superfly越智志帆の旦那や結婚。妊娠や出産。病気は癌なの?

ミュージシャンとして芸能活動する、越智志帆さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

越智志帆の結婚

いつ頃、結婚したのでしょうか?

「Superfly」として活動する歌手の越智志帆さんとロックバンド「フジファブリック」キーボードの金澤ダイスケさんが、結婚したことをそれぞれの公式サイトで発表した。

2018年4月17日に結婚発表をしていたそうですよ。

 

結婚の挨拶

当時の挨拶内容を見てみましょう。

突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。

スポンサードリンク

穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

新婚生活が始まったばかりのご夫婦ですね。

末永くお幸せにどうぞ!

 

旦那・金澤ダイスケについて

↓の画像が旦那さんですが、どんな方なのでしょうね。

生年月日:1980年2月9日(現在38歳)
出身:茨城県久慈大子町
血液型:O型
大学:青山学院大学中退
職業:アーティスト
事務所:ソニーミュージック・アーティスツ

ロックバンド「フジファブリック」のキーボード&コーラスとして活躍している方だそうですよ。

フジファブリックで“若者のすべて”という曲は、独特の世界観で聞きやすいメロディライン。

やっぱりさすがですね!

ファンを魅了するロックバンドですね。

 

旦那の印象について

越智志帆さんが語っていますね。

人柄については「静かで落ち着いた」「あまり存在感のない」人。

華やかな芸能界にいて、自己主張のはげしい人に囲まれていると、物静かな人といると落ち着くのかもしれません。

穏やかな結婚生活が営めるでしょうね。

旦那さんの結婚報告もあるので、見てみましょう。

私事ではありますが、越智志帆さんと入籍したことを報告させていただきます。

驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。

思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです。

志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。

これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です。

生涯助け合える、素敵なご夫婦となるでしょうね!

 

越智志帆について

「ハーフでは?」といった噂がありますが、日本人との事です。

そもそもは、どんな女性なのでしょうね。

生年月日:1984年2月25日
出身地:愛媛県今治市(旧朝倉村)
血液型:A型
身長:153㎝

スポンサードリンク

今年、34歳になった方ですね。

身長も小柄でとにかく可愛い越智さん!

一体あんな小柄な体型のどこからあんなパワフルな歌唱力を出せるのか…。

夫婦揃って、魅力的なミュージシャンだそうですよ。

代表曲を見てみましょう。

2010年の春の甲子園入場行進曲となった「My Best Of My Life」や、2010年NHKのサッカーテーマソング「タマシイレボリューション」など。

気になった方、聴いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ショートヘアー↓も似合う女性で、「すっぴんも綺麗」との事ですよ。

ファンは、インスタグラムでチェックですね!

 

実家は?

越智志帆さんのご実家について見てみましょう!

実家は稲作をしている農家と言われていて、かなり田舎な所で育ったのだそうです。

家族は両親とお姉さんと妹さんの5人家族なのだとか。

越智志帆さん自身が信仰しているかどうかは不明ですが、ご実家は「崇教真光」という宗教を信仰しているそうですよ。

 

妊娠や出産について

お子さんはいるのでしょうか?

ラジオ番組の中で話していたのは、「まだあまり子供が欲しい」と思っていない、とのことです。

結婚したら音楽中心の生活から、旦那さん中心の生活にシフトしていきたいと過去に発言しています。

結婚後、しばらくの間は妊娠する事を望んでいないようです。

まだ結婚して半年経ちませんので、2人きりの生活を楽しみたい時期ですよね。

 

病気は癌なの?

越智志帆さんは、「癌になった」という噂があります。

それでは、リサーチしてみましょう。

2016年7月29日に、越智さんの病気のため、急きょライブイベントをキャンセルし、治療に入ってしまいました。

何があったのでしょうか?

所属事務所の公式サイトでは、「先月より越智が喉に違和感を覚えて医師の診察と治療を受けている」ことを明かし、「これまで、今夏予定していた各イベント出演に向けて、最大限調整を続けて参りましたが、現在、本人が納得できるようなパフォーマンスができるまでには回復しておらず、医師からもやや長期間の治療を要するとの診断を受け、今夏中の回復の見通しが立っておりません」と発表されています。

どうやら、癌ではなさそうですよ。

病名などは明らかにされていませんが、喉の不調となると、急性声帯炎が考えられます。

なんらかの原因で、声帯に炎症が起きて腫れてしまうと、うまく震えたり動くことができず、声がおかしくなってしまいます。

急性声帯炎は、風邪などのウイルスで炎症が起きることもあれば、声の使い過ぎやダバコが原因となることもあります。

声帯の粘膜へ傷がついてしまうと、そこから声帯ポリープが出来てしまう事があるようです。

その為、声がかすれたり、出しにくくなったりするそうですよ。

素敵な声を大事にして下さいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)