小野寺奈々の旦那は?結婚式について!現在は何してる?

モデルやヘアメイクアーティストとして芸能活動する、小野寺奈々さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧ください。

 

小野寺奈々の旦那

結婚した相手は、どんな方なのでしょうね。

それでは調べていきましょう!

それにしても、小野寺奈々さんに関する結婚情報は少ないですね。

ただ、旦那さんはいるそうですよ。

なぜなら、ご本人のブログで「子供ができた」という日記があります。

もうすぐ一歳半♡

スポンサーリンク

可愛くてしかたないんです。

と思っていたら・・・

なんて言える日がいつくるのだろうか。。。

どういうことでしょうか?

幼稚園からの幼なじみで親友のなほちゃんが、突然ベビーカー引いて息子と東京まで遊びにきてくれました。

どうやら友人のお子さんのようでした。

結局のところ、小野寺奈々さんの結婚に関する情報は見当たりません。

ただ、願望はあるみたいです。

ぜったい嫁が妊娠中に浮気しない人を選びたい。

2016年夏のツイートですが、やはり現在は独身の可能性が高いでしょうか。

ちなみに、吉田亘さんという男性と遊んでいるブログがありましたが、彼氏ではないですよね?

彼氏できたら教えてくださ~い!

 

結婚式をしている?

えっ!?

やっぱり結婚しているのでしょうか?

翻弄させないでください・・・(笑)

小悪魔女子ですね~

今ほんとにわたしの周りは結婚、出産ブームで私もいつそのときがきてもおかしくないなと思っている。

私にはまだその心配はいらないようです(T ^ T)チューリップオレンジうゔ

やっぱり独身のようです・・・

結婚願望ある方もない方も前向きにがんばっていきましょうグッド!キラキラ

小野寺奈々さんは、どっち派なのでしょうね。

それにしても、友人の結婚式への出席で忙しそうですよ。

私ぐらいのお歳になると、周りの友達も今月と来月と再来月も友達の結婚式だよ!

ご祝儀貧乏とはまさにこのことですが当日は貧乏なことなんて忘れちゃうものですね!

幸せな2人を見ていれば、多少(笑)のご祝儀なんて忘れてしまいますよね!

先日は、中身も見た目も天使のような友達の結婚式へ👼

光栄なことに受付をさせてもらいました!

楽しい結婚式だったことでしょう。

いろんな結婚式があり、今までもたくさんの式に呼んでもらいましたが結婚式というものは新郎、新婦の二人が周りからどのように愛されてきたかもわかりますよね

幸せな気持ちに包まれた良いお式でした♡

数多くの友人達の結婚式へ出席していたそうです。

小野寺奈々さんの結婚式も、いつか見てみたいです~

小野寺奈々について

そもそも、どういった女性なのでしょうね。

気になったので、調べてみましょう。

まずはじめに、プロフィールを見ていきましょう!

1986年7月24日、神奈川県生まれで、今年33歳になる方ですね。

身長が153㎝で、血液型はO型だそうです。

そして、趣味はサイクリングだそうですよ。

家の周りをサイクリングするのが好きだそうです。

 

どんな活動?

具体的なお仕事はどういう内容でしょうか?

モデルやミュージシャンなどのヘア&メイク。

いつもヘアメイクをするときは動きやすく、カジュアルな服装に小物で女性らしさを取り入れることが多い。

ヘアメイク業のどんなところが好きなのでしょうか?

スタイリストやカメラマン、モデルなどと役割を分担して、それぞれの力を合わせてひとつの作品を作っていくところ。

もともとは美容師だったのですが、そこが大きな違いだと感じています。

サロンだとお客様とわたしの1対1なので。

モデル活動もしているそうですが、代表作はどういったものがあるのでしょうね。

・雑誌『mina』
・雑誌『SEDA』
・雑誌『mini』

さまざな雑誌で活躍してきた方のようです。

それにしても、オシャレな髪型ですよね!

 

現在は何をしている?

今は、どのような活動をしているのでしょうか?

今年5月のツイートがありました!

一昨日までセブ島ロケに行かせていただきました。

楽しかった〜 そしてこれから沖縄✈︎

撮影のお仕事に精力的ですね!

 

プライベートは?

映画鑑賞も楽しんでいたみたいですよ。

これよかった、 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

パートナーとの平凡で平穏な日常がいかに幸せか思い知った気がする。

小野寺奈々さんは結婚しても、「死んだふりをする奥さん」にはならないでくださいね~(笑)

さらに、料理を作って楽しんでいる様子もありましたよ。

友達がハワイに行くのを聞いて羨ましさからジョバンニのガーリックシュリンプをクックパッド見ながら作ったまたやりたい、いやハワイ行きたい。

そして、今月は肌の勉強もしていたそうです。

昨日ひとりでクリニークの新作スキンケア発表会に行ってお勉強してきました。

新作は今これからの時期に普通の乳液だとペタペタする人、皮脂が多い人にオススメでサラッツルッとした質感だった!

アウトドアも満喫していたそうです。

キャンプをなめていた私は寒さにやられ頭ガンガンの音楽ガンガン ←韻を踏む

プライベートも充実していて、かなり楽しそうですね!

 

2018年の目標

今年は、目標通りに活動してきたようですよ。

2018年の抱負は「感動すること」なので、例えば壮大な風景を見に行ったり、初めてのことにも積極的に挑戦したりして人間的に成長していきたいです。

2018年後半も、さらに素敵な時間を過ごしていくご様子です。

ファンは、インスタグラムもチェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.