押田恵の旦那・結婚相手は?独身なの?娘がいる?年齢について!

モデルとして活動する、押田恵さんについてご紹介しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

押田恵の旦那

どんな結婚相手なのでしょうね。

それでは、リサーチしていきましょう。

調べてみてみたところ、かなり情報が少ない方ですね。

ブログなど一切やっていないので、情報が全然ないんです。

皆さん、リサーチしているようですね。

確かにWIKIもありませんので、基本的な事も公表されていません。

スポンサーリンク

 

独身なの?

もしかすると独身かもしれませんよ。

友人の結婚式で再会した3人の男女。

大滝詠一さんの歌声が車の中に響き渡り。

大人になった3人は、いつの間にか、タイムスリップしてしまいます。

ん・・・

どういう事でしょうか?

なんて、素敵なCMなんだろう。

CMの内容だそうです・・・

残念ながら、結婚歴があるのか分かりません。

独身の可能性もあるでしょうね。

 

子供がいる!?

押田恵さんにはお子さんがいるのでしょうか?

思い出のバトンはしっかりと娘の元へ届きました。

あの日の思い出がこれからまた新しい物語を生み出してくれそうです。

娘さんがいるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらテレビ朝日「丸の内小町」内の事のようです。

結婚同様、実際にお子さんがいるのかは調べてみても不明でした。

 

押田恵について

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

昭和45年(1970年)7月3日生まれ
富山県出身
身長:162cm
バスト:81
ウエスト:58
ヒップ:81
所属事務所:スペースクラフト

ナイスバディな方ですね。

 

何歳なの?

年齢は、今年48歳になった方ですが、若々しくて美しい方ですね。

趣味は旅行とお料理。

そして、特技はスキーと水泳とのことです。

念の為ですが、「押田恵子」ではありませんよ。

 

兄弟がいる?

弟さんがいるようです。

花組芝居というネオ歌舞伎の一座で活動される『押田健史』さんという方が弟さんだというお話がありましたが、ご本人がその発言をしたのではないため、ちょっとはっきり断定はできないですね。

ちなみに、弟さんと思しき押田健史さんの画像は↓です。

もしかしたら、芸能界で活動しているご兄弟がいるのかもしれませんね。

 

CM出演

デビューからモデルとして活躍されていますが、活動は雑誌よりもテレビやCMへの出演が多いようです。

押田恵さんは、どんなCM出演歴があるのでしょうね。

  • 平成21年(2009年) ダノンビオ
  • 平成21年(2009年) 麦焼酎かのか
  • 平成20年(2008年) ソニー「nav-u」
  • 平成19年(2007年) 読売新聞「もの知り博士」篇
  • 平成17年(2005年) トヨタ自動車 プリウス
  • 平成17年(2005年) ニッスイ「おさかなのソーセージ」
  • 平成14年(2002年) ソフトバンク(Jフォン)「ムービー写メール」

押田さんは味の素や東京ディズニーリゾート、ヤマハ発動機など、幅広いジャンルのCMに出演されているので、お名前をご存じなくても、皆さんも知らずに一度は見かけているかと思います。

過去、多様なCMへ出演してきたようですね。

「平成21年(2009年)以降パッタリとCM出演がなくなり(休業?)その後最近になって復活した」という事実。

結婚や出産などで一時休業していたのでしょうか?

ウィキペディアにもなかった方ですので、その辺は不明。

ここ10年近く、主だったCM出演がないそうです。

・・・と思いきや、

2016年にCM出演していました。

ディーエイチシー『DHC 醗酵黒セサミンプレミアム』

久しぶりの出演ですが、やはり美しさは変わりませんでしたよ。

さらに、最新のCM情報もありました!

『命の母』の最新CM2018年版が放送中です♪

・『フルタイム』篇

・『専業主婦』篇

まだまだ、過去の出演歴がありましたね。

・東急プラザ銀座
・アデランス「フォンテーヌ」
・カルちゃんランドセル
・味の素「グリナ」
・森下仁丹ヘルスエイド「ローズヒップ」
・オリエンタルランド「東京ディズニーリゾート」
・パナフォーム 多層階住宅 Vieuno
・ドクターズ・ファイルCM 「頼れるドクターがきっといる」篇

これからも、数多くのCMへ出演することでしょうね。

 

テレビ出演

押田恵さんは最近は、どんな番組へ出演しているのでしょうか?

2018-03
丸の内小町
テレビ朝日系列 23:05~23:10

2018-02
FINAL CUT【人気司会者に怒りの鉄槌!恐るべきウラの顔を暴け】 #05
フジテレビ系列 21:00~21:54

2018-01
FINAL CUT【復讐の幕開け…愛する母はメディアに殺された!】 #01
フジテレビ系列 21:00~22:09

他にも、さまざまな番組へ出演しているそうです。

・TX「WBS」お天気キャスター
・WOWOW「ドルチェ・ビータ」
・BSフジ「コンテンツファンド」
・BS朝日「プラチナスタイル」
・日本テレビ「あの日にかえりたい~東京キャンティ物語」
・日本テレビ「87%」
・日本テレビ「緊急救命病棟Ⅲ」
・NHK「フローラルスタッフ」
・NHKハイビジョン特撮ドラマシリーズ

マルチに活動する女優さんですね。

残念ながら、旦那さんやお子さんに関することは公表していませんが、ミステリアスな感じが魅力的な女優さんです。

これからの活躍にも期待していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.