山崎美貴の旦那や結婚まとめ!離婚の噂?子供は?現在について。

女優や声優として芸能活動する、山崎美貴さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

山崎美貴が旦那と結婚?

現在、結婚しているのでしょうか?

詳しい情報がわからないものの結婚はされていたようです。

いつ結婚をしたのか、相手が誰なのかは公開されていません。

確かに、結婚相手に関する情報はありませんね。

山崎美貴さんは現在ブログやTwitterもされていますが、そちらでも基本的にお仕事のことしか書かれていませんね。

残念ですが、結婚相手の画像や情報はありませんね。

スポンサーリンク

 

離婚している?

旦那さんとは、別れてしまったのでしょうか?

離婚についても結婚同様詳しい情報がなく、離婚したかなどはわかっていません。

ただ、反対の意見もありますよ。

「離婚」と 山崎美貴 の噂ですが、壁に耳あり、障子に目あり。

山崎美貴 ほど有名だとどんな噂も隠すことは出来ない世の中です。

でもその一方、疑心・暗鬼を生むという諺もあるくらいで、離婚に関する根も葉もない噂も日々生まれてしまいます。

ちなみに山崎美貴さんのwikiのプロフィールには、離婚についての記述等はありませんね。

各メディアの記事から調べましたが、これもやはり離婚に関連のある物が見つかりませんでした。

様々な方がリサーチしているようですが、「旦那さんと離婚している」という確証はなさそうですよ。

 

子供はいる?

ご夫婦の間にお子さんはいるのでしょうか?

子供についても詳しい情報は公開されていません。

ということで考えられるのは子供はいないか、山崎美貴さんは現在53歳なのでもうすでに大人になって巣立っているかのどちらかになります。

山崎美貴さんのお子さんについてですが、存在の有無をはじめ、詳細は明かされていませんね。

 

山崎美貴について

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

山崎 美貴(やまざき みき、1964年10月28日 ~ )は日本の女優、声優。
神奈川県横浜市出身。
文学座所属。
東海大学文学部英文学科中退。
血液型はAB型。

今年、54歳となる方ですね。

テレビ番組出演がブレークのきっかけとなっていたそうですよ。

当時深夜のバライティー番組「オールナイトフジ」で大ブレーク。

オールナイトフジ出演後はオールナイトフジとは離れたドラマに出演したり、声優や舞台で活躍したりしています。

スポンサーリンク

そもそも、どのように芸能界デビューしたのでしょうね。

高校在学中に、六本木ロアビル主催六大学写真部「ホワイトシンデレラコンテスト」で優勝。

その後原宿でスカウトされ、東京大学オリエンテーション委員会発行の情報誌『槌音』の表紙モデルや、平凡パンチの表紙モデルを経て、1983年にフジテレビ『オールナイトフジ』にオールナイターズとしてレギュラー出演。

1985年、オールナイトフジの終了と同時に解散、其田事務所に移籍。

1988年、文学座付属演劇研究所へ入所、1993年文学座の座員となる。

山崎美貴さんは、学生時代から芸能活動してきたようですね。

 

芸能界での主な活動歴

今までの活動歴を見てみましょう!

オールナイトフジに出演していた女子大生は、オールナイターズと呼ばれていました。

山崎美貴さん、そして松尾羽純さん、深谷智子さんで結成されたのが、おかわりシスターズです。

歌をだしたりCM出演したりと活躍していました。

その他には、どういった作品へ出演していたのでしょうか?

テレビ朝日『暴れん坊将軍』

TBS『情報オペラグラス』

アテレコ/『恋に落ちたシェイクスピア』『チャングムの誓い』など。

代表作品映画『日本の黒い夏―冤罪―』

舞台『うら騒ぎ NOISES OFF』『マリー・アントワネット』『マクベス』

フジテレビ『オールナイトフジ』(おかわりシスターズのメンバーとして)

他にも、有名な番組へ出演していますよ。

暴れん坊将軍II第188話「俺がまことの吉宗だ!」(1987年)

暴れん坊将軍III第4話「血ぬりの一文銭」(1988年)

第125話「紅い国から来た殺人者!」(1990年)

暴れん坊将軍IV第24話「汚名を晴らした恋女房」(1991年)

第73話「誘拐! 乙女涙の初恋」(1992年)

暴れん坊将軍V第8話「母の願いは人斬り稼業?!」(1993年)

暴れん坊将軍VI29話「悲恋を斬る武士道」(1995年)など、暴れん坊将軍シリーズにたくさん出演しています。

時代劇がお好きな方は馴染み深いですよね。

これからも、様々な作品にて活躍される方でしょうね。

 

現在は?

今は、どうしているのでしょうね。

離婚したことを語ったときのインタビューでは、「離婚したため現在は一人暮らし」と話しています。

どうやら、最新の情報によると今は離婚しているとの事ですよ。

ブログによると今年の6月は、新たな舞台作品へ出演していたそうです。

『鴉たちの行方』公演終了いたしました。

そして、盛況だったそうですよ。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

今後の活動にも期待しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)