田中マヤの旦那の職業は?子供はいる?年齢や身長について!

ビューティーモデルとして知られている田中マヤさんの旦那さんについてまとめました。

 

田中マヤのプロフィール

こちらは田中マヤさんのプロフィールになります。

ニックネーム:田中マヤ
性別:女性
誕生日:1981年7月30日(執筆時年齢:37歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身地:奈良県
職業:モデル

モデルとして活動されているようですが、主にスキンケアに関する知識を売りにしていることから、「ビューティーモデル」と呼ばれる事が多いようです。

そのため、身長はそこまで高くなく、158cmと公表されています。

モデルというよりは、ビューティータレントといった感じでしょうね。

角川春樹事務所「美人百花」2月号
講談社「VoCE」4月号
集英社「LEE」3月号
小学館「美的」4月号
エムオン・エンタテインメント「ママガール」Vol.5

といった数々の雑誌で、自身の美肌ノウハウを出し惜しみなく披露されており、美肌に関しては世間の女性からは注目されている存在です。

 

韓国人だと言われるのは何故?

スポンサーリンク

田中マヤさんは、ネット上では「韓国人なのではないか」といった情報がかなり飛び交っているようです。

これについて調べてみたところ、彼女が韓国人だと言われる理由がすぐに分かりました。

田中マヤさんの公式ブログを見てもらえれば分かりますが、彼女は韓国が大好きみたいです。

ハングルの勉強をされていたり…、

実際に韓国旅行に行って、キムチと一緒に写真に写ってみたり。

彼女は、韓国に旅行に行ったり、韓流ドラマを見たことによって韓国の魅力に取りつかれたとブログで語っており、相当な韓国好きである事が伺えます。

また、彼女がブログで紹介するスキンケア商品の中には、韓国製のものもちらほら。

確かに、韓国は整形で知られている通り、美容についてはかなり力を入れている国ですから、日本にはない魅力的なスキンケア商品が出回っている可能性は大いにあるでしょう。

ですが、日本ではあからさまな親韓派というのはあまり好意的に見られませんよね。

基本的に日本と韓国は仲が悪いと感じている人が大多数ですから、韓国が好きと言いだしただけで、在日韓国人だと言われてしまう事は決して珍しくありません。

そんなわけで、彼女にも韓国人疑惑がかけられてしまっているというわけです。

田中マヤさんは奈良県生まれですので、韓国人ではなく、日本人です。

 

結婚した旦那について。職業は?

田中マヤさんの結婚についての情報について調べてみると、2012年に公式ブログで結婚報告をされていました。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。
この度、私、田中マヤは、去年の11月25日に入籍いたしました。

お相手の方は、二歳年下の男性で一般の方です。

とても優しく、思いやりもあって、何に対しても、まっすぐな誠実な方で、将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさもあり、とても尊敬しています。

これからの人生、いろんな事があると思いますが、二人で助け合って、支え合って、明るく、暖かい家庭を築いていきたいと思っています。

本当にたくさんの方々に支えられて、今日の日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。

こちらが旦那さんと思われる人物の写真です。

どこのどなたか存じませんが、優しそうな方ですね。

一般人とのことなので、名前や職業等の情報は一切ありませんでした。

どうぞお幸せにしてくださいね。

 

子供はいるの?

結婚してからの田中マヤさんの家庭状況について調べてみたところ、どうやら旦那さんとの間に子供が一人いらっしゃるようです。

性別は男の子で、名前は非公開。

誕生日は2013年9月1日という事なので、現在4歳ですね。

息子さんは度々ブログに登場しており、かわいらしい姿を見せてくれています。

田中マヤさんはどうやら教育熱心はママのようで、早くも息子さんに英語を教えているようです。

韓国語を教えているのではなくて安心しました(笑)。

幸せな家庭になっているようで何よりです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.