森田麻恵の旦那や結婚まとめ!大学は?事務所はサトルジャパン。

ファッションモデルとして活動する、森田麻恵さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

森田麻恵の結婚

いつ頃、結婚しているのでしょうね。

リサーチしてみましょう。

ブログに記載がありましたよ。

私、森田麻恵はかねてよりお付き合いさせていただいている方と、先日結婚致しました。

どうやら、2009年11月10日が結婚した日だそうですね。

まだまだ至らないところも多いですが、皆様のお力添えのもと、二人支え合って笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

スポンサードリンク

温かい目で見守っていただければ幸いです。

森田麻恵さんが27歳の時に結婚したようですね。

 

旦那について

結婚相手が岡山県出身という事ですが、誰なのでしょうね。

いつも私のことを一番素直でいさせてくれて、何よりも温かく心安らげる場所を与えてくれる彼。

2ショット写真がありましたが、顔出しはNGの一般の方でしょうか。

その為、旦那さんに関する詳しい事は分かりませんね。

結婚して、まだ3年の新婚カップルですので、お出掛けを楽しんでいますよ。

撮影終わり、待ち合わせして久しぶりに夫婦デート。

こういう時間も大切。

末永くお幸せにどうぞ!

 

子供はいる?

仲良しなご夫婦ですので、現在お子さんがいるようですよ。

インスタグラムにお子さん達の画像↓がありました。

小さな男の子の2人兄弟でしょうね。

ちなみに、出産時は大変だったようですよ。

ギリギリまで、ずっと逆子だったんですが、ちゃんとなおってくれて主人と息子の立ち合いのもと元気に産まれてきてくれました。

新しく誕生したこの命に感謝し大切に育てていきたいと思います。

旦那さんと子供達がお出掛けしている様子もありますよ。

長男、買ったばかりのトレッキングシューズを履いて、朝からパパと高尾山へ出かけていきました。

アウトドア好きなご一家のようですね。

 

森田麻恵について

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

誕生日:1982年7月27日(36歳)

血液型:O型

お住まいの地域:東京都

いつからモデル活動をしているのでしょうか?

高校時代「東京ストリートニュース!」と「Cawaii!」に読者モデルとして出たことがある。

森田麻恵さんは、学生時代よりモデルとして活動していたそうです。

 

大学生活は?

高校卒業後は、どういった進路だったのでしょうね。

スポンサードリンク

大学でスペイン語を専攻していたのもあって、スペイン語や、ラテンのリズムが大好き♪

英語と混じってたくさんスペイン語も使われていて、すごく明るく前向きな気持ちになりました。

森田麻恵さんが卒業した大学の名称はわかりませんが、当時は外国語を学んでいたそうですよ。

 

今までの活動歴

森田麻恵さんは、主にどういった活動をしてきたのでしょうね。

2006年プリンセスPINKYオーディションファイナリストを受賞。

CMへも出演していますよ。

アサヒ飲料「WONDA」

花王「エッセンシャル (シャンプー)」「ヘルシア緑茶」「リーゼ」

資生堂「ザ・コラーゲン」

ワコール「wing スタイルアップパンツ」

他にも「SAKURA」という雑誌にも登場している、マルチな活動をする方ですね。

 

サトルジャパンに所属して活動中!

現在、森田麻恵さんはサトルジャパンという芸能事務所に所属して、モデル活動しているそうですよ。

どういった印象のあるモデルなのでしょうか?

明るく爽やかなキャラクターで広告・カタログ・CF等で幅広く活躍中。

モデル業・プライベート・育児の日常を綴った「まえ向き日記」が人気です。

明朗なキャラクターで、モデル活動しているみたいですよ。

そもそもサトルジャパンとは、どういった芸能事務所なのでしょうね。

東京都港区に本社を置く日本のモデルエージェンシー。

1978年表参道に設立。

1987年日本人部設立。

代表取締役社長は小林悟。

日本人や外国人など、数多くのモデルが所属している芸能事務所みたいですよ。

 

一般人でも入会できる!?

誰でもサトルジャパンへ入会できるのでしょうか?

サトルジャパンのオーディションを受けて、スキルアップをしきれいになりたいと思いレッスンに参加しました。

レッスンに通って下さいということではなく、モデル業の話をとても親切に説明をして下さった上で、レッスンに参加するかどうかは応募者が各自で判断します。

頑張れば、一般人の方でもモデルとして活動できそうです。

 

SHIHOも所属していた!

気になる方の為に、もう少し詳しく見ていきましょう。

ワークショップはクラス制、同じ志のある女性が集まるので、レッスン中はもちろんですが卒業してからも仲良く繋がっています。

メディアで取り上げられるレベルの講師が直接指導してくれますので生徒の成長率はとても高いと思いました。

技術面だけではなく、モデルとしての知識や人から応援される人になるための内面磨きも大切にされているので、人気モデルのSHIHOさんを育て上げただけの実績があるなと通ってみて改めて感じることができました。

有名なモデルSHIHOさんも所属していた事務所だそうです。

どれくらいの期間、受講するのでしょうか?

約半年のレッスンを受けて、最後にプロになるためのテストを受験し合格をしたらデビューができるという流れです。

緊張しますが、実際にプロとしてオーディションを受ける前に人前で表現することを経験できるので、その後、プロとしての活動にとても役に立つ経験になると思います。

気になった方は、サトルジャパンの門を叩いてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)