甲斐田裕子が旦那・平澤智之と結婚!甲斐田ゆきとの関係は?

声優の甲斐田裕子さんと、結婚して旦那さんになった平澤智之さんについてまとめました。

甲斐田裕子さんと甲斐田ゆきさんとの関係にも迫ります。

 

甲斐田裕子の結婚

海外作品の吹き替えや数々のアニメの声優をしている甲斐田裕子さんが結婚していたことが分かりました。

 

旦那・平澤智之

甲斐田裕子さんが結婚して旦那さんになったお相手は平澤智之さんという方です。

平澤智之さんは劇団シェイクスピア・シアター所属の舞台俳優さん。

甲斐田裕子さんとは舞台で共演して出会いました。

甲斐田裕子さんは声優だけにとどまらず、舞台女優としても活躍しているのです。

スポンサーリンク

平澤智之さんのほうが猛アタックして交際に発展しました。

いつ結婚されたのかは分からなかったのですが、声優さんはあまり私生活を明かさないほうがいいと思っていますので、敢えて、伏せておいてもいいと思います。

甲斐田裕子さんが担当されてきた吹き替えやアニメの声優の一覧を見たのですが、ずらーっと作品名が並んでいて、その凄さを改めて実感しました。

旦那さんの平澤智之さんも舞台俳優として忙しいかと思いますが、お互い刺激し合って私生活も仕事もベストな状態でいられるのではないでしょうか。

 

離婚した?

甲斐田裕子さんと平澤智之さんに離婚説が浮上しました。

その理由は結婚指輪をしていないから、というものでした。

結婚指輪はその名の通り、結婚の証に夫婦でつけるものです。

昔ならともかく、男性でも結婚指輪をしている時代です。

甲斐田裕子さんは自分なりのポリシーで、メディアに出る時は結婚指輪を外すようにしているとのこと。

離婚なんて考えてもいないようですよ。

どこで離婚だと判断されるのか、どこを見られているのか、些細なことでも気を配らないといわれなき中傷を受けてしまいます。

ですが、根本的に夫婦の絆がしっかりしていれば、周りが何を言おうが平気なものですね。

 

子供はいるの?

先ほども申しましたが、甲斐田裕子さんと平澤智之さんが結婚した年月日が分からないので、その年齢から察することしか出来ません。

甲斐田裕子さんは現在38歳。

子供がいても不思議ではありませんし、これから作ることも全然アリだと思います。

ただ、女性には妊娠のタイムリミットがありますので、早く作るに越したことはないのですが、甲斐田裕子さんにはまだ子供はいないようです。

今は仕事が楽しいのかもしれませんね。

 

甲斐田裕子と甲斐田ゆきとの関係

「甲斐田」という苗字は珍しい苗字です。

ですから、甲斐田裕子さんと甲斐田ゆきさんは血縁関係にあるのでは?

とよく間違われることがあるそうです。

しかも、同じ声優という職業ですし、姉妹と言われても誰も疑わないかもしれません。

ここで、はっきり申し上げることは、甲斐田裕子さんと甲斐田ゆきさんは姉妹でも血縁関係もありません。

ただ、甲斐田裕子さんと甲斐田ゆきさんは、「甲斐田」繋がりで仲が良いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.