もいるからよく来ているけど、いつもとんぼ返りだから、いろいろ見て歩くのが楽しみだわ。誘ってくれてありがとう」

日々の生活が忙しくてなかなか親孝行できない榊ゆりこさん。

京都旅行はとても良い思いでになったことでしょう。

 

榊ゆりこと竹野内豊の関係は?

榊ゆりこさんは以前、俳優の竹野内豊さんと交際の噂がありました。

某週刊誌によって、1999年未明に竹野内豊さんと榊ゆりこさんの熱愛疑惑が報道されました。

ですがこの時、竹野内豊さんは元モデルの後藤エミさんとも交際していた時期で『二股交際』として報道され、世間でも話題になりました!

ですがこの『二股交際』報道後に榊ゆりこさんとは破局したそうです。

当時から女性に人気があった竹野内豊さんは女遊びも激しかったのでしょうか・・・?

あまりスキャンダルのイメージがない竹野内豊さんですが、まさかの二股交差の過去があったのですね。

俳優の竹野内豊(28)=写真=が、二股交際をしていることが 4日までに発覚した。

同日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、 1人はモデル出身で、「サントリーNEWオールド」のCMや、 ドラマ「ハッピーマニア」に出演したタレントの榊ゆりこ(28)。

もう1人は、竹野内が売れる前から彼を支えていた後藤エミという女性(29)。

同誌によると、1カ月ほど前の夜、竹野内は東京・世田谷区の自宅マンションから車で出かけ、人目を忍ぶように港区内の榊のマンションを訪問。

翌日未明 まで一緒にいたという。

さらに1週間後には竹野内のマンションを後藤が訪ねている。

スキャンダルとは無縁だった竹野内は、所属事務所を通じて、>「榊さんとは以前から仕事上の友達です。

この様な私事の記事が出たことにより、榊さん、後藤さん、そして関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を、深くお詫びします」とコメントしている。

きちんと謝罪しているようで、この話はいつの間にか終息していったみたいですね。

1999年とかなり前のことなので、世間の記憶からは忘れられているでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)