落合沙織の旦那は誰?結婚式について。人気モデルでスタイル抜群!

人気モデルとし活躍する、落合沙織さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧ください。

 

落合沙織の旦那

どんな方と結婚しているのでしょうね。

それでは、調べてみましょう。

調べてみると、落合沙織さんは読者モデルということもあってか、一般的な芸能人よりも情報量がかなり少ないですね。

そして、WIKIもなく、結婚に関する情報量が少ないです。

ただ、気になる情報がありましたよ。

一体、旦那さんは誰なのでしょうね。

 

旦那は北島康介?

落合沙織さんは、有名な方と結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

落合砂央里さんの名前が広く知られるようになったのは、なんとスキャンダル。

金メダリストとして国民的な人気を集めたあの北島康介さん。

そうだったんですか!?

北島さんの親と一緒に競技を観覧していたという噂もあって、スキャンダルへの注目もすごかったんですね。

親密な関係だったのでしょうか?

一時期は結婚間近との噂まであった二人だから、「ただの友人です」だなんてあまり信じてなかった人も多いと思います。

でもお二人は疑惑をきっぱり否定。

それにしてもまだ結婚もしていない女性モデルさんにこういうスキャンダルは、叩かれてしまう原因となったりしたようです。

しかも北島康介さんは、すでに他の方と結婚しているので、落合沙織さんの旦那ではありませんね。

 

旦那は誰?

では、落合沙織さん誰と結婚しているのでしょうね。

そもそも、結婚しているのでしょうか?

気になりますよね~

落合沙織さんの自己紹介がありました!

彼氏はいる?:結婚しています
好きなタイプ:穏やかで大人しい人
彼氏にしてほしいファッション:アメカジ

どうやら、結婚はしているそうです。

2017年3月のコメントですので、少なくとも結婚生活1年以上は経過しているでしょうね。

ですが、残念ながら旦那さんの詳細は公表していません。

一般の男性かもしれませんね。

 

どんな結婚式だった?

落合沙織さんの結婚式は、一体どんな式だったのでしょうね。

残念です・・・

調べてみても、お2人の結婚式の様子はありませんでした。

ただ、友人の結婚式に関することはいくつかありますね。

明日は大切な友達の結婚式。

新婦の家族とちょっとだけカラオケへ来ました。

友達が結婚して遠くへ行ってしまったそうです。

仲の良い周りの友達がどんどん結婚していく…

気をつかわず一緒に居れる大切な大切な友達。

結婚すると聞いた時、とっても嬉しかった。

素敵な友人がいるようですよ。

離れてしまうし、何か言ったら確実に泣きそうで…何も言えなかった。

けど、いつも通り喋って笑って楽しく過ごせて良かった。

最後の夜に過ごす相手に選んでくれて、嬉しかったよー!

友人の結婚式の様子はブログにもアップされていますが、肝心なご本人の結婚式に関する記事は見当たりませんでした。

 

落合沙織について

そもそも、どんな方なのでしょうね。

それでは、見ていきましょう!

1985年10月22日生まれで東京都出身ですので、今年34歳となる方ですね。

身長は169cmで、趣味が料理、特技は「どこでも寝れる」とのこと。

 

モデルデビューの時期

いつ頃、モデルデビューしたのでしょうね。

落合砂央里は人気雑誌「プチセブン」で10代の時にデビュー、人気の高かったモデルです。

雑誌などを中心に活躍し、抜群のスタイルで着こなすスタイリングはファンの中でも好評の落合沙織。

正統派美人として、美女暦などにも掲載されており、原宿系カジュアルスタイルから大人のスタイルまで幅広く着こなしが出来る人気モデル。

10代からスタイルバツグンで人気のある可愛い方だったのですね!

 

人気ファッション雑誌で活躍!

調べてみると、落合砂央里さんは14歳で雑誌「プチセブン」のオーディションに合格してモデルデビューしたそうです。

可愛い外見と明るい性格で人気の高かった彼女は、長い間、モデル生活を続けています。

年齢のこともあり「プチセブン」を卒業した後も「JJ」「Oggi」などのファッション雑誌に出て読者モデルとして人気を集めていましたね。

あまり広く知られるような芸能人ではなかったのですが、女性ならみんな知っていると思います。

その後、先にあったように北島康介さんとの熱愛疑惑にて注目度が上がったそうです。

 

その後は海外へ?

現在は海外で暮らしながら普通の社会人生活を送っている。

いつ頃、海外へ行ったのでしょうね。

26歳の時、全ての仕事をストップしてオーストラリアに留学に行きます。

留学って言ってもワーキングホリデービザを取っていたみたいで、ただの語学留学とは違います。

落合沙織さんは、今から7年ほど前に日本を離れているそうです。

モデルさんが短期で海外に滞在することはあっても、ワーキングホリデーだなんて珍しい。

しかも彼女はその後も日本に戻ることなく、アジアを放浪し、現在はシンガポールに住んでいるみたい。

モデル活動は海外でもおこなっているのでしょうか?

モデルとしての仕事は全くしていないので、モデル業は完全ストップ状態。

2016年以降はブログも更新していないので、現在はモデルというか一般人って言った方が良いでしょうか。

海外移住してからは、モデル活動はしていないそうです。

14歳からスタイリッシュで美しい方ですので、いつかまた素敵なコーデスタイルでファンを魅了してくれることでしょう。

ファンはinstagramもチェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.