秋定麻紀子の旦那はイケメン&マッチョ男性。子供は娘が一人。

今回の記事では、女優の秋定麻紀子(あきさだ まきこ)の旦那さんについて、みていきましょう。

秋定麻紀子と旦那は2016年9月24日に結婚!

アパレルブランド「ラウレア サニー サイドストア」のディレクターで、モデルとしても活躍している秋定麻紀子さん。

そんな秋定麻紀子さんは2016年9月24日に結婚しました

 

旦那はイケメンマッチョ!インスタ画像が話題!

秋定麻紀子さんは自身のInstagramで旦那さんの顔も公開しているようです。

画像を確認すると、かなりイケメンでマッチョなことが分かります。

何かスポーツをやっているのでしょうか?

 

結婚までの出会いや馴れ初め

スポンサーリンク

秋定麻紀子さんと旦那さんが結婚したのは、2016年9月24日のことでした。

残念ながらお相手の詳細がわからないため、どのようにして出会ったのかはわかりませんでしたが、共通の知人の紹介だという説が濃厚ですね。

 

結婚式はどこ?

2人の結婚式は都内のホテルでおこなわれたようですが、具体的な場所は不明でした。

 

結婚相手と噂された人物を紹介!

秋定麻紀子さんは、以前俳優の中尾明慶さんと交際していました。

しかし、仲里依紗さんと中尾明慶さんは2012年4月に交際をスタートさせています。

いわゆる二股略奪愛だったわけですね。

一方の仲里依紗さんも、俳優の浅野忠信さんと交際していたので、双方浮気だったわけですね。

その年の2月には白昼堂々と路上ハグをスクープされたり、ロンドンで撮影をしていた浅野忠信さんの元に駆けつけてデートの様子をツイッターで呟いたり。

ファンの間では「ウザい」「バカップル」と呆れるぐらいの熱愛ぶりでした。

そして、もう一方の中尾明慶さんもアパレルブランドのディレクター秋定麻紀子さんと交際中だったのです!!

その中尾明慶さんと秋定麻紀子さんですがお互いの実家に泊まりに行くという双方の親に公認されている半ば婚約中の状態。

「結婚はいつ?」と周囲に聞かれる様な結婚目前の関係だったのです。

しかし、仲里依紗さんも中尾明慶さんもお互いに恋人がいる状態で交際に発展=浮気となってしまったわけですね。

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんが破局したのは、2012年5月初旬の事でした。

中尾明慶さんの方から、「今まで俺のワガママを聞いて、ひたすら尽くしてきてくれたけど、だからこそ冷めてしまった」と理不尽な理由で、一方的に別れを切り出しました。

突然の別れに秋定麻紀子さんは他に女が出来たと気づきます。

しかし、その事実を認めようとしない中尾明慶さん。

当然、むちゃくちゃな修羅場となったようです。

その年の7月に映画「ハーバー・クライシス(湾岸危機)」の公開アフレコで「少し前に付き合っていた彼女との別れ話が危機迫ることでした」と映画にちなんでコメントしています。

一方の仲里依紗さんですが、こちらも浅野忠信さんとの交際中の状態。

しかし、中尾明慶さんから猛烈なアピールを受けます。

そして、2013年3月に仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚を発表します。しかもできちゃった結婚でした。

この発表の少し前に、秋定麻紀子さんはTwitterで、「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」と、意味深なツイートをしていました。

本人は気にしていないというような発言をしていますが、そうとう恨みを持っていそうですよね・・・

秋定麻紀子さんの年齢を考えると(27歳)もしかしたら最後の結婚の機会だったかもしれません。

27歳の年齢で1から交際を始めて結婚するのは仕事の兼ね合いも考えると余り時間が無いでしょうし。

ましてや実家に泊まり合う事実的な婚約状態からの破局、略奪、デキ婚ですからね。

この状況では、嫌味の一つも言いたくなるのは納得ですよね。

 

結婚相手の噂① ラグビー日本代表の田中史郎

秋定麻紀子さんの結婚相手は体格が良いことから、ラグビー選手だと言われています。

そこからなぜかラグビー日本代表の田中史郎さんでは?という噂に発展していますが、結論からいうとガセネタです。

田中史郎選手の奥さんは、元バドミントン選手の田中智美さん。まったくの別人ですね。

 

結婚相手の噂➁ 元水泳選手の松田丈志

秋定麻紀子さんの結婚相手についてもう一人噂されているのが、「松田丈志さん」という元水泳選手。

これは、結婚した日にちが近いことなどから予想されていたようですが、実際の日にちと1日ずれているようですし、写真も別人のため旦那さんではないようですね。

 

秋定麻紀子と旦那の間に出来た子供は一人

秋定麻紀子さんと旦那さんとの間には、2017年に娘さんが誕生しています。

2019年で3歳になるようで、Instagramによくお子さんの写真を載せています。

前髪だけとても長かったので美容師の友達にお願いして切ってもらいました。

初めて前髪があるチビを見て 「大きくなったなぁ〜」 と思いました。

もう赤ちゃんじゃなくて、女の子というか。寂しい。

けど、これからが楽しみ。

でも去年に戻って赤ちゃんの時のチビをぎゅっとしたい。

そんな事を繰り返し考えていたら、あっという間に立派な大人になってるんでしょうね。

ママも1つ成長した気がします。

とってもかわいい女の子ですね!

 

子供の名前はナニ?

秋定麻紀子さんはお子さんをSNSにアップする際、「チビ」という呼び名で掲載しています。

本名は明かしていないようで、分かりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.