かずはじめの旦那は?顔が気になる。現在について!

漫画家のかずはじめさんと旦那さんについてリサーチ。

かずはじめさんの素顔はどんな風なのか顔が気になりますね。

顔の公開と現在の活動についてもチェックします!

 

かずはじめの人物像

かずはじめさんの漫画家としての経歴と、私生活をご紹介します。

 

デビューのきっかけ

集英社『週刊少年ジャンプ』で行われていた新人賞「ホップ☆ステップ賞」の第96回『TWIN SPIRITS』が最終候補となりました。

1994年『週刊少年ジャンプ・特別増刊スプリングスペシャル』で「MIND ASSASSIN」でデビュー。

代表作には『MIND ASSASSIN』『明稜帝梧桐勢十郎』等を、『週刊少年ジャンプ』や『月刊少年ジャンプ』に発表しています。

スポンサーリンク

女性で『週刊少年ジャンプ』からデビューするのは珍しいことなのではないでしょうか?

女性漫画家でしたら、例えば「りぼん」だったり「別冊マーガレット」「花とゆめ」などからデビューするのが定番だと思っていたのですが、もう時代はそうじゃないんですかね?

ですが、漫画雑誌の売り上げランキング第1位の『週刊少年ジャンプ』を選んだことは正解だったのかもしれません。

 

旦那は?

かずはじめさんの旦那さんを調べたのですが、ほとんど情報が皆無でした。

唯一分かったのは、旦那さんは週刊少年ジャンプ編集部の10代目編集長の瓶子吉久さんだということでした。

いわゆる職場結婚みたいな感覚でしょうか?

ですが、編集長を経験されているのなら、漫画家に理解があると思いますので、一番いいパートナーではないでしょうか。

そんな旦那さん、パクマンでも優秀なジャンプの副編集長として登場しているのです。

 

かずはじめの顔

かずはじめと名前だけ聞くと、男性なのかな?と思いませんか?

もちろんペンネームですが、男性か女性か分からない名前だと作風はどんなものかと興味が湧きます。

漫画家さんはだいたい顔出しはしませんが、かずはじめさんも同じようで、探したのですが、出てきたのは統一性のない女性の写真と、漫画でした。

と、いう訳で、かずはじめさんの顔は確かめようがないのですが、知らない方が漫画を楽しめるのかもしれません。

いくら美しい女性を書いても、いくらイケメン男性を書いても、書いている本人がアレ?っていうことになると夢が一気に冷めてしまうことありませんか?

 

かずはじめの現在

かずはじめさんの現在を調べてみましたが、今現在は連載はしていない様子です。

今現在何をされているのかも分かりませんでした。

無責任な発言で申し訳ありません。

なにしろ、かずはじめさんの情報が無さ過ぎて、皆さまにどう伝えようかと思っているところです。

現在47歳になられるお年ですので、お子さんがいらっしゃったら中学生、高校生くらいの年齢だと思います。

早い時期に結婚されていたら、大学生又は社会人になっているかもしれません。

漫画家さんですからプライベートは秘密でいいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.