宮本真希は夫がいて結婚してる?実家や現在について。

高い演技力と色っぽい見た目で男性人気も高い女優の宮本真希さん。

私生活がイマイチ見えてきませんが結婚はされているのでしょうか?

現在はどんな活動をしているのでしょうか?

気になること探ってみました。

 

清楚なのに色っぽい宮本真希

声や顔はとっても清楚な雰囲気なのに、スタイルや表情からとてつもない色気を放つ女優・宮本真希さん。

宝塚歌劇団出身女優は、紫吹淳さんのような浮世離れした感じの人か、天海祐希さん真飛聖さんのようにキリっとした雰囲気の人、黒木瞳さん檀れいさんのようなよき妻を演じることの多い女優に分かれるイメージがあったのですが、宮本真希さんはグラビアなどでかなり大胆なショットにも挑戦するなど、演技派でありながらも、清楚な見た目とはうらはらのお色気女優といったイメージも併せ持っています。

 

デビューは宝塚

スポンサーリンク

出典:コレクションカード(女性)/TAKARAZUKA REVIEW -宝塚歌劇カード-

宮本真希さんはじつは宝塚出身の女優さんなんです。

斐貴きらという名前で活動されていたようです。

宝塚出身の方は、トップやスターになった人以外は改名される方が多いようにも思います。

宮本真希さんもそのまま宝塚にいればスター以上は間違いなし!とみられていたようですが、わずか2年で退団してしまいます。

退団した理由についてですが、宝塚線族の作曲家・寺田瀧雄さんが関係しているそうです。

寺田瀧雄さんは宝塚のモーツァルトと呼ばれるほど、劇団では影響力のある人物だったのですが、彼は当時、未成年のタカラジェンヌにセクハラをしていたといわれています。

生徒間では、「寺田瀧雄さんとのレッスンは絶対に2人以上にする必要がある」と言われていたほどです。

宮本さんも、どうやら寺田さんにセクハラをされたことが原因で対談されたそうです。

これが本当ならばとても残念なことです。

出典:宮本真希の現在【美人すぎ画像】元宝塚女優の今は、結婚しないのか?

でも、宝塚を若くして退団されたことで新しいことにも積極的にチャレンジでき、今の地位があると思えばその決断は正解だったかもしれませんね。

 

宮本真希に旦那はいる?結婚してるの?

出典:宮本真希の現在【美人すぎ画像】元宝塚女優の今は、結婚しないのか?

こんなに美しい宮本真希さんですが、1977年12月生まれの42歳。

結婚して子供もいるのでしょうか?

いるのならば…旦那さんはどんな人なんでしょうか?

気になりますよね。夫と呼ばれる人の存在笑)

結論から言いますと、未婚のようです。

見た目が若々しいので、男性との噂があってもおかしくないですが、結婚の噂は一切ありませんでした。

宮本さんは90年代ごろから活動されていますから、結婚されていれば報道がありますが、特に報道もありませんからね。

宝塚時代のセクハラ事件のせいで男性に恐怖心があるのでは?という記事もよく目にしますが、本当のところはどうなんでしょうか。

ただ、天海祐希さんや紫吹蘭さん、遼河はるひさんなど、宝塚出身の女優さんはなかなか結婚しないというイメージもありますので、いつか素敵な相手に巡り合えば檀れいさんのようにご結婚されることがあるかもしれませんね。

宮本真希と旦那についてのまとめ

  • 独身で結婚歴はなし
  • 結婚しない理由については不明

 

宮本真希の実家はどこ?

出典:https://a-genzai.com

上品な立ち居振る舞いが魅力のひとつでもある宮本真希さん。

お家柄もそうとうよいのでしょうか?

調べたところ、実家の父親は建築会社を営む社長さんだったようです!

しかし、宮本さんが宝塚歌劇団に入団したその年にお父様が他界されていたようです。

相当お辛かったでしょうね。

出典:https://a-genzai.com

会社経営をされていたとは書いてありますが、どの程度の規模なのかはわかりません。

ですが、宮本真希さんのあの上品な雰囲気を見ていると、大切にされて育ったんではないかと思います。

現在も実家のある愛媛県にはちょくちょく帰省されているようで、宮本真希さんにとって故郷はやはり心休まる場所のようです。

宮本真希の現在の活動について

出典:宮本真希の身長や体重、カップは?結婚や熱愛彼氏の噂は?年齢は?

相棒の再放送が毎日のようにやっているので、宮本真希さんが出演されていた回も何度か見たため、相棒に出てた女優さん、というイメージもあるのですが(笑)
もちろん相棒だけでなく数々の作品に出演されていた宮本真希さん。

最近はどんな活動をしているのでしょうか?

 

激太りの噂について

出典:https://a-genzai.com

もともとちょっぴり肉付きのいい雰囲気が色気のある女優さんでしたが、激太りというキーワードがあったので調べてみると…

これは、確かに…ちょっと…(笑)

という画像が見つかりました。

これは数年前のようですので現在は少しスリムになられているようです。

出典:宮本真希の現在【美人すぎ画像】元宝塚女優の今は、結婚しないのか?

3月には舞台に出演し、4月には出演した映画が公開されていたようです。

テレビでは少しお見掛けしていませんが、元気にご活躍されているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.