結城しのぶが結婚した夫は?離婚との噂!今は何してる?若い頃について!

結城しのぶさんのご主人とはどのような方でしょうか。

その情報を含めてまとめていきます。

 

結婚した夫は?

ご結婚された男性はどのような方でしょうか。

一般の男性か、芸能人化の情報が一切なし。
調べてみても、まったく無かった。
そもそも結城しのぶさん自身の情報もあまり無かったぐらいですから、結婚相手の情報などはほぼ皆無に等しいと言えます。
ただ、美しい方ですので、結婚していてもおかしくないのですが。

彼女自身についてもほとんど情報がのっているものはありませんし、ましてやその旦那さんについては、ほとんどといっていいほど情報がありません。

ここでもいっているように結婚したかどうかのことについてよくわかりませんでした。

ただ、唯一の手がかりとなるのは、次のテーマとして取りあげていました「結婚式」という言葉を彼女自身が使っていますので、そこから結婚しているのではないかと推測できるのです。

 

結婚式

実は彼女は結婚しているとの情報がありました。

スポンサーリンク

それは結婚式の情報からでした。

「呼べる親戚や友達が少なかったので結婚式を挙げないことにした」(結城しのぶ)。

なぜ彼女のことについてこんなに情報が少ないのか、これでよくわかりました。

有名女優であるのもそうですが、結婚式を挙げていないとなれば、マスコミも取り上げようがないと言えますよね。

だから全く情報がないと言えるのでしょう。

それと今みたいにSNSなどで情報が拡散することもありません。

ご自身が発表しなければ結婚してるかどうかもわからない時代だったといえます。

 

離婚

離婚しているというのはどこから来たのでしょうか。

結婚(再婚)してるとある。
相手の人は業界人ではないらしく、 とくにプロフィールの説明はなし。(情報は1995年当時。)

ここも実際に確定した情報があるわけではありません。

あくまで再婚しているという事を彼女から聞いたという事ですので、どういった理由で離婚したのか.またなぜ再婚に至ったのかについてもわからないのです。

結婚のことについて述べたことがあれば、それについて情報も集めやすいのですが、そういうことについては全くありませんし、離婚についても同じことが言えます。

ドラマの中で離婚のシーンが出てきますが、それと混同されている方がいるようです。
しかし、実際に再婚していると言う事ですから、離婚している可能性は高いと言えます。

女優という仕事は大変です。現実とドラマとが混同してしまうのですから。

ファンは複雑な心境なのでしょうね。

 

占い

占いではこんな事が言われています。

外見を気にするタイプで、少々エゴイストなところがあります。
女性は子供縁が薄い暗示があり、命式で月柱以外にも「印綬」がある場合は、夫にも苦労しそうです。
女性であるあなたは、あなたが惹かれる相手や配偶者のタイプは自営業や自由業などの職種か、独立独歩で人生を切り開いて行くタイプです。
頑固で生一本、人からの指示や指図を嫌う傾向があります。
がっちりとした体格でどちらかというと背丈はあまり高い方ではないでしょう。
堅実派で努力家です。
地道なタイプで基礎をしっかり築き上げて運を開いていきます。
一生のうち、前半が幸運であれば後半が衰退、前半が不遇なら後半が幸運という運気をもちます。
結婚は晩婚のほうが安定するようです。
また、女性は良妻賢母型ですが、夫をしのぐ傾向があります。

あくまで占いですので、確定的なことではありませんが、あながち間違っていないとも思えますが、どうでしょうか。

ファンの方々なら当てはまるところなど、分かるのではないでしょうか。

 

現在

現在はどういう活動をされているのでしょう。

 1986年 男児を出産し、これを機に芸能活動を一時休止していたのですが、 2000年から仕事を本格的に再開しました。

最近の話といっても、20年ほど前ですので、もうかなり昔と言えますが、その頃から活動を再開しているという事ですから、今でも活動しているということになるでしょう。

もし停止しているなら、なんらかのアクションがあると思いますので。

 

活動

どういった活動をしているのでしょうか。

女優業の傍ら、子育てや介護、家庭生活に関する講演活動も行っている。

女優としての活動だけでなく、いろいろな方面で活動されています。

ファンにとっては嬉しい限りですね。

家庭にずっと入っているわけではありませんし、芸能活動をやめてしまったわけではないのですから。

ファンにとっては嬉しいことだと思います。

ますますこれからも精力的に活動して欲しいですね。

 

若い頃

今とどう違うのでしょうか

若い頃の結城しのぶの色気、ハンパないですっ!

今でもセクシータレント等いろいろな方がおられますが、この当時は本当にスタイルが良くて、綺麗な方でした。

しかもこういった感じの方はすくなかったと思います。

しかし、彼女は今でも十分すぎるぐらい写真通りのすばらしいボディの持ち主だったといえます。

美しくスタイルも良いとなれば、世の男性はほっとけないというのはよくわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.