室谷真由美の旦那は?自分大好きで不評・不人気?子供はいない?

今回は、ビューティーフード研究家の室谷真由美さんの旦那や子供、評判などについて紹介します。

 

室谷真由美について

室谷真由美(むろやまゆみ)は日本で活動するモデル。
1973年8月28日生まれ。
福井県出身。
血液型はO型。

室谷真由美さんの現在の年齢は45歳。

体の中からキレイになれる食を追求し、独自のビューティーフードメソッドを提唱。

また、プロデュース商品などを手がけています。

飲食店のメニュー監修やヘルシースイーツレシピ提供、商品プロデュースのほか、セミナーや各種講演、お料理教室、様々なイベントにてゲスト出演、トークショーなども行っている。
マクロビオティックベジタリアン・VEGANなお店を全国~海外規模で開拓し、1000店舗以上食べ歩いたレポをブログにて紹介中。

モデルや女優としてCMなどでも活躍中。

幅広い分野で活躍していますね!

スポンサーリンク

 

室谷真由美の旦那

室谷真由美さんの旦那さんは誰なのでしょうか?

室谷真由美さんの旦那は和食料理人の鈴木隆之さんです。

こちらの画像が室谷真由美さんと旦那さんになります↓

室谷真由美さん美しいですね!

赤いドレスもお似合いです^^

旦那さんも優しそうでいいですