朝川ちあきの旦那や結婚まとめ!大学はどこ?韓国との関係は?

モデルとして芸能活動している、朝川ちあきさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

朝川ちあきが旦那と結婚?

結婚しているのでしょうか?

それでは、調べてみましょう!

情報が少ない方で、WIKIはあっても結婚や旦那さんについての記述が見当たりません。

ただ、ご本人のブログに結婚に関する記載がありました。

久々に和装の撮影だったんですが、和装って綺麗!!

凛とした気持ちになれます。

毎度のことながら、新婦の気持ちを味わわせて頂きました。

スポンサーリンク

そして初めて神前式で撮影しました。

色んな結婚式のカタチがあるなぁ…と改めて感じたり。

まだまだ先の話ですが、とてもよい経験になりましたよ。

どうやら、モデル活動で結婚式の撮影をしていたようです。

ただ、実際に結婚はしていなさそうですので、独身かと思われます。

ちなみに、将来はどんな方と結婚したいのでしょうね。

願わくば私の未来の旦那様が、和装がとっても似合いますように…(笑)。

結婚式は和装スタイルがお好みだそうですよ。

素敵な旦那さんを見つけてくださいね!

 

結婚式している!?

独身なのでは?と思いましたが、もっとリサーチしてみた所、どうやら近年結婚しているそうです。

今も昔もその美しさを保っておられる朝川さん

こんな素敵な女性!

男なら気になりますよね!

恋人はいるのか?

いるんだろうなあ。。。

どうやら、2016年に結婚しているようです。

ハワイで結婚式を挙げてましたー。

指輪がきらりと光ってましたー。

残念ながら旦那さんのお顔は非公開でしたが、ブログではめちゃくちゃ幸せそうな朝川さんの顔が見えますよー。

小さいですけどウエディングドレス姿も。

ご本人のブログにも記載がありましたよ。

結婚式を挙げましたクローバー

私らしく、たくさんの笑顔で明るい家庭を築けていけたらそう思っていますニコニコ

これからもよろしくお願いしますラブラブ

2016年2月のブログですので、結婚して2年半が経っている新婚カップルですね。

末永くお幸せにどうぞ!

 

朝川ちあきについて

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

サトルジャパン所属。

福井県出身。

本名は朝川 智彰(あさかわ ちあき)。

1983年1月12日生まれだそうですので、今年35歳となった方ですね。

趣味はピアノ、読書。

特技は料理。

モデルさんらしい趣味や特技がありますね。

 

出演作品

今まで、モデルとして様々な活動をしていますよ。

スポンサーリンク

雑誌はもちろんですが、CMへの出演もしています。

美的(2006年)
マクドナルド(2008年)
東京建物 「東京建物 洗練篇」(2008年)
JR東海 「EX-ICスタート篇」(2008年)
小林製薬 「アットノン 証言(やけどのあと)篇」(2016年)

他にも、広告やラジオなどでも活躍してきたようですね。

 

大学はどこ?

どこの大学出身なのでしょうね。

朝川さんは福井から上京し、日本女子大学に入学されました。

東京都と神奈川県にキャンパスがありますが、どういった大学なのでしょうね。

1901年の建学以来、時代に先駆けて女子高等教育の道を切り拓いてきました。

欧米でも男女の不平等が当たり前であった当初から、男女の平等を基本にした「人間」教育を女子教育の第一においたことは画期的で、先入見や旧弊に囚われず、時代をリードする「婦人」「国民」としての自覚・矜持を促すものでもありました。

これから社会進出を目指す女性には、最適な大学かもしれませんね。

多岐に渡った分野より様々学べる大学との事ですので、今までに魅力ある卒業生を育成してきたようですよ。

女性の社会進出がむずかしい時代から、さまざまな分野でパイオニアを生み出し、女子総合大学として、家政学部、文学部、人間社会学部、理学部、さらに早い時期から大学院も創設し、多方面で活躍する卒業生を輩出し続けています。

それぞれ社会や家庭の中核を担う卒業生にとって、本学で身につけた三綱領「信念徹底」「自発創生」「共同奉仕」の精神と、一人一人を見つめたきめ細かな教育は、卒業後も人生の支えになっています。

素晴らしい教育理念が掲げられていますね。

ちなみに朝川ちあきさんは、幼児研究専攻を卒業しているそうですね。

また、モデルデビューも大学生の時だったそうですよ。

大学時代に雑誌『MORE』の専属モデルとしてデビュー。

当時から綺麗な方だったのでしょうね。

 

韓国との関係性

朝川ちあきさんとは、どういった関連があるのでしょうね。

気になりますので調べてみましょう!

検索してみた所、韓国関連の情報が少ないですが、ブログに少し記載がありましたよ。

モデルの木村朱美ちゃんと韓国料理に行ってきました☆

普段はよく、美容系のお出かけが多いんだけど、今回は初の夜ごはん。

二人で韓国料理を満喫しました。

どうやら、朝川ちあきさんは韓国料理が好きなようですね。

何を食べたのでしょうか?

今回は海鮮鍋を食べたよ!

ちなみに、私は韓国のうどんが大好き♪

あのもちもちなコシの強い麺、美味しいよね~。

冷麺といい、韓国の麺はイイ!

あ、日本のうどんもお蕎麦もそうめんも大好きなんだけどね。

朝川ちあきさんは韓国人なの?とも思いましたが、そうでもなさそうですので、単に韓国料理がお好きな方なのでしょう。

美味しいですからね。

これからも、素敵な活動に期待しています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)