阿川泰子の夫は?結婚相手は誰?今現在の配偶者や活動について。

歌手の阿川泰子さんはあれだけの美貌を持ちながらも、生涯独身を貫いておられます。
一体どうして彼女は結婚しなかったのか?
鎌倉の豪邸では現在どんな風に生活していらっしゃるのか?…ご紹介します!

 

阿川泰子の夫は?

どんな方なのか見ていきましょう。

しなかった結婚

阿川さんの旦那さんや子供についてですが、結婚もしておらず、旦那も子供もいないと言います。
2013年に放送された「爆報!THEフライデー」で紹介された様子では、阿川さんは一人大豪邸に住んでいるようです。
なぜ結婚をしていなければ旦那も子供もいないのか。
それは、阿川さんの理想が少し変わっていたからかもしれません。


阿川泰子さんが結婚しなかった理由は彼女がモテなかったからではありません。
むしろその反対、彼女はモテ過ぎてしまったがゆえに恋に盲目になってしまったのです。

結婚相手は誰?

女性が羨む端正な顔立ち。
セクシーでありながらも、手足は細い!というナイスボディを持ち合わせる阿川泰子さん。
その美貌は日本国内のみならず、海外の方からも人気があるようです。

冷たい人がタイプ

阿川さんが旦那さんや子供を作らなかった、つまり結婚しなかった理由、それは阿川さんが冷たい人が好きだったということに原因があるようです。
阿川さんは「冷たい人は本当に冷たかった」という事実に気付くことが遅かったとか。

確かに、冷たい旦那さんを好む人はあまりいないですし、阿川さんは好む割にどこか期待をしていたのかもしれませんね。
66歳になった今、結婚をしているか独身なのかは不明です。
もし結婚していなかったとしたら、今から旦那を探すのは少し難しそうですね。

スポンサーリンク

子供は作れないので、阿川さんの美しさを継ぐ子供がいないのは少し勿体ないとも考えてしまいます。

実は阿川泰子さんは自分があまりにモテてしまったがゆえに、理想の男性が「冷たい男」になってしまったんだとか。
冷たいけど…実は優しい、阿川泰子さんはそんな幻想の中で迷走してしまい、気が付けば冷たい男、酷い男ばかりを追いかけてしまうのです。
結局、そばにいたであろう優しい男性をみすみす逃してしまったのです。

ファンの中には、阿川泰子さんが結婚しないことに対して、子供の顔が見てみたかったとか、綺麗なのに勿体無いという方もいらっしゃいますが…実は阿川泰子さんは現在もずっとモテていて、幸せな生活を送っているんだそう。
本当の美人というのは、結婚に縛られない自由な人生を選択する場合もあるのかもしれませんね。

誰かの妻になって主婦をやるよりも、歌手としてリサータルを催したり、気に入った相手とデートしたり…自由気ままに生きている方が性に合っているのかもしれませんね!

今現在の配偶者や活動について。

現在は何しているのでしょうか?

現在の活動

阿川さんの現在の活動は、主にコンサートのみのようです。
詳しい情報は得られませんでしたが、新しいCDやアルバムは2010年以降、リリースしていません。
その代わりに、ベストセレクションやライブ収録CDなどを発売しています。

活動はコンサートのみ。
8年以上も新曲はリリースしていないんだとか。
それでもチケットが売れる!ということは彼女には根強いファンがたくさんいるということですね。

鎌倉の大豪邸で独身生活

●阿川泰子は今…鎌倉で怪しい生活を送っている。

敷地面積120坪、1階には8畳のダイニングとキッチン。

さらに大好きな音楽、読書を楽しむ8畳の洋室。

2階には8畳の和室など、大きな屋敷で10年前からひとり借家暮らし。

パートナーは2匹の猫。

61歳の阿川は広々とした庭で毎日、日向ぼっこしている

余裕のある生活を送られている為か、61歳とは思えないくらい綺麗な阿川泰子さん。
ナチュラルなメイクがとっても似合っていらっしゃいます!!

●50年以上欠かさず飲んでいる美しくなれる健康ドリンク

それは玉ねぎを使った冷製スープ

実は阿川家に代々伝わるスープだと云う

材料は玉ねぎ、にんじん、大根、ベーコン

それを強火で野菜が溶けるまで煮る

味付はベーコンと野菜の旨味のみ

香りづけにローズマリーを入れ、冷せば高血圧を抑える効果があると云う健康ドリンクが完成

そんな彼女の美貌・健康の秘訣は、↑に掲載した特性スープを食べることなんだそう!
美容液を顔に塗る…そんな表面的な努力だけでなく、食べるものから体のことを意識する…そういう賢さが、61歳まで美貌を維持しながら第一線で活躍できた秘訣なのです。

食は大事だと良くいいますが、何十年も美しく健康で居続けるには、やはりこれが1番重要なんですよね。

配偶者はなし

しかし、素晴らしい美貌の持ち主阿川さんが結婚していないことは、意外だったのではないでしょうか?もちろん、結婚が全てではありませんし、阿川さんにとっても求めている旦那さんが居なかったのかもしれません。また、子供がいないこともあり、現在は大豪邸で悠々と一人暮らしを堪能しているかもしれませんね!

今現在阿川さんは、頻繁ではありませんが、活動はされています。もし少しでも気になった方は是非公式ホームページなどで確認してみてくださいね!

阿川泰子さんだけでなく、芸能界には多くの美しい女性が生涯独身でいることが多々あります。

どうして彼らは独身を好むのか?考えられる理由はきっと次の3つなのではないでしょうか…?

①結婚よりも面白い仕事を手に入れてしまったから。
②仕事が忙しくて気が付いたら歳をとっていた。
③金銭的に誰かに頼る必要がなかった。

芸能界で活躍する快感は、誰かに恋をすることよりも刺激的なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.