村上真紀の旦那の職業は?芦屋の金持ち?息子は大学生でたくみ?

今回は村上真紀についてみていきましょう。

村上真紀について

インスタグラムで話題のセレブ、マッキー(村上真紀)さん。

一般人ではありますが、大人気力士の遠藤のタニマチとしてかなり目立っているようです。

本人は働いている様子はなく、一見専業主婦のようですが、桁違いのセレブで、その様子がインスタで話題になっています。

フォロワーも現在3万人以上にのぼり、一般人とは言いがたい数ですよね。

とにかく豪遊している写真ばかりをアップし、ネット上では「赤髪フェラーリのまきさん」と呼ばれたり、大手掲示板でも話題になっています。

そのマッキーさんの、気になる夫や子どもについて調べてみました。

 

村上真紀の結婚した夫は誰なの?

スポンサードリンク

村上真紀さんは結婚して旦那さんがいるようですが、何やらこの旦那さんがとんでもないお相手なのでは?と言われています。

 

村上真紀の旦那は芦屋の金持ち?

旦那さんの職業が気になりますね!

村上真紀さんの旦那さんは、兵庫県の芦屋市という超高級住宅地に家を構える会社経営者・村上次男さんです。

村上次男さんはコンピューターシステム開発会社「アクセス」(大阪市中央区)の創業者で、水のようにシャンパンを飲み、高級車のフェラーリを15台買ったことでも知られています。

日本屈指の高級住宅街が広がる芦屋市(兵庫県)の山手に、敷地面積約300坪、地上3階・地下1階建ての豪邸を構える。

身だしなみは「高級スーツに高級時計を欠かさなかった」(元同社幹部)。

「村上さんはいつも昼ごろ、愛車のフェラーリで出社していました」との証言もある。

昼休み中の社員に見せびらかすかのようだったらしい。

2000万円から3000万円ものフェラーリを、新型が出るたびに買い替えた。

10年で約15台を購入。

現在も自宅などには、フェラーリ4台とポルシェ2台を所有しているという。

一時は海外マスコミの特集において、「日本のIT長者」として紹介されたほどのセレブで、日本の未来を担うほどの逸材といわれています。

会社を立ち上げて晴れて社長となってからも、「自分が営業マンだ」というポリシーで、自ら外回りにも出ていました。

70歳近い年齢ですが、ダンディでおしゃれな方ですね。

 

村上真紀の旦那が逮捕された?

スポンサードリンク

村上次男さんは2017年3月期の決算で、部下に指示し、虚偽の有価証券報告書を提出させたという、金融商品取引法(旧証券取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで逮捕されました。

一連の粉飾決算騒動を受けて29日、記者会見したアクセスの山田欣吾代表取締役は「不正の再発防止策を進めており、社内にもはや『村上色』は残っていない」と強調した。

1台の高級SUV車「ポルシェ・カイエン」が、静かに神戸地検(神戸市中央区)に入ってきた。

村上容疑者は、コンピューター会社勤務などを経た後、昭和58年、消費者金融大手のレイク(現GEコンシューマー・ファイナンス)に入社した。

同社で取締役まで務めた後、これまでのノウハウを生かして、金融機関向けの大型システム開発を手がける同社をたち上げた。

元同社幹部によると、「社長になっても、『オレが営業マンだ』と言い張るだけあり、営業ではどのコンペに行っても負けることがなかった」という。

「ITバブル」の波に乗り、アクセス社株の約30%を保有する村上容疑者の資産は、推定600億円以上に。

同年には約2億5000万円を納税し、大阪国税局管内で12位の高額納税者になった。

名実ともに成功者となった村上次男さんですが、このような輝かしい成功がおごりにつながったのかもしれません。

顧客の大手企業とのトラブルがもととなり、経営状態は2014年ごろから悪化していき、赤字決算が続くようになりました。

一時は約600億円を誇った村上次男さんの株資産も、今では18億円程に減っているとか。

それでもものすごい額ですが・・・

 

村上真紀にホステスの過去あり?

村上次男さんの妻である村上真紀夫人。

真紀夫人は、かつて銀座の高級クラブでホステスをしていた経験があるそうです。

そのお店のお客さんだった村上次男さんと結婚し、現在はセレブ妻として話題を集めています。

結婚前から、いわゆる「プロ彼女」として注目されていた真紀夫人ですが、それも一種の実力ですよね。

 

村上真紀の息子は大学生でたくみ?

村上真紀(マッキー)さんのインスタグラムには、時々息子さんが登場しています。

村上真紀さんは「たっちゃん」と呼んでいて、息子さんの誕生日は毎年一緒に祝ったり、息子さんの彼女とも交流があったりと、仲睦ましい様子が見て取れます。

ちなみに息子の拓実(たくみ)さんの父親は、村上次男さんではないようです。

本名が「長野拓実」というので、苗字が違います。ということは、マッキーさんの前夫のお子さんで、旧姓を名乗っている可能性がありますね。

桁違いのセレブである村上次男さんも再婚とのうわさがありますから、お互い再婚同士なのでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)