AKEMI 小林明実の旦那の職業は?離婚して再婚してる?

ファッションモデルや女優として芸能活動している方です。

ちなみに、本名は「小林明実」というそうですね。

それでは、AKEMIさんについてご紹介していきます。

 

AKEMI 小林明実の旦那

どんな方と結婚しているのでしょうか?

小林さんが結婚されたのは、2012年5月29日のことで、相手は一般会社員だそうです。

そろそろ丸7年の結婚生活となりますね。

旦那さんの顔写真についてですが、こちらは残念ながら見つかりませんでした。

一般の方の場合、騒がれてしまうことでしょうね。

しかし画像からも旦那はイケメン臭がしますし何より清潔で素敵な旦那さんだと予想されます。

 

AKEMI 小林明実の旦那の職業はGS

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

会社員とのことですが、どういった職業なのでしょうか?

 

ガソリンスタンド勤務?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

旦那さんがガソリンスタンドに勤めているという噂があるようです。

これは2chで、

「AKEMIの旦那知ってるよ~関西出身の東大出でGSの人でしょ?」

という書き込みがあったことが発端です。

「GS=ガソリンスタンド」ということしか浮かびませんが、ガソリンスタンドで働いている方なのでしょうか!?

調べてみると、「GS=ガソリンスタンド」ではなく、「ゴールドマンサックス証券」のことでした。

「ゴールドマンサックス証券」という会社に勤めているようです。

すごいエリートですね。

 

ゴールドマンサックス証券

ゴールドマンサックス証券は、ニューヨークに本社を置く世界最大級の投資銀行です。

外資の証券会社としても知られています。

出典:https://chuutorial.com

とても規模の大きい会社ですね。

しかも大阪にあるユニバーサルスタジオ・ジャパンの運営会社ユー・エス・ジェイにも投資しているそうです。

東大を出た人が入社しているくらいですから、頭脳の違いを思い知らされます(笑)。

また、給料もかなり良いようで、入社1年目には1000~2000蔓延貰えるそうです。

出世すれば、年収億も夢ではありません。

やはり規模が違いますね。

こういう方を「一般人」という一括りでまとめるのはいかがなのでしょうかね?(笑)

そんな旦那さんですが、AKEMIさんのブログにも登場しています!

その日AKEMIさんは、普段帰りが遅くて一緒にご飯を食べれない旦那さんと一緒にインド料理の店に夕食に行ってきたことを綴っています。

出典:久しぶりに旦那様との夕食

一緒にいる時間を大切に過ごされているようですね!

ちなみに「GS」という職業をゴールドマンサックスではなくガソリンスタンドと勘違いする私は本当に一般人なんだなとしみじみ思いました。

 

AKEMI 小林明実の結婚式

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

小林明実さんの結婚式なのですが、式自体はしたのですが、その日はあいにくの雨だったそうです。

そんな時母親が「あんなあ、結婚式の朝からの雨は縁起がええんやし、雨降ったほうがええねん」

と言われたそうです。

小林明実さんは「晴れやかなはずの結婚式の日に雨に降られた不吉な女」と思い込んでいたのですが、母の言葉で考え方を変えてスッキリ。

「雨降って地固まる」という言葉がありますし、

結婚式の日が雨=不幸・不吉

結婚式の日が雨=縁起善いこと・ラッキー

ということになります。

今まで結婚式で雨だった人もこの言葉で救われますし、これから結婚式を挙げる人もプラスに捉えれますね。

ちなみにお母さんは関西人だったのかなと思いましたね。

 

 

AKEMI 小林明実に離婚の噂

出典:結婚記念日

旦那さんと別れてしまったのでしょうか?

こんなにラブラブそうな画像もあったのに・・・

調べてみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

再婚しているという噂もあるようですが、離婚の事実もありませんので再婚の事実も不明ですね。

素敵な旦那さんとの結婚ですから、短期間で別れてしまうといったことは考えにくいです。

 

旦那まとめ

  • 2012年5月29日に結婚発表【入籍は同年3月10日】
  • 東京大学出身の高学歴
  • 旦那の職業はゴールドマンサックス証券の一流サラリーマン【ガソリンスタンドではないw】
  • 2人の馴れ初めは不明
  • 旦那の顔画像は公開されていません

 

AKEMI 小林明実の子供について

そんなご夫婦に子供は2人います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

2012年5月に妊娠発表をされているため、すでにお子さんがいるようですね。

2012年9月に出産しているそうですので、今年7歳になるお子さんですね。

9月22日のブログで、3236グラムの健康な男児を出産したと報告しています。

おめでたいことですね!

出産後に、

  • 「親バカですが、可愛くて仕方がない」
  • 「生れてきてくれてありがとうと伝えたい」

と語っていました。

また、出産後はしばらく芸能関係のお仕事を休止していたそうです。

素敵なお母さんになってくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

今ではもう寝室から枕を2つ持ってきて、スマホでゲームするという現代の子供の暇つぶしを堪能してる息子ちゃん。

 

2017年4月15日に第二子出産報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

2017年4月15日に第二子となる女児を出産したことを報告。

第一子は男の子だったので第二子が女の子だったことが小林明実さんにとってもとても嬉しかったんだなぁってことがインスタグラムを見ればわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

女王様のようなゆりかご?でしょうか?

可愛すぎでしょう!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

イケメン旦那とハワイのプールで本当に楽しい笑顔・・・ホッコリします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

1歳で初雪も堪能してますし、将来いろんな見識が広がりそうなことを体験していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

人見知りしない娘を連れてVERY編集部に行き、みんなと遊んで最高の笑顔。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

ディズニー35周年には娘と初ディズニー。

本当に思い出がいっぱいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

モデル顔負けのアプリ盛り!

将来有望なモデルさん候補です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

どんどん成長していく娘さん。

お母さんに似て、足も長いし、いつデビューするのか本当に楽しみですね。

 

子供まとめ

  • 2012年9月22日に第一子となる3236gの男児・長男で息子を出産
  • 2017年4月15日に第二子となる女児・長女で娘を出産
  • 名前は公表していないが娘は「Mちゃん」だそう

 

仕事復帰!

子育てが落ち着きましたか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

出産後2年間は育児休暇を取っており、2014年9月からモデル活動を再開されました。

そして第二子を出産してからも少し活動を休止し、現在も2人の子供を産んだにも関わらず相変わらず抜群のスタイルを保っています。

実はAKEMIさん、仕事を休んでいるときは復帰を辞めようかと迷ったこともあったそうです。

ですが、旦那さんが復帰を後押ししてくれたおかげで、モデル業を再開することができたそうです。

辞めたらダメですよ。

多くのファンが哀しみますのでね。

新たな気持ちで頑張ってください!

 

AKEMI 小林明実さんは中国人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林明実さん(@akemi.1177)がシェアした投稿 –

AKEMIさんって日本人ではないのでしょうか?

AKEMIプロフィール

  • 旧芸名:小林 あけみ、小林明美、小林明実
  • 出身地:東京都出身
  • 所属事務所:オスカープロモーション

調べてみたところ、父方の祖母と母が中国人だそうです。

少しだけ中国の血が混ざっているそうですね。

なので、中国人のクォーターということになります。

綺麗な方ですので、そんなことは気にしませんよ!

 

現在・家族4人で経済都市、シンガポールで幸せに生活していますし、これからの活動も楽しみですね。

ご本人のおしゃれなインスタグラムは要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.