瀬間詠里花の旦那は?結婚や離婚について!性格は?

プロテニスプレーヤーの瀬間詠里花さんと、旦那さんについて注目しました。

結婚や離婚に関しても取り上げます。

果たして瀬間詠里花さんの性格は?

 

瀬間詠里花の活躍

姉妹揃ってプロテニスプレイヤーの瀬間詠里花さん。

父親がフランス人、母親が日本人のハーフ美人です。

これまで、瀬間詠里花さんはどんな活躍をされてきたのか、簡単にまとめました。

7歳でテニスを始め、中学1年で姉・友里加さんと組んで全国大会ダブルスで優勝。

2005年に全国ジュニア選手権シングルス優勝で、プロに転向します。

スポンサーリンク

2007年に東京有明国際女性オープンシングルスで優勝。

2010年、2011年も優勝、準優勝などの成績を残しました。

現在、テニス選手の傍ら、ViViアスリートモデルとしても活躍しています。

 

瀬間詠里花の結婚

瀬間詠里花さんは2012年12月に結婚しました。

まだ現役バリバリの時、24歳での結婚でしたので、今の時代では早い方ですよね。

 

結婚報告

瀬間詠里花さんはブログで結婚を報告しました。

皆さんにご報告があります。

この度、私、瀬間詠里花は入籍させて頂く事となりました。

直接ご報告出来なかった方々には突然で驚かせてしまったもしれませんが、この場を借りてご報告させて頂きます。

最近ではブログでの結婚報告が多くなりました。

昔は大々的に記者会見などを行ったものですが、今の時代には報告手段が増えていることもあって、ブログやFAXでの報告が多くなりました。

 

旦那はどんな人?

やはり気になるのは旦那さんですが、瀬間詠里花さんからは詳しい紹介はありませんでした。

24歳という若さでの結婚ですから、もしかして出来ちゃった結婚?

とも推測してしまいましたが、妊娠の報告もなく、当時はまだまだプロテニスプレーヤーとして活躍していました。

そんな瀬間詠里花さんを支えてきたのが旦那さんになるんでしょうね。

アスリートは割と同業者を結婚するパターンが多いので、もしかしたら何かのスポーツをされていた方なのかな?

とも思ったのですが、そうなると隠すのは無理だと思いますので、恐らく一般の方なのではないでしょうか?

 

瀬間詠里花が離婚

瀬間詠里花さんの電撃結婚から6年。

なんと、瀬間詠里花さんが離婚という噂がまことしやかに囁かれています。

そのことについて、色々調べたんです。

ですが、瀬間詠里花さんが離婚したという事実は全くありませんでした。

 

姉・友里加が離婚?

どうして瀬間詠里花さんに離婚の噂が出たのか、探っていったのですが、結局理由が分からなかったことはお話ししました。

そこで、もしかしたらお姉さんの友里加さんが離婚して、そのことと混同されているのでは?

そう思ったものですから、お姉さんの友里加さんの結婚、離婚に関して調べてみたんです。

そこで分かったことは、友里加さんはまず結婚はされていません。

すなわち、離婚のしようがないということです。

姉妹って本当に数奇な人生を歩む傾向にありますよね。

先に妹が結婚して、結婚6年で離婚まで囁かれている一方で、姉は結婚はしていない。

姉は引退したが、妹は現役選手として活躍している。

姉妹揃って美人アスリートと呼ばれてきたのに、人生の設計図は全く違うものになるんですね。

もちろん結婚だけが幸せになることではありません。

自分なりのビジョンで幸せのカタチも違うものです。

 

瀬間詠里花の現在

瀬間詠里花さんは現在もテニスプレーヤーとして、試合をこなしています。

最近のブログを見ても試合のことが書かれています。

まずは先々週の大阪の結果ですが、シングルスのみ出場でしたが、リキーナ選手に1-6/2-6で負けてしまいました。

最初の数ゲームで長いデュースを取りきれず、流れを持っていかれてしまいました…。

テニスの調子が悪くなかっただけに残念でした…

その上、体調を崩してしまったようです。

本当であれば先々週の木曜日の便で中国に向かう予定でしたが、大阪の大会から自宅に戻った夜から何故かお腹が痛く、水曜日は休んで様子を見ましたが、木曜日の朝方から嘔吐が続いてしまい、緊急で病院に行った所、急性胃腸炎と判断されたので木曜日のフライトはキャンセルせざる終えませんでした…。

選手にとって病気で試合に出られないことほど悔しいことはありません。

体調管理も試合の内といいますが、予防しようがない場合もあります。

 

過去のテレビ出演

テニスプレーヤーとしての堂々たる試合の時もあれば、テレビでおちゃめな顔も見せてくれる瀬間詠里花さんは、過去にもテレビ出演しています。

2006年から1、2年置きに「ジャンクSPORTS」に姉妹で出演しています。

2009年には「メジカラ」で姉妹の特集がされました。

2012年には「金曜スーパープライム」に出演し、同年「炎の体育会TV」にも出演しています。

それだけ注目され、人気のある選手なんですね。

今後の活躍にも期待です!

 

瀬間詠里花の性格

では、実際の瀬間詠里花さんの性格ってどんな感じなのでしょう?

テレビ出演時はニコニコ笑顔ですが、いざ、試合となると顔が引き締まりまるで別人のように変身します。

アスリートですからかなりの努力家で負けず嫌いなのでは?と推測します。

直接、瀬間詠里花さんの性格と関係ないですが、瀬間詠里花さんの性格診断がありまりたので、ご紹介したいと思います。

人の意見に逆らわずに、穏やかな人間関係を保ち、安全な道を行く慎重派。社会の動きに敏感で、損得計算や駆け引きも上手。

主観だけでは行動しません。人あたりはソフトですが、内心は我が強く、考えを曲げないがんこな面も。反面、気分次第で言うことが違うお天気屋の部分もあります。

冒険はしませんが理想は高く、とくに女性はまわりの人に対しても過剰な期待と夢を抱きがち。また、人と交流したいけど、1人でもいたいという矛盾した葛藤を心に抱えています。

当っているのでしょうか?

瀬間詠里花さんの本当の性格を知っているのは、家族、姉、夫ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.