今井メロの元旦那と子供。現在や再々婚の噂について

スノーボードハーフパイプ選手だった今井メロの元旦那との馴れ初めから離婚理由と再々婚の噂。

また子供2人の障害についても調べてみました。

 

今井メロさんプロフィール

今井メロさんは、1987年生まれの32歳。
12歳で史上最年少のプロスノーボーダーに認定される程、子供の頃から才能があったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melo Imai 今井メロさん(@meloimai)がシェアした投稿 –

スノーボードに専念する為に高校には進学せずに様々な大会で優勝するなど、実力を発揮し2006年のトリノオリンピックにも出場しました。

兄は、スノーボード選手として活躍した成田童夢さんです。

スポンサーリンク

童夢さんは、2015年に、芸能プロダクションおよびイベント企画会社を設立
社長として活躍されているようです。

そして、メロさん、童夢さんの弟は、フリースタイルスキー選手・パラアスリートで、平昌パラリンピック金メダリストを獲得した成田緑夢(ぐりむ)さんです。兄弟3人ともオリンピック出場経験がある、すごい兄弟なんです!

 

今井メロの元旦那の職業はホストだった

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melo Imai 今井メロさん(@meloimai)がシェアした投稿 –

元旦那が“ホスト”という噂がありましたが、具体的な夫の職業については分かりませんでした。
今井メロさんが、ホスト通いしているという情報もあったので、ホストの可能性も高そう・・・。

 

今井メロと元旦那の結婚までの馴れ初め

出典:元日本代表の今井メロには娘がいた!その娘には障害があった!?

2人の旦那との出会い・馴れ初めを調べてみましたが、詳しくは分かりませんでしたが、今井メロさんは10代の頃からホストにハマリ、旦那がホストだということから、ホストクラブに通い、好きになり、そのまま結婚ということでしょう。

 

今井メロと元旦那のブログ内での喧嘩がスゴイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melo Imai 今井メロさん(@meloimai)がシェアした投稿 –

今井メロさんが、最初の夫とブログで喧嘩していたというのは、事実
その内容がこちら!!

前の旦那さんとの離婚理由についてですが、なんと長男に暴力をふるっていたことがブログの内容で公開されたため、かなり物議を醸したそうです。

今井さんはブログで、

「2ケ月に満たない幼児に、どんな理由があっても手をあげてほしくなかった」

と告白。

しかし元夫は、

  • 俺の方がこどものこと面倒みてた
  • おまえは嫌やてやらへんかったやんけ
  • こども施設に預ける言い出したんは誰や

と反論。

旦那さんは旦那さんで、今井さんが育児放棄をしていたと主張しています。

さらに、これだけではなく、

  • 今の旦那さんは瑠偉と私を、私が1番嫌う暴力から 守ってくれた
  • 出産後1ヶ月満たない身体を求められた
  • 出産後は母性本能が強くなり性行為なんて考えられなかった

といった事を告白し、離婚原因は長男への虐待と出産後早期の夜の生活だったと語りました。

しかし、これに対して元旦那は、

  • 子供に激とばしてたんはだれやねん
  • 家で子供が待ってるのに気にかけてはよ帰ろ言うたらおまえは先にかえっててやと?
  • 俺が殴ろうとしたところを救ったのが旦那? 笑わせるな 二人が良い形になってくれればいいとか言うて割り込んできて裏で付き合って言うてた男やんけ

と、今井さんに不倫されたともとれる内容のブログを公開。

最後は、「今井メロが許せない」という文章で締めくくっています。

夫婦の問題なので、両者どちらが正しいかは分かりませんが、ブログで喧嘩なんて悲しいですね。

 

今井メロと元旦那との離婚理由

出典:https://washiokazuhiko.jp

今井メロさんは、第一子が生まれたものの、その後離婚されてしまったようです。

具体的な離婚時期は公表されていませんが離婚理由については上記の「ブログ内での喧嘩」にあります。

2人目の旦那との離婚理由は公表されていません。

 

今井メロが再々婚する可能性

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melo Imai 今井メロさん(@meloimai)がシェアした投稿 –

2019年3月に児童扶養手当の不正受給疑惑について取材された際に現在交際していることや再々婚のことについて話しています。

  • 都内のマンションに引っ越したことは結婚の準備が進んでいるが、公表するかどうかを考えている
  • まだ4年くらい前(2015年ごろ)に知り合い、友人として相談している内に惹かれ交際したがまだ入籍はしていない
  • 相手の男性は企業の社長さん
  • 子供も彼に懐いているが、2度離婚しているから再々婚には慎重になっている

どんな人と結婚するのかわかりませんが、3度目の正直という言葉もありますし、次こそは成功してほしいと思いますね。

今井メロと旦那についてのまとめ

  • 2010年に長男を出産した時に元ホストの男性とデキ婚
  • 馴れ初めはホストクラブに遊びに行った時に好きになった

※離婚理由については子供と性についてですが、どちらが本当のことを言っているのかわかりませんが、「ブログ内の喧嘩」を見ると本当に不仲だったことがわかります。

  • 2011年、生活保護受給中に2人目の旦那で元ホストの藤井祐一さんと再婚
  • 馴れ初めは元旦那と育児やD○の問題の時に救ってくれた

※離婚理由については明らかになっていない

  • 2019年3月に再々婚の可能性ありと取材時に公表
  • 交際相手は2015年ごろに知り合った企業の社長で友人として相談している内に惹かれ交際

まだ再々婚はしていないですが、幸せになってほしいですね。

 

