大口智恵美の旦那はどんな人?結婚式や現在について

モデルの大口智恵美さんの旦那は一般男性。

大口智恵美さんと旦那は2017年に結婚しています。

今回は、大口智恵美さんの旦那や現在について紹介します。

 

大口智恵美と旦那は2017年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

2017年に大口智恵美さんは、ハワイで結婚式を挙げられていました。

入籍されたのは、2017年10月22日という事です。

家族や友達も沢山集まって、幸せな挙式だったのがわかりますね。

 

大口智恵美の旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

大口智恵美さんの旦那さんが、どんな人なのか気になりますね。

大口智恵美さんの結婚された旦那さんの事は、名前も年齢なども公表されていませんでした。

旦那さんの画像なども、残念ですがありませんでした。

噂ですが、大口智恵美さんの旦那さんは料理が得意だということです。

2チャンネルの掲示板では、大口智恵美さんが結婚報告されたころから、Instagramでブランド物を持っている画像が増えたなどの噂がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

ブランド物を持っている画像が増えたという事は、旦那さんがお金持ちなのではと言われていました。

 

大口智恵美と旦那の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

大口智恵美さんと旦那さんの出合いってどんな出会いなのか気になりますよね。

気になって調べてみたのですが、公表されていませんでした。

お付き合いしていた人との、入籍の報告もInstagramで突然の報告のようでしたので、旦那さんとの馴れ初めなども明かされていないのでしょうね。

ファンの人にとっては、馴れ初めってすごく気になっちゃいますよね。

 

大口智恵美と旦那の結婚式はハワイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

大口智恵美(@chemiiiii)がシェアした投稿 –

大口智恵美さんと旦那さんは、インスタグラムでも公表されていますが、2017年にハワイで結婚式を挙げられていました。

ハワイでの結婚式って、女性にとっては憧れですよね。

ウエディングドレス姿も凄く素敵ですね。

 

大口智恵美と旦那の現在

大口智恵美さんは雑誌『JJ』元専属ブロガーモデルとして活動されていました。

ブロガーモデルって何って思っている人もいるかもしれませんね。

ブロガーモデルとは、自分でコーディネートをしたりメイクをしたり、コーディネートを雑誌に載せてもらうだけでなく、ブログにもアップされるという事です。

私服を着たりもして日頃の自分も読書にみてもらうモデルとのようです。

ファンの人には好きな人の日頃の私服って載せてもらうと嬉しいですよね。

2012年には『JJ』の表紙を飾ったり、『福岡アジアコレクション』にもモデルとして参加されていました。

テレビ番組『くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰』・「トマトトラベル」にも出演されていました。

大口智恵美さんは、モデル・インスタグラマーとしても活躍されていますが、ブランド『CENTENCEセンテンス』をプロデュースされています。

出典 https://www.instazu.com

どんなブランドなのか、コメントされていました。

CENTENCEはChiemiのライフスタイルを体現。

わたしという個性を表すメイク

表情を彩るアクセサリー

旅先を感じるファッション

同じ毎日なんてない。昨日と同じ気持ちのわたしもいない。

朝目覚めて「今日はどんなわたしになろう」

そういった心がときめく気持ちを大切に毎日違うわたしを表現できるトータルスタイルを創り上げるブランドです。

リップとピアスがセットで販売されているとのことです。

リップとピアスのセットって何かおしゃれですよね。

プレゼントにも最高だと思いませんか。

画像見てもわかりますが、彼女に何かプレゼントしようと悩んだ時には最高のプレゼントになりますね。

セットでも売られていますが、別々でも購入できるようです。

出典 https://beauty.hotpepper.jp

大口智恵美さんもサロンに通ったりしているんですね。

これからも、素敵な姿をInstagramで配信し続けてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.