山田佳子の旦那は?離婚の噂が!子供は?美魔女の現在は?

2011年の第2回国民的美魔女コンテストでグランプリに選ばれ、注目を集めた山田佳子さん。

20代の頃から、モデルとして活動し、39歳の時にモデル事務所の経営を始めますが、結婚されているのか、子供はいるのかについて紹介します。

 

山田佳子プロフィール

1966年1月17日生まれ。兵庫県出身。20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。

2011年には第2回国民的美魔女コンテストグランプリ。
現在、雑誌やテレビで活躍するほか、講演会なども行なう。

著書に『美魔女・山田佳子48歳 負けるもんか 49歳の崖!』(光文社刊)など。

住所:兵庫県
生年月日:1966年1月17日
身長:163cm
体重:43kg
B:83cm
W:58cm
H:82cm
血液型:A型
特技:整理整頓・体が柔らかいこと

1966年生まれですから現在52歳です。

この美しさは30代といっても通用しますね。

スポンサーリンク

 

若い頃は日焼けばかり

世間から美魔女と言われている山田佳子だが、元々は海が大好きで日焼けばかりしていて、20歳から35歳頃までは小麦肌だったそうだ。

それが影響してか、37歳の頃に皮膚が炎症を起こし、病院に行ったが改善されなかったという過去がある。

それでも美肌でいるのは「蒸しタオルでの肌の保湿」と「冷たい氷水での肌の引き締め」だそうです。

 

山田佳子の旦那は?

山田佳子さんは33歳のときに結婚されたそうです。

ご主人も同い年の会社員だそうです。

一般の方なのでメディアには登場しませんし、情報もほとんどありません。

旦那さんもイケメンですね。

理想の夫婦に見えます。

 

子供は?

子供はいないようです。

理由は仕事に専念したいのか、不妊で恵まれなかったのかはわかりません。

 

離婚の噂が!

離婚の噂があるようですが、全くのデマのようです。

私の場合、平日は仕事でリラックスできるのは土日ぐらい。

その休日を一緒に過ごす主人の存在が大きい。

一般的に、年を取ると妻は夫に夫は妻に興味が薄れるという話を聞きますが、うちは子供がいないこともあって、いまだに恋人同士のよう。

休日に2人でビーチに座って夕日を眺める、それだけで癒される。美の秘訣は……主人かも(笑い)」

とインタビューに答えているくらい、旦那さんと仲良くビーチに行ったりしているそうです。

ひがみかもしれませんね。

 

カーレースにも参戦?

N-ONEのワンメイクレースにチーム美魔女の山田佳子さんが参戦していることで、N-ONEワンメイクレース車両を展示、色んな姿のN-ONEを見てもらおうということで、「N-ONE NATURAL Concept」とノーマル車両も展示されたと言うワケです。

美魔女コンテストとHONDAのN-ONEとのコラボのようですが、記事を見ると山田佳子さんはこのN-ONEだけで競争するワンメイクレースに参戦しているそうです。

美魔女のレースクイーンというのも話題になりそうです。

 

美魔女の現在は?

“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる山田佳子さん。

現在も身長163cm、B83・W58・H82という抜群のスタイルを誇っています。

49歳でビキニ写真集を出したり、「49歳の艶白書」と題して、夢の湯めぐり紀行グラビアを紹介したり、スタイルも維持している山田佳子さん。

ペットの犬2匹を乗せて腹筋をするのが日課で、インナーマッスルが鍛えているそうです。

「奇跡のアラフィフ」「美魔女」の山田佳子さんについて紹介しました。

ブログでもあまりご主人のことなども語ってはいませんが、美魔女としてのモデル業と家事などが忙しそうですし、愛犬と過ごすリラックスした時間も楽しんでいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.