今井メロの子供について

出典:https://entertainment-topics.jp/

子供は何人いるのか?という話題もありますが、2019年現在・今井メロさんには2人の子供がいます。

今井メロさんは、2010年8月15日に結婚と出産をブログで報告しています。

子供の名前は瑠偉(るい)くん

ブログでは、

「皆さんにご報告があります」

とはじまり、

「結婚したこととママになり、無事子供を出産したことを報告します」

ととてもおめでたい報告をしてくれました。

子供については、

「この上なく可愛くていとおしい気持ちでいっぱい」

と、母になった気持ちを、子供の写真と一緒に綴られています。

さらに、兄・成田童夢さんも妹の結婚・出産をブログで報告。

ブログ内では、妹に子供が生まれたことは喜びつつも、叔父さんになったことについては複雑な心境を話されています。

また、自分がまだ結婚していなかったこともあってか、妹の結婚に触発されたのか、自身も結婚したいという旨を告白していました。

そして、その想いが通じたのか、成田童夢さんは、2015年10月10日に一般女性と結婚されています。

 

2011年11月9日に第二子の長女を出産

2011年11月9日に2人目の夫となる人との間に子供が出来たことをブログで報告。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

出典:https://www.pinterest.ch/

出産したのは11月9日で、性別は女の子。名前は真里愛(まりあ)ちゃんというそうです。

実は娘さんは1000グラム未満の未熟児で、本来の出産予定日は12月だったそうなので、かなり早産だったことが分かります。

さらに、元々は双子を妊娠していたのですが、一人は上半身がない「無身体」という異常妊娠だったことが発覚。

その後早産を告げられたため緊急入院し、帝王切開でなんとか女の子を出産されました。

出典:https://w.atwiki.jp

可愛い寝顔ですね。

しかし出産と同時に娘に障害があることが判明します。

 

今井メロは娘を養護施設に預けていた

出典:https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com

出産し未熟児で合った娘さんは障害がありました。

しかし今井メロさんはその真実を隠し、ブログには普通に生活しているという嘘をついていたのです。

今井メロは娘が施設暮らしであることをブログで明かすのは批判意見が怖かったために言えなかったとし、「ごめんなさい。言えなかったょ・・・」と謝罪の言葉を綴った。

ちなみに養護施設に預けている理由は「精神的に不安定になった」と話しています。

本当は一緒に住んでいなくて養護施設に預けていることをブログでカミングアウトしてそれを知ったファンからは批判が殺到。

ブログを見たファンの反応

  • なんのために嘘をついたの?
  • 子供を捨てたのか?
  • 嘘をつく意味がわからない
  • 最低な親だ!
  • 子供産む資格なしだと思います。
  • カミングアウトするくらいなら初めから嘘をつかなけれないい
  • 結局、税金を使って施設に預けてるってこと?
  • 子供がかわいそう

などという言葉がありました。

子供を持つ母親からすると「なんで?」ということなのでしょうね。

子供についてのまとめ

  • 2010年8月15日に第一子となる長男の瑠偉(るい)くんを出産

※1歳年下のホストとのデキ婚

  • 2011年11月9日に第二子となる長女の真里愛(まりあ)ちゃんを出産

※生活保護受給中に2人目の旦那の藤井裕一さんとの子供

子供2人に先天的な障害が発覚

  • 息子はクレーン現象

※クレーン現象とは自閉症の子供に多く見られる行動の一つで、対象物に対して指差しや言葉のコミュニケーションを取らずに、親などの手を引っ張っていき、自分の要求を達成させること(病院には行ったが、曖昧な返答のみでよくわからないそうです)

  • 娘の障害の内容はハッキリしていない

※娘のまりあちゃんは1000gという未熟児だったことが障害の原因になっているのかもしれません。というのも詳細がハッキリしていないため「これだ」ということが言えないためです。

今も施設に預けているのかわかりませんが、年末は親子3人で幸せにドライブもしていますし、なにわともあれ親子3人が幸せならいいですよね。

 

今井メロは今現在は何してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Melo Imai 今井メロさん(@meloimai)がシェアした投稿 –

最近の今井メロさんは、どんな活動をしているのかが気になりますね。

今井さんは、18歳でトリノ五輪に出場されましたが、その後五輪本番で惨敗してスノボーの競技からは離れます。

その後はキャバクラ→○俗と職を転々とし、2013年には○ードデビュー、2017年には○クシー女優デビューまで果たしています。

本人は○俗で働いていた時のことを、「お金がなくて、友達の結婚式のご祝儀さえ払えなかった」と明かしています。

五輪の後は一般企業の経営者並みの収入があったせいか、調子に乗ってホストに一晩で100万円貢いだりと、かなり金遣いが荒い生活を送っていたそうです。

結果としてお金に困り、アダルトな世界に走ることになってしまいましたが、今井さんは現在スノボーの世界に戻りたいと思っているそうなので、これ以上アダルト路線には走らないようにしているのだとか。

現在は競技に復帰し、指導員免許の取得を目指しているそうです。

2度の結婚・出産・離婚、そしてキャバクラ嬢からアダルトデビューと波乱万丈な人生を生きている今井メロさん。

2019年年明けまではガールズバーで店長として働いていましたが、今現在は退店してアスリートに復帰するようです。

また、スノーボードの世界で選手・指導者として活躍する日が来るのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.