天田優奈の旦那で結婚相手は一般人。出産した子供について

ファッションモデルの天田優奈さんの旦那やその他の噂をまとめました。

 

天田優奈のプロフィール

こちらは天田優奈さんのプロフィールになります。

  • 生年月日:1989年8月29日
  • 出身地:広島県
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル
  • モデル内容:一般
  • 事務所:ニュートラルマネジネント

CMやスチールの広告をメインに活動されているモデルさんです。

広島の地方局ではテレビ出演される事の何度かあったようです。

私は広島出身なのですが、一度も見た事はありません(笑)。

特技はお菓子作りだそうで、料理教室にも通われているんだとか。

 

天田優奈は結婚相手の旦那は一般人

天田優奈さんの結婚事情について調べたところ、彼女は2014年4月8日に結婚報告をされていました。

スポンサーリンク

ブログで天田さんは、知人に見守られながら結婚式を開いたことについて報告。

綺麗なウエディングドレス姿の写真も披露されていました!

出典:天田優奈の旦那や年齢!美脚だけど短足?Amazon CMまとめ!

おめでとうございます!

気になるお相手の旦那さんや結婚式に関する情報を探ってみたのですが、詳細な情報は一切見つかりませんでした。

情報が公開されていないという事なので、お相手の男性は一般人である可能性が高いですね。

しかし、モデルと結婚できる一般人男性っていったいどのレベルの一般人なのでしょうね?(笑)

個人的に非常に興味があるところです。

 

天田優奈の子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

#安産祈願 この度、新しい命を授かりました。 初めてな事ばかりで、 体調の変化にまだまだ戸惑っていますが、生まれてくるのが本当に楽しみです。 . 自分がママになれる事、 想像していたようで まだ嘘のような そんな気持ちでもあります。 . 今までとは違った、また新しい自分としてパワーアップできる気がしています! これからが楽しみです☺︎ . . #戌の日#安定期#妊娠#5ヶ月 #元気に生まれてきますように #それだけが望み #妊婦#プレママ #baby#mama#papa#happy#smile#family

天田優奈さん(@tendayuuna)がシェアした投稿 –

2018年2月26日に妊娠している事をインスタグラムで報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

#thankyou スタイリストまっちゃんが @wakigaga32 素敵すぎる絵を描いてくれました。 感動、、 嬉しすぎるよ~ #picture that gives us joy to the people  #Repost @wakigaga32 (@get_repost) ・・・ 【Mimosa and Yuuna】 私の大好きなお花と大好きなモデルさん。 最近全然会えなくて寂しいわ。 天田レス。 元気な赤ちゃん産んでダッシュで戻ってきて!笑 I miss you. #illustration #fashion #mimosa #angel #tendayuuna #japan #model #flower #baby #イラスト #ファッション #ミモザ #天田優奈 #東京 #天使

天田優奈さん(@tendayuuna)がシェアした投稿 –

出産前にスタイリストさんに描いてもらった絵がうますぎる

そして子供の出産です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#hallo #baby #boy 👶 3,404g元気な男の子が 産まれてきてくれました。 . . 想像していた 何倍も出産は 大変だと知りました。 . それを忘れるくらい 我が子は本当に可愛いんだ、、 ということも知りました。 . 元気に産まれてきてくれて ありがとう! . . #出産報告#生後7日#退院日 #男の子#新生児 #おさるさん #でもかわいいよ #大切に#一生懸命#育てるね

天田優奈さん(@tendayuuna)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#令和元年 . . . 令和初日は 家族写真を@maru_1111 さん に撮ってもらいました。 . 息子は少し緊張しているようでした😊新しい時代楽しみだね。 . . #家族写真#9ヶ月#Baby#love#family#smile

天田優奈さん(@tendayuuna)がシェアした投稿 –

現在も息子さんは元気に育っていまし、親子での撮影とこの笑顔で癒されない人なんていないですね。

疲れた時などはこの写真をみてホッコリしてみてもいい!

 

子供についてのまとめ

2018年2月26日にインスタグラムで妊娠を報告

2018年8月1日に第一子となる息子で長男を出産【3404g】

 

「美脚だけど短足」との声が(画像あり)。

天田優奈さんはモデルとして活動されているため、当然スタイルは良く、美脚を持っています。

しかしその一方で、「短足だ」という意見もあるみたい。

天田優奈さんは本当に短足なのでしょうか?

実際に画像を見て判断してみましょう。

まずはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#thankyou ☺︎ . #Repost @neutral_management (@get_repost) ・・・ 天田優奈 アダストリア「BAYFLOW」 https://neutral-tokyo.com/models/tenda #WOMENSFASHION #WOMENS #ootd #OUTFIT #COORDINATE #FASHIONITEM #ファッションスナップ #スナップ #ファッション #コーディネイト #レディース #レディースファッション #ウィメンズ #ファッションアイテム #コーデ #nmtinc #天田優奈 #美#美容#美肌#透明感#素肌 #ベイフロー #アダストリア #秋 #bayflow #天ちゃんお誕生日おめでとう! . #28歳頑張ります☺︎

天田優奈さん(@tendayuuna)がシェアした投稿 –

こちらの写真を見ると、特に足が短いような印象は、個人的には受けません。

すらっとしてて華奢でかわいい、としか(笑)。

脚に関しても、普通に美脚だと思いますね。

ただし、ヒールが高いサンダルをはいているため、そのように見えるだけかもしれません。

また、スカート姿ですから、足のラインが分かりづらいです。

というわけで、他の写真も見つけてきました。

こちらです。

出典:https://moya-trend.com

こちらはアマゾンプライムのCMに出演された時の写真です。

ネット上では、この写真に対して、短足だという意見があるようなのですが…。

見たところ、別に短足であるようには思えませんよね。

ただ、スキニーの上にくろのロングブーツという格好って、たまに凄いスタイルが悪く見える事があるんですよね~。

もしかしたらその影響かもしれません。

ただ、全体的なシルエットだけで判断すると、彼女が短足であるというのはあり得ないと思います。

皆さんはどう思われるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.