甘糟記子の旦那の職業は?何故金持ち?実家は善乃園?息子の小学校はどこ?

ファッションモデル・タレントとして活動している甘糟記子(あまかすのりこ)さんの旦那や実家などの情報についてまとめました。

 

甘糟記子のプロフィール

こちらは甘糟記子さんのプロフィールになります。

生年月日:1974年9月24日
出身地:京都
身長:168cm
職業:ファッションモデル・タレント
ジャンル:一般
事務所:フロント

女性ファッション雑誌「ノンノ」の専属モデルとして活動しているほか、カフェオーナーやファッションデザイナーといった、実業家としての顔を持っています。

また、最近では少ないようですが、一時期はテレビでレポーターを務めるなど、タレントとしても仕事をしていたようで、マルチな活動ぶりを見せています。

 

旦那はどんな人?職業は?

甘糟記子さんは結婚して旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女は現在結婚して旦那さんがいるみたいです。

ネット上で大々的にプロフィールが公表されているわけではありませんが、どうやら一般人男性みたいです。

スポンサーリンク

彼女の公式ブログやインスタグラムに写真が載っていました。

こちらが旦那さんの写真です。

横顔から判断する限り、結構イケメンなのではないでしょうか?

一緒に写っているのは息子さんみたいですね。

甘糟記子さんは、旦那さんや息子さんの事を、「旦那さま」「息子どの」と書いているみたいです(笑)。

変わったご家族ですね。

旦那さんの名前や職業については不明ですが、この夫婦はしょっちゅう海外旅行に行っている写真をSNSに載せていると言われているため、仕事はしていないという説もあるようです。

一説には、旦那さんは実家が金持ちだという話も出ています。

しかし、これについては詳細な情報がありませんので、確かな事は言えません。

むしろ、ネット上では妻である甘糟記子さんの方がお金持ちであるという見方が強いようです。

 

お金持ちらしいけど何故?

先ほども申し上げた通り、甘糟記子さんはお金持ちだと言われているようです。

これは、彼女がSNSで頻繁にグルメや海外旅行に関する投稿をしているため、そのようなイメージが定着しているのだと思います。

恐らくイメージではなくて、実際にお金持ちなんでしょうけど、彼女は何故お金持ちなのでしょうか?

これについて調べてみたところ、ネット上でこれといった情報はありませんでした。

しかし、彼女はモデル以外にファッションデザイナーやカフェオーナーとしても収入を得ているため、収入的にはかなりの高給取りだと思われます。

プラスして、本業のモデルとしてのお給料もありますからね。

収入源が最低でも3つあるという事なので、収入源が1つしかないサラリーマンが大半を占めている日本においては、甘糟記子さんはお金持ちだという見方をされて当然でしょうね。

もしかしたら、旦那さんは甘糟記子さんの収入で紐をしているのかも!?(笑)

 

実家が「善乃園」という喫茶をやっている?

甘糟記子さんの実家は、神奈川県の藤沢市で「善乃園」という喫茶店を経営されているんだそうです!

甘糟記子さん自身や訪れたお客さんが撮影された写真がありましたのでご紹介します。

カフェの内装はこんな感じです。

とてもおしゃれで、木を基調とした作りが落ち着きますね。

因みに店の外はこんな感じ。

お店の中が洋風のつくりになっていたため意外だったのですが、店の外はやや和風な雰囲気になっています。

店の外にある門が、神社やお寺のそれを思わせますね。

また、店の中ではカバンも売られているみたいですよ!

これは甘糟記子さんご本人がプロデュースしたものなのでしょうか!?^^

詳細は分かりませんが、興味ある方は一度行ってみても良いかもしれませんね!

 

息子の小学校はどこ?清明学園という噂も?

甘糟記子さんには、息子さんと娘さんが一人ずついらっしゃるようですが、上の息子さんは現在小学校に入っている年齢だそうです。

彼女が息子さんの入学式や学園祭での写真をインスタグラムに載せていることから分かりました。

息子さんの小学校がどこかについてですが、これは情報が無かったので分かりませんでした。

ネット上には、私立の「清明学園」に通っているとい情報がありましたが、これも証拠が無いため不明です。

また、甘糟記子さんのインスタグラムで、「息子の小学校の近所にオオゼキ(スーパーマーケット)がある」という投稿がありましたが、オオゼキは東京と神奈川にたくさんあるため、どの小学校の近所かは特定できませんでした。

ですが、お金持ちとして知られている甘糟記子さんの事ですので、きっと良い私立学校に通わせている事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.