【推定年収2,000万円!】小島奈津子の旦那・大野貢はフジテレビのエリート。子供は娘が一人。

今回はフリーアナウンサー・小島奈津子さんと旦那である大野貢さんの

・人物像
・二人の馴れ初め
・夫婦仲、離婚の噂

を紹介していきたいと思います。

小島奈津子と旦那・大野貢は2001年に結婚

小島奈津子さんといえば、『たけしのニッポンのミカタ!』に出演したりと今も人気アナウンサーとして活躍していますよね。

もともとはフジテレビアナウンサーで、『笑っていいとも!』『タモリのボキャブラ天国』などで注目を集めていました。

小島奈津子さんは1992年4月にフジテレビに入社し、『おはよう!ナイスデイ』など人気番組で実力を発揮していました。

中でもめざましテレビ内の人気コーナー『突然!奈津子でございます。』に出演し、お茶の間からは『なっちゃん』という愛称で親しまれました。

スポンサーリンク

その後2002年にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転身したあとも『小島奈津子のおかえりなさい』『噂の!東京マガジン』でメインを張っています。

そんな人気アナウンサーの小島奈津子さんは、2001年11月に結婚しています。入社9年目での結婚でした。

お相手は、フジテレビのディレクター・大野貢さんです。

 

馴れ初め

小島奈津子さんと大野貢さんの馴れ初めは当時、小島奈津子さんがフジテレビアナウンサーだった時の「社内恋愛」です。

ちなみに2人は入社直後から内密に交際していたそうですね。2人は同期入社と見られています。

結婚後の2002年3月、小島奈津子さんはフジテレビを退社し、共同テレビジョンへ移籍します。社内結婚した小島奈津子さんは『めざましテレビ』も卒業し、ファンに惜しまれました。

そして、2005年に妊娠を発表し、2006年2月19日には第一子となる女の子を出産されました。結婚5年目、37歳での出産でした。

 

大野貢って、どんな人?

大野貢さんはフジテレビのディレクターでしたが、あくまで一般人ということで、顔画像は出回っていません。その後、プロデューサーに昇格したとか。

2017年時点でフジHD兼フジテレビ総務部長を務めていたようですが、2023年現在はどのようなポストについているのかは不明です。さらに、高い重要ポジションにいることはまず間違いないでしょう。

プロデューサーとしては、「情報ライブ EZ!TV」や「めざましテレビ」「とくダネ」を手掛けていたそう。

とにかく、エリートコースまっしぐらなことは間違いないです。

 

大野貢の年収

大野貢さんはフジテレビディレクター時代、推定年収1567万円と言われていました。現在は、さらに稼いでいるのではないでしょうか。

最低でも、年収2,000万円はありそうです。

 

小島奈津子と大野貢の夫婦仲

小島奈津子さんの旦那さんは情報・報道担当なので、急な事件や事故にも対応しているそうです。

そのため、子育てに協力したくてもなかなか時間的に難しいでしょうね。

しかし、娘は父親が大好きだそうで、小島奈津子さんが美容室に行っている間に、二人で仲良く映画鑑賞をしたりと家族はとても円満のようですよ。

2人とも超多忙で仕事が忙しく、お互いの時間が取れないということはもちろんありますが、とても仲が良いみたいです

素晴らしいですね!

 

小島奈津子と大野貢に離婚の噂

2001年に結婚した小島奈津子さんですが、たびたび旦那さんと離婚したという噂が流れています。

しかし離婚についてはガセネタで、まったくのデタラメです。

なぜこのような噂が出たのかは不明ですが、旦那さんはプロデューサーになって忙しくなり、小島奈津子さんも子育てをしながら仕事も続けてお互い忙しいことから、夫婦関係がギクシャクしているのでは?と思われたからでしょう。。

すれ違いが生じていると勝手に推測され、離婚危機なんていう根も葉もない噂が流れたのでしょうね。

 

小島奈津子と旦那・大野貢の現在

2006年、長女を出産した小島奈津子さん。

仕事が生きがいな小島奈津子さんですから、出産後わずか半年で仕事復帰しています。

売れっ子フリーアナウンサーであり、育児もしっかりこなしてきちんと両立しています。

 

娘さんは2023年現在は17歳と、高校生ですね。

芸能人で多いのは、慶応義塾や青山学院、和光などの一貫高に通うのをよく聞きますよね。

小島奈津子さんの娘さんは、幼稚園から小学校まで成城学園に通い、中学受験をして中高一貫の立教女学院に進学したそうです。

まぁフジテレビに勤務する旦那さんと「法政大学文学部」を卒業した小島奈津子さんの娘ですから、かなり優秀な子供に育っていくんでしょう。

現在は立教女学院高校に在学中で、そのまま立教大学に内部進学すると見られています。立教大学は、中村江里子さんや戸部洋子さん、そして本田朋子さんとこれまで数々の有名人気女子アナウンサーを輩出している大学です。

普段、家庭内で母子喧嘩が頻発しているようですが、それでも娘さんは母親のことをきっとリスペクトしているでしょうし、もしかしたら、ある日「ママのような立派な女子アナウンサーになる!」と決意表明されるかもしれません!

これからも夫婦で協力して娘さんを立派に育て上げていくのでしょう!

これから、ますます楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.