吉田由美に旦那はいる?年齢や美脚について!愛車は?

タレント、モデル、自動車評論家としてマルチな活躍をしている吉田由美さんについてまとめてみました。

 

吉田由美について

どんな方なのでしょうか?

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。

1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。

以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中!

日本自動車ジャーナリスト協会所属。

岩手県出身で生年月日が1967年2月23日ですので、年齢は今年51歳になった方です。

ちなみに永遠の28歳とも謳っているように、とても綺麗な方ですね。

 

愛車は?

「年間150台もの車に試乗する自動車評論家」というように、過去に様々な車に乗ってきた経緯があるようです。

スポンサーリンク

吉田由美さんが今まで所有してきた愛車は以下です。

・日産・プリメーラ
・メルセデス・ベンツ・SLK オープンカー
・メルセデス・ベンツ・Cクラス スポーツクーペ
・ポルシェ・ケイマン
・アウディ・TT

愛車の中には高級車もありますね!

女性ならではの目線と確かな審美眼でカーオブザイヤーの選考委員も務める。

プライベートでは今まで7台の車に乗る。

現在の愛車はベンツCLAシューティングブレイク。

ちなみに、吉田由美さんは趣味や好きなものもあるそうですよ。

趣味:昼寝、タイ古式マッサージ、愛犬と“まったり”
好きなもの:愛犬モモ、ショッピング、焼肉

犬とまったり過ごす時間で癒されているようです。

吉田由美は、日本文芸社より書籍を発刊していますね!

「安全&安心!やさしいクルマ運転術」車庫入れ・車線変更・せまい道での運転完全マスター!

これから車の免許を取得する方も必見でしょう。

ぜひ、チェックしてみましょう!

 

試乗会

やはり、車が大好きな方のようですよ。

超コンパクトなアストン・マーティン「シグネット」が誕生!

香港で開催された試乗会に、カーライフエッセイストの吉田由美も参加、最新型アストンの仕上がりを、早速試してみました。

海外でのイベントで新モデルカーの試乗もしています。

アストン・マーティン初のコンパクトカー「シグネット」が香港と日本で発売されるにあたって、香港で試乗会が開催されました。

香港――行くのは4度目くらい(?)ですが、クルマを運転するのは初めて。

渋滞が激しい都市なのでドキドキです。

ちなみに、中国本土では特別な運転免許証が必要なようですが、香港では(今回は?)国際運転免許証でオーケーでした。

香港での交通事情も楽しんでいたようです。

 

吉田由美に旦那はいる?

ご結婚はしている方なのでしょうか?

「私結婚できないんじゃなくてしないんです。」

吉田由美さんの公式ブログに以上のコメントがあります。

そのため、現在も旦那さんはいないご様子ですね。

いつか素敵な旦那さんと出逢える事でしょう!

 

美脚の水着写真

タレントとして水着姿もご披露していたのでしょうか?

実は私、数年ぶりに水着を購入したのです!

というのは、おととしは何度か、海にも行ったし夏っぽいこともしましたが、去年はなぜか一度も海に行かないまま夏が終了。

スケジュールが合わず…。

さらに梅雨が明けるのも遅かったし、日中は暑くても夜になると気温が下がってプールに行くほどでもないかなーと思っているうちに、気が付けばお盆も終わり、8月も…。

水着の出番は無いままです(笑)

残念ながら、水着の写真はまたの機会ですね。

ですが、男性ファン必見の美脚写真がありますよ~

MEGAWEBフェスタではCARトップの企画「クリスマストークショー」で、とんでもないサプライズが用意されてました!

調べてみると、吉田由美さんは7年ほど前にフェスに登場しています。

美人自動車ジャーナリストのミニスカコスプレ姿に悩殺!!!

ミニスカサンタ姿は直前に渡された衣裳。

でも吉田由美さんのスカートの丈長すぎでしょ~!

ご不満な男性も多いようです(笑)

次回はもっとミニスカでお願いします。

このブースはCARトップとXaCARの合同ブースでしたので大人気のトヨタ86特集本を宣伝。

前回のMEGAWEBフェスタ、今回のMEGAWEBフェスタと美人女性ジャーナリスト効果でブースは人でいっぱいでした。

これだけ綺麗な方で、なおかつ美脚です。

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美さんの悩殺ミニスカサンタにファンが群がり、写真撮影会が急遽開催されました~

あちこちからフラッシュの嵐。

その後、サインをしたりツーショットを撮ったりファンサービス。

みんな笑顔でした。
由美さんのサンタ姿イイ!

男性ファンは大いに楽しんだ模様です。

吉田由美さんはインスタグラムをやっていますので、車について知りたい方やファンは要チェックですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.