山田南平の旦那との離婚理由は?娘の名前は?顔が気になる!

漫画家の山田南平さんが結婚した旦那さんは、山田南平さんの掲示板などではいろいろと話題になっています。

今回は山田南平さんの旦那さんのことや、離婚の噂、娘について調べてまとめました。

 

山田南平の旦那との離婚理由は?

山田南平さんの旦那さんは、ところどころの掲示板などでも話題になっています。

旦那さんについて見ていきます。

 

旦那はまっちゃん

家族構成に次の情報がありました。

だんな(まっちゃん)。職業:CGオペレーター&マネージャー。

なお、本名は松尾さんのようで、抹茶ともよばれています。

 

アシスタント?マネージャ?

スポンサーリンク

まっちゃんは話題の人になっており、2016年8月26日に山田南平さんのブログにはこのような投稿がありました。

松山のサイン会遠征から、帰ってきましたー。

来てくれた皆様ありがとうございました!

普段読者さんとお会いする事が全然ないので、こういう機会は私もほんとに有り難いです。

ブログのほうにメッセージを下さっていた方とも何人かお会いできて、それ以外の方々も、短かったですが直接お話できて嬉しかったー。

そういえば、となりで補佐してくれていた担当さんが何度か「もしかしてまっちゃんさんですか?」と聞かれていましたが、別花編集部の、私の担当さんでした。

実はまっちゃんと娘も同行していたんですが、サイン会の間は本屋さんの建物の中や周辺をうろうろしていたみたいです。

時々視線が痛かったと言っていたので、目撃されてはいたようですが。

二人ともわりとわたしの似顔絵そのままだからな…

この日にとなりにいた人は、噂のまっちゃんではなかったようですね。

 

付き合い始めは…

山田南平さんと旦那さんが付き合い始めたときの情報で以下の記載がありました。

1994年2月頃抹茶と付き合い始める。(恋人ではなく「Hもする友達」になった?)

括弧の中の内容が気になるところです。

いつも一緒に仕事をしていたら、そういう仲になってしまう人もいるのでしょう。

 

離婚の噂は?

山田南平さんをインターネットで検索していると、「離婚」あるいは「離婚理由」のキーワードが目立ちます。

離婚の真相について見ていきます。

 

離婚の話題は両親?

離婚の話題には山田南平さんが離婚しそうだとか、離婚したというわけではなく、山田南平さんの両親が離婚したことが話題になっているのです。

山田南平さんの両親の離婚の時期や離婚理由について、明確な情報はありませんでした。

 

本人の離婚話も出ていた!?

離婚の話題は山田南平さんの両親のことかと思いましたが、某掲示板にはこのような書き込みがありました。

実際松尾家では離婚話出てたんだよ。

それを波が自分が親の離婚で苗字が変わったりいじめられたりした嫌な思いを味わわせたくないって夫婦生活を続けようってことになったんだよ。

掲示板の書き込みなので、真相は分かりませんでしたが、両親の離婚で子供が苦労するのは嫌でしょうね。

 

娘は初花ちゃん

山田南平さんの子供についてですが、娘さんがいます。

初花(ういか)ちゃん。

1995年8月2日生まれ。

『初めて咲いたお花』という意味。

呼び名「うりちゃん」「うり坊」「うりうり」など。

娘さんの顔が気になるところですが、残念ながら写真は見つかりませんでした。

それにしても、呼び名の「うり坊」や「うりうり」は少し乱暴ですね。

山田南平さんの旦那さんや娘さんについて紹介をしましたが、山田南平さんの最新の情報を知りたい方はブログもチェックすると良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.