松丸友紀の旦那は新田康仁。性の対象とは?炎上の理由は?身長について!

テレビ東京のアナウンサーとして働く松丸友紀さん。

今年37歳になる方です。

それでは、松丸友紀さんについてご紹介していきます。

 

松丸友紀の旦那は新田康仁

松丸友紀アナの旦那は2014年1月に結婚した競輪の新田康仁選手。

競輪選手と結婚されているそうですよ。

新田康仁さんの気になる年収ですが、昨年は、16,518,800円とのこと。
旦那さんは、結構高収入ですよね。

やっぱりすごい収入ですね!

まだまだ、とんでもない額を発見しました!

スポンサーリンク

新田康仁さんは1994年8月にデビューした競輪選手。
2008年にはG1を準優勝し2013年には賞金獲得額は7億円を超えているほどの人物。

7億円とは、一般的な人生にすると何回分生きていけるのでしょうか!?

ただ、そんなにお金使えませんね。

今年44歳の競輪選手ですので、まだまだ稼ぐことでしょう。

 

二人の馴れ初め

松丸友紀さんと新田康仁さんの出会いは2008年の夏。
松丸友紀さんが初めて競輪の中継でMCをした時に挨拶を交わした程度。
そして、2年後の2010年に共通の知人を挟んで連絡をとり、交際が開始したとされています。

今年、出会ってから10年ですね。

新田康仁さんがレースで優勝した時のインタビュアーが松丸友紀さんとのこと。
レース場で旦那さんとの接点があったんですね。
その後、結婚を決意したのは2013年8月。
2013年12月には2014年1月1日に結婚することを発表しています。

元日にご結婚とのこと、本当におめでとうございます!

女子アナに厳しいマツコ・デラックスさんも最初は松丸友紀さんのことをモデルと間違えたことがあるほどの美しい容姿です。

確かに綺麗な方ですね!

手厳しいマツコ・デラックスさんからもお墨付きのようです。

 

産休報告

そんなお二人にも子供ができたようです!

テレビ東京の松丸友紀アナウンサーが、東京・日本武道館で行われた同局の土曜深夜のバラエティー番組『ゴッドタン』の人気企画『マジ歌ライブ2017~マジ武道館~』に出演。
おぎやはぎ、劇団ひとりら同番組のレギュラーや会場に詰めかけた1万人の観客に、この日を持って産休入りすることを報告した。

2017年3月16日の放送で報告したそうですよ。

おめでとうございます!

小木博明さんと“夫婦デュオ”という設定で堂々とした歌唱した松丸友紀アナ。
歌唱後に矢作兼から「きょうで松丸がお休みに入ります」と振られると、大きくなったお腹を大事にさすりながら「皆さん、きょうは本当にありがとうございました。10周年ここまで走り続けて来たんですけど、ここで一旦お休みとさせていただきます」と笑顔で報告した。

母子共にゆっくり休んでくださいね!

「お腹もだいぶ大きくなりました。
また、出産、子育てを経て、この場所に戻ってきてもいいでしょうか?」と呼びかけると、会場の観客は割れんばかりの拍手で後押し。
メンバーを代表して矢作が「元気な赤ちゃんを産んでください」と温かいエールを送ると、松丸アナも「はーい、ありがとうございます!」と産後の復帰を宣言していた。

ぜひ復帰してください。

心待ちにしています!

 

復帰

2017年5月9日に第1子となる男児を出産し、育児休暇中のテレビ東京・松丸友紀アナウンサーが、同局系バラエティー『ゴッドタン』初のゴールデン特番『ゴッドタン最初でたぶん最後のゴールデン3時間半スペシャル』に出演することがわかった。

まずは、出産おめでとうございます!

『ゴッドタン』初のゴールデン進出という晴れ舞台に華を添えるべく、1日限定での復帰が決まった 。

そして、少しだけテレビ番組へ復帰したそうです。

プロデューサーの佐久間宣行氏も「松丸友紀アナが、子供産んでさらにパワフルになって帰ってきてくれました!
その企画は、真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦!
マジ嫌われ芸人を相手にできる女性アナウンサーが思いつかなかったんで、凄く頼もしいです!」と太鼓判を押した。

完全復帰を待っています!

 

性の対象とは?

2010年10月27日放送の企画「第2回松丸プロデュース王決定戦」では、様々なコスプレ衣装を「性の対象」と脳内で変換し、早々たる芸人にビンタを食らわしたのです。

芸人さんおいしいですね~

これだけ美しい方にビンタされたら、怒りの気持ちなんて起こりませんね!(笑)

松丸友紀さんはゴッドタンで下ネタをよく言う人物でしたが、2014年に結婚してからは下ネタは封印気味。

大好きな下ネタも封印しているようです。

今後がいつ、その封印が解けるのでしょうか!?

2015年2月19日の「ゴッドタン」のDVD発売イベントで松丸友紀さんは少しだけ下ネタを言いましたが、局関係者に少し怒られてしまったという。

松丸友紀さんは、美女でありながらも下ネタが大好きな方なのですね。

飾らない素敵な方なのでしょう。

 

炎上の理由は?

松丸友紀さんの炎上の件ですが、事の起こりは、2015年の10月のゴッドタン。
簡単に説明すると、松丸友紀さんは道ですれ違った一般人に足を踏まれ靴が脱げたことがあったとのこと。
その際、相手が謝るどころか舌打ちし、松丸友紀さんは腹が立ち、その一般人カップルの後ろ姿を撮影。
その写真を腹いせに自身のFacebookにアップ。
その行為が炎上の理由だそうです。

これは炎上しちゃいますね~

著名な公人なのですから気を付けましょう!

炎上行為はゴッドタンでの発言で発覚。
松丸友紀さんにしたら、笑いが取れると思っての発言だったのでしょう。

きっとそうでしょう。

サービス精神旺盛で素敵な方なのでしょうね!

 

身長について

松丸友紀さんの身長は158㎝ですね。

女性としては大きな身長でしょうか?

かわいい容姿と相まってモデルさんのような方です。

現在ブログはやっていませんが、インスタグラムはやっていますのでチェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.