山田真歩の旦那は一般男性。新婚1年目で吉川純広と不倫で離婚危機!子供はいない。

個性派女優としてジワジワと人気急上昇中の山田真歩さん。旦那さんがいるとのことですが、離婚の噂も!?

出会いや子供のことなど、気になることを調べてみました。

カメレオン女優・山田真歩

名前を見てピンとこなくても、顔を見るとピンと来た人、たくさんいるのではないでしょうか?

山田真歩さんは、28歳の2009年にデビューと、かなり遅めのデビューですが、デビューしてからトントン拍子にお仕事をされているようです。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」や「救命病棟24時 シリーズ5」、そして朝ドラ「花子とアン」など、かなりの有名ドラマに立て続けに出演されています。

凄い才能の持ち主だと思ったら、そもそもは劇団の研究生だったようです。

学生時代から演劇にのめり込み、その後は柄本明さんやベンガルさんが所属していて有名だった劇団東京乾電池の研究生になりました。

スポンサーリンク

大学卒業後は不安から演劇から離れて、出版社に勤めるんですね。

小さい会社でしたがやりがいがあり、楽しかったと山田真歩さんは述べています。

ただ今までの演劇と比較すると夢中になっていない自分に気づいたようです。そして再び演劇の道にカムバックします。

カムバックして大正解でしたね!

けっして美人ではない…という顔立ちに見えるのに…

いやいや、めっちゃキレイじゃない!?と思わされてしまう。

あらゆる役を演じるたびに、雰囲気がガラッと変わる山田真歩さんは、れっきとしたカメレオン女優ですよね。

 

山田真歩の旦那は一般男性!

個性派女優として活躍を続けていた2014年春に結婚していたことがニュースになりました。

前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で売れっ子作家の宇田川満代を演じ、強烈な存在感を発揮した女優の山田真歩(33)が今春、結婚していたことが18日、分かった。

関係者によると、お相手は30代の一般男性。朝ドラ撮影中に婚姻届を提出したという。

旦那さんはどんな方なんでしょうか?

色々調べてみましたが、名前も年齢も公表されていないようです。

出会いや馴れ初めについてもいっさい分かりませんでしたが、台本を一緒に読んでくれたり、役作りの相談にも乗ってくれたり、「役者という仕事に興味があって応援してくれる人」なんだとか。

きっと素敵な方なんでしょうね!

 

子供はいない

朝ドラ撮影中の入籍ということで、もしかして妊娠!?なんてこともありえそうと思って調べてみたのですが、今のところ、妊娠・出産に関する情報はありませんでした。

 

山田真歩と旦那に離婚の噂

幸せいっぱいなはずの山田真歩さん。なぜか、ネット上では「離婚」のキーワードが。

もしかすると、「花子とアン」で演じた役柄からそんなキーワードが出たのかもしれません。

ドラマでは離婚する役だったが、プライベートでは幸せをつかんだ。

ただ、一つ気になるのは「山田真歩 離婚」で検索すると出てくる、ある女優の旦那さんとのダブル不倫疑惑。

 

山田真歩が不倫に走り、鈴木砂羽の離婚に関係!?

まだまだ新婚気分でラブラブであろう、山田真歩さんですが、ネットでは不倫していたのではないかとの噂がまことしやかにささやかれています。

しかも、その不倫相手の奥様が有名女優なんです!

その不倫相手の奥様とは鈴木砂羽さん!

週刊誌が報じた内容は「10歳年下の旦那・吉川純広がW不倫!」というショッキングなもの。

これに対し鈴木砂羽さんは「ウソ記事」と否定していますが、指摘された「別居中」という点には触れず「いずれキチンとこちらからお伝えする」と微妙な対応を見せました。

大人な対応です。

鈴木さんは新人劇団員の吉川さんを育ててあげようと頑張っていましたが、結婚してからも仕事に本腰を入れない吉川さんにいら立ち、よく叱っていたそうです。

本腰を入れていなかったのかどうかはわかりませんが、人気女優の鈴木砂羽さんからすると許せなかったのでしょうか?ですが、理由はこれだけではないのでは?との噂もありました。

鈴木砂羽さんと吉川純広さんは2015年、結婚生活わずか4年で離婚してしまいます。離婚の理由は、吉川純広さんの不倫が原因では?という噂もありましたが、鈴木砂羽さんは否定しています。
そして、その吉川純広さんの不倫相手が山田真歩さんではないかと噂されているんです!

こちらが吉川純広さん。

画像を見ても優しそうな雰囲気が伝わってきます。

山田真歩さんと浮気をしていたのでしょうか?

報道によれば吉川純広さんの浮気相手は、朝ドラ「花子とアン」に出演していた劇団出身のアラサー女優とのこと。

しかも、その浮気相手も最近結婚していて「W不倫」状態だとも…!条件的に言って当てはまるのは、どう考えても1人だけ!

そう、宇田川満代役を演じていた山田真歩さんですね!

たしかに…。その条件だとそうなってしまいそうです。

そんな山田真歩さんが吉川純広さんと「W不倫」し始めたのは2014年の秋頃からだと言います。山田真歩さんにとっては新婚一年目の秋ですね。一方、吉川純広さん側は結婚して3年後に交際がスタートしています。。

女優さんと俳優さんは共演すると恋に落ちる、なんてこともあるようですが、この2人に関してそんな記述はありませんでした。同じ劇団出身でもありません。二人の出会いについては、不明です。

昔からの知り合いとかだったのでしょうか?

ですが、現在も山田真歩さんは旦那さんと離婚されていませんから、事なきを得ているのでしょう。

ちなみに、吉川純広さんは2019年6月に舞台で共演した女優さんと再婚していますから、仮に山田真歩さんとW不倫の過去があったとしても、現在はすでに破局しているはずです。

プライベートも大切にしつつ、これからも女優業を頑張ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.