岡まゆみの夫は?逮捕歴がある?現在や若い頃について!

女優の岡まゆみさんのはどのような人なのでしょうか。

今回は岡まゆみさんの旦那さんに注目をしました。

また、岡まゆみさんの逮捕歴の噂や現在や若い頃の写真などについてもまとめています。

 

岡まゆみの夫は誰?

岡まゆみさんは、yahoo!などで検索をすると、「岡まゆみ 夫」というキーワード候補が出てくるので、岡まゆみさんの旦那さんについて検索をされる人は多いようです。

岡まゆみさんの夫のことを調べてみると、「岡まゆみさんは独身」との情報が目立ちます。

岡まゆみさんは独身なのでしょうか?

 

岡まゆみは結婚してない?

岡まゆみさんは独身なのかどうかについてです。

  1. 岡まゆみには既婚説と独身説の2つがある
  2. 年齢が年齢であるため、世間的には結婚していて普通と考えている人が大多数
  3. しかし、岡まゆみの結婚事情についての真相は不明
  4. 結婚していてもプライベートを守るためにあえて公表していない可能性がある

結婚していても全く公開しない人もいるかもしれないですね。

また、岡まゆみさんはテレビ番組に独身女性として出演をされています。

「ファミリーパパVS独身女性SP」には独身女性役で出演されていたようです。

調べていると、本当に独身の可能性が高いのではないかなと思いました。

 

岡まゆみについて

ここからは、岡まゆみさんの話題となっている情報を中心にまとめています。

 

岡まゆみの若い頃がキレイ

美しすぎる女優」とも言われている岡まゆみさんですが、若い頃の写真などを検索する人は多いようで、yahoo!でも「岡まゆみ 若い頃」という検索キーワード候補が出てきます。

岡まゆみさんのブログに若い頃の写真が投稿されていました。

この写真はすごい美人ですね。

次の写真は花嫁姿の岡まゆみさんが写っています。

結婚されていないのになぜ花嫁姿の写真があるかというと、朝ドラ『いのち草』での写真だということでした。

こちらはおそらく、最後の花嫁姿で、旦那は江藤潤さんということです。

貴重な写真ばかりでしたね。

花嫁姿の写真は実際に結婚をされているのかと勘違いしそうです。

また、岡まゆみさんといえば、「まんがはじめて物語」の印象が強いと思います。

岡まゆみさんは2代目お姉さんをやられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. とあるサイトで「まんがはじめて物語」の記事を見つけて懐かしくなった。 . あのとき見ていたのは再放送だったらしい。 すっごくおもしろかったし勉強になる番組だった。 モグタン可愛いよ、モグタン😍 本当に生きているみたいなモニョモニョとした動きと声が可愛かった💕 . それにしてもお姉さん美人だな。 このエプロンいいなぁ。 . 今見てもおもしろいと思うんだけど、Huluとかでネット配信されていないかな。 . #クルクルバビンチョパペッピポヒヤヒヤドキッチョのモーグタン #まんがはじめて物語 #岡まゆみ #津賀有子 #モグタン #声優 #レトロ #昭和 #昭和レトロ #懐かしい #子供向け #教育番組 #テレビ #ぬいぐるみ #かわいい #可愛い #サンドイッチ #料理 #エプロン

Kokemoさん(@mk4.spring)がシェアした投稿 –

岡まゆみさんは過去に出演していた「まんがはじめて物語」についてブログでコメントをしていました。

  1. 地域によっては放送していなかったものの、お姉さんと架空の動物モグタンとアニメの中で旅を知るという子供番組
  2. 視聴率は28%越えの大人気番組で6年間続けていた
  3. しかし、芝居の勉強をするために番組を降板
  4. 現在でも当時の6年間の想いをかみしめていると、感謝の気持ちをコメントしていた

かなり高視聴率だったのですね。

 

岡まゆみに逮捕歴がある!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんな写真見つけた! 懐かしいね! 相棒❣️ #モグタン #岡まゆみ#懐かしい写真

Mayumi Oka 岡まゆみさん(@okamayumidesu)がシェアした投稿 –

岡まゆみさんのことをネットで調べていると「逮捕歴」というキーワードが出てきます。

過去に逮捕歴があるのでしょうか。

ちゃんと調べてみるとそうではないようです。

  1. 1981年の新聞で「ビニ本摘発5人逮捕」という記事が載る
  2. 記事の内容は、出版社の代表者とモデルを務めた岡まゆみ(21)がわいせつ図画販売の容疑で逮捕されたというもの
  3. 逮捕された岡まゆみは同姓同名の別人
  4. 逮捕されたのは「ミスワールドヌード・コンテスト」という謎大会での優勝歴がある○ードモデル

逮捕されたのは同姓同名の別人だったようですね。

それにしても、「ミスワールドヌード・コンテスト」とはいったいなんなのか少し気になりますね。

 

岡まゆみの現在の活動は?

岡まゆみさんは現在も女優を続けているようです。

その他、ジュエリーブランドも立ち上げているようです。

  • 岡まゆみは2014年にゆえりーブランド「Ondine(オンディーヌ)」プロデュースした
  • Ondine(オンディーヌ)」の由来は、岡まゆみが女優になるきっかけを作った舞台の名前
  • Ondine(オンディーヌ)」は岡まゆみが描き起こしたスケッチをもとにデザインされたジュエリーが販売されており、豊富な品ぞろえが期待できる

岡まゆみさんは女優以外にもデザインの才能もあったのですね。

結婚されていない理由はもしかしたら、お仕事に夢中なる性格というのもひとつの理由だったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.