高河ゆんの旦那や娘は?現在について。顔が気になる!

漫画家の高河ゆんとその旦那と娘についてご紹介していきます。

現在、高河ゆんさんは何をしているのでしょうか?

漫画家は顔を表に出しませんが、高河ゆんさんの顔が気になりますよね?

その辺りもまとめてリサーチしました。

 

高河ゆんの家族

私生活が全く謎な高河ゆんさんの気になる旦那さんや娘さんを見て行きましょう。

意外な事実が分かるかもしれません。

 

旦那について

高河ゆんさんは1993年に結婚しました。

スポンサーリンク

お相手の旦那さんは同じ漫画家の”たつねこ”さんです。

高河ゆんさんの結婚について調べてみると、漫画家同士で結婚しているご夫婦が意外と多いのです。

ですが、漫画家さんと漫画家さんの出会いってどこなんでしょうか?

職場結婚とも違いますし、漫画家でなくとも出会いの場って少ないと思うのですが。

 

出会い

高河ゆんさんとたつねこさんの出会いは分からなかったのですが、漫画家さんの出会いの場について調べてみました。

中にはお互いの作品にアシスタントとして参加するなど、共同制作している漫画家ご夫婦もいらっしゃいました。

そういう流れで出会ったり、他の漫画家さんからの紹介などもあるようです。

ほかにも漫画家のパーティーでデザイナーや広告代理店の営業マンと知り合ったり、コミケ等のイベントでファンと交流を深めるうちに恋愛に発展したりするケースもあります。

「漫画家は缶詰生活だから出会いがない」というのはまったくの嘘!

その気にならなくても出会いのチャンスはたくさん降ってくるので、恋愛に発展する可能性は高いと言えるでしょう。

これは恐れ入りました。

勝手な先入観って邪魔ですね。

 

娘について

高河ゆんさんには娘さんが一人いらっしゃいます。

ですが、娘さんに関する情報が皆無なのです。

両親ともに漫画家さんですから、絵は上手いのかな?とか、ストーリーを考えることも得意なのかな?

と勝手に想像してしまいます。

高河ゆんさんとたつねこさんが結婚して25年経っていますので、娘さんも大きいのではないかと思います。

もしかして、アシスタントをしているかもしれませんね。

高河ゆんさんのファンの方の中には、高河ゆんの作風が妊娠、出産、休養を経てがらりと変わったという印象を持った方もいらっしゃるようです。

高河ゆんさんの中で、出産によって世界観が変わったのかもしれません。

 

高河ゆんの現在

高河ゆんさんは現在も漫画家として活動なさっているようです。

ですが、それを断言することは出来ません。

もともと高河ゆんさんの漫画は、未完結であることが多々あるようなのです。

と、いうことはまだまだ続きを書かなくてはいけませんので、今後の活動も期待したい反面、このまま未完で終わらせてしまうのでは?といった懸念もあるのです。

「源氏」が未完に終わったことを残念に思っているファンの方も多く、今現在書いている「佐藤くんと田中さん」も未完に終わるのは無責任な作家だという声も多数あります。

 

高河ゆんの顔出し

漫画家さんが顔出しをするイメージはあまりありません。

顔を見てしまうと夢が壊れるからかな?と勝手に思っていますが。

胸キュンの恋愛漫画を書いている漫画家さんが、顔出しでイケてない場合などがっかりしませんか?

とは言え、漫画家さん、意外と美人が多いようなんです。

高河ゆんさんも顔出しOKのスタンスを取っていますので、ここまで何枚か載せてきました。

いかがでしょう?

イメージしていたのと違いましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.