芳川れいの旦那は誰?グルーデコ教室 Raylu主催?プロフィールは?

今回はモデルの芳川れいについてみていきましょう。

芳川れいについて

モデルとして芸能界デビューした芳川れいさん。

大人女子の憧れ的な存在で、「Oggi」「VERY」「with」「ViVi」などに登場して話題を集めました。

モデルの仕事と並行して、アクセサリースタジオや健康管理の講座を開くなど、その活躍は多岐にわたります。

そんな芳川れいさんの結婚した旦那さんについて調べてみました。

 

芳川れいの結婚した旦那は誰?

芳川れいさんは結婚して旦那さんもいらっしゃいます。

この度、結婚いたしました^^

スポンサードリンク

多くの方にお越しいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間の1日でしたが準備に関わった幹事の方や、同期、関係者の皆様のおかげで暖かい会になりました!

両親もとても喜んでいてあんなにハイテンションな母を見るのは初めて!

気になるそのお相手ですが、一般人のようで詳細は不明です。

昨日の4日は私の誕生日でした オリカからサプライズのお花が届きました。

大好きなアイロニーのお花です~白とグリーンが爽やかでとても綺麗でした!!

そして、残念なことに、旦那さんが急遽出張になってしまい一人で過ごします。

連休2日目。夫は学会準備のため今日はお仕事。私は一人で断捨離大会。

なかなか進まない。3度目の中間休憩中。連休の宿題もあります。

ハワイアンコードマットカラーのサイズと硬さを調整するため、サンプルを出してもらいましたので、その検証をしなければならない。

明日はお出かけしたいので、今日は頑張ろう。

学会ということは、何か有名な研究者とかなのでしょうか?出張も多いようで、かなり忙しそうですね。

抜群の美貌を誇る芳川れいさんですから、旦那さんもさぞかしイケメンなんでしょうね・・・

詳細が気になるところです。

芳川れいさんのブログを見ている限りでは、お子さんはいらっしゃらないようですね。

 

芳川れいのはグルーデコ教室「Raylu(レイルー)」を主催している?

芳川れいさんはグルーデコのアクセサリースタジオ「Raylu(レイルー)」のオーナーも務めています。

「キラキラのジュエルボールやボリュームリングを簡単に自分で作る事が出来る」なんて素敵!それは衝撃でした。

ご縁に恵まれ「Room*T」の「坪内史子先生」に師事を仰ぎ、東京青山にRayluを開きました。

今では多くの方がレッスンに訪れ、不器用な方でも丁寧な指導によって技術が上達しているそうです。

スポンサードリンク

皆様からの嬉しいお声も、「もっと多くの方にグルーデコの素晴らしさを知ってほしい!」と言う、そんな私の背中を押す力となっています。

レイルーでは体験レッスンを行っております。

どなたでも簡単にキラキラアクセサリーが作れるよう、きめ細やかな指導を心がけております。

その他、認定講座、作品のオーダー販売も承っております。

趣味として、またお仕事としてもフォローアップもしております。

モデルとしてだけでなく、芳川れいさんの活躍は多岐にわたるようですね。

 

芳川れいのプロフィールは?

東京都出身の芳川れいさんは、身長168.0cmとモデルとしては理想的なプロポーションを誇っています。

おいしいお料理に、お酒が大好き。

お休みの日は、ゴルフしたり旅行で気分転換してます。

お家にじっとしてるのが苦手で、いつでもアクティブに動いてます。

美は1日にしてならず。

日々、ストレスにならない美容と健康を目指しています。

その他にもピアノやテニス、編物や水泳が特技のようで、かなりアクティブな性格だということが分かりますね。

 

芳川れいが取得した健康管理士一般指導員って?

芳川れいさんはモデルとして仕事をしていく中で、常に健康管理に気を付けていました。

そうした中で、自分の事だけでなく周囲の人たちの悩みを解決するお手伝いがしたいと思ったそうです。

義理の姉が健康管理士として小学校での食育活動をしていると聞きました。

学習内容を見て、私も是非、資格を取得して健康の知識を深めたいと思いました。

若い頃から「体の中からきれいになる」という事が大切だと思い、素材の持ち味を生かしたシンプルな食事、玄米を取り入れた和食等、自分なりの食事をしていました。

健康法についても色々と取り入れていましたが、資格を取得してからはテレビ等から流れてくる様々な健康情報の中から偏りのある知識を省き、正しい知識を選択する判断が出来るようになりました。

自分に必要な情報を的確にキャッチするようになってから、さらに健康になれたと思います。

通信講座を受講して独学で勉強し、資格取得後すぐにメタボ改善の健康指導の依頼が来たそうです。

健康管理士一般指導員とは、生活習慣病の予防や食育など、健康管理のスペシャリストといえる資格です。

健康管理士の資格は、試験に合格する事がゴールではなく、その後の仕事につながる資格であり、継続して勉強していく事が大切であると改めて魅力を感じました。

今後は更に、お客様から望まれる知識を高めていきたいと思っています。

本業の芸能活動と並行し、悩める人たちの健康サポートを実施していく芳川れいさん。

今後ますます輝いていくことでしょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)