楠城華子が旦那と結婚!離婚の噂が。現在は何してる?

タレントの楠城華子さんと結婚した旦那についてまとめました。

離婚の噂がありますがその真相は?

現在は何をしているのかも調査!

 

楠城華子の結婚

東大法学部卒の経歴を持つ、女優でタレントの楠城華子さんが2010年9月29日に一般男性と入籍したことを発表しました。

 

結婚報告

楠城華子さんは自身のブログで結婚を発表しました。

自分の積年のコンプレックスを娘に引き継がせない希望を描いています。

人一倍、結婚に関心があり、いろいろな情報を入手して来ただけあって、スピード婚は離婚も早いという説があるのもわかっています。

スポンサーリンク

人生100%はないので、万が一という事は常に考えなくてはいけませんが、わかっているからこそお互いを思いやって、かわいげのない私も、こと夫婦関係に関しては、かわいいお嫁さんになりたいと思います。

さすが東大卒。

文章のセンスが抜群にいいです。

ですが、東大卒でも恋愛に関しては優等生ではないということは、何となくわかるような気がします。

相手の男性についてはこんなことも報告をしています。

お相手ですが、7歳年上の男性です。

出会いが今年の初めで、おつきあいを始めたのが春頃ですので、スピード婚の部類にカテゴリー分けされるかもしれません。

彼を歴史上の人物に例えると・・・埴輪だそうです。(本人談)

骨太の私と対照的な体系をしていて、この人との子供なら、骨が細くて、バレリーナにもなれるかも・・・

先ほども申しましたが、文章の組み立てが上手いです。

どんな男性か想像出来るような文面でした。

この楠城華子さんですが、珍しい特技と趣味をお持ちです。

特技は「ピアノ」と「新聞速切」、趣味は「坐禅」と「新商品の研究(文房具から政治まで)」

かなり変わり者の気がしますが、何かに生かせることがあると信じたいです。

 

妊娠発表

結婚と同じ年2010年11月に、楠城華子さんは妊娠を発表しました。

「5カ月で、来年春ごろに生まれます」とママになる喜びをコメント。

教育活動家としても歩み始めていて、先日、保育士の国家試験に合格したことも告白。

将来は保育士の資格を生かして「子供を育てる環境づくりの道を模索していきたい」と胸躍らせた。

結婚してすぐに妊娠とは、順調な流れですね。

話しによるとハネムーンベビーだったようです。

結婚と同じく妊娠も勉強の出来不出来とは関係なく、みんなママ一年生で学んでいくことが多いでしょう。

それでも保育士の国家試験に合格したのは、子育てにプラスになること間違いないです。

また、子育てに前向きに、自分が出来ることを積極的に邁進していくのは、女性として尊敬出来ます。

 

楠城華子が離婚

幸せな結婚、妊娠とおめでた続きの楠城華子さんに、早くも離婚の噂が?

本当なのか?と思い、調べてみたのですが、離婚の情報が全くありませんでした。

では何で離婚と言われてしまうのか、ちょっと視点を変えてみるとその理由が分かりました。

 

ブログの記述

楠城華子さんは結婚する時、ブログで結婚報告をしたのですが、その時の文面に離婚のワードがあったのです。

スピード婚は離婚も早いという説があるのもわかっています。

ここで離婚というワードを使ったことで、本当に離婚するという噂になってしまったのでしょう。

 

婚姻届ダメ出し

また、もう一点、離婚と言われる理由として、婚姻届に不備があって再提出するという事態があったことかなと思います。

あいかわらず、詰めがあまく、婚姻届に不備があり翌日、役所の方から電話呼び出しがあるというハプニングがありましたが、無事に入籍出来たと思います。

(O型なので役所関係の書類は苦手です。
住所の番地を省略してハイフンで番号をつなげるとNGだされちゃうんですよね。
それぐらいいいじゃ?んって思いますが・・・)

婚姻届なんて紙切れ一枚とよく言いますが、書き方にも正しいルールがあります。

だいたい役所で婚姻届を貰う時は2枚渡してくれます。

書き方も詳しく書いてあるのですが、もっと現代的に婚姻届制度も変えていくべきだと思いますけどね。

 

楠城華子の現在

楠城華子さんはかつて六條華としてグラビアをやられていました。

またタレントとしてバラエティや映画に出演していました。

結婚してすぐに出産ということもあり、今現在は子育てと家事に追われる日々のようです。

その傍ら雑誌の取材に答えたりしているようですが、本格的復帰については未定です。

以前はセクシー女優としても男性を魅了していましたが、その肩書も東大卒だからあったことかもしれません。

彼女自身は東大卒というのが却って邪魔だったと言いますが、タレント活動と結婚するときに相手の親御さんの良かったことぐらいしか得はなかったそうです。

現在の子育てでもママ友に東大卒だということは言っていないそうです。

東大というブランドは子育てには必要ないということでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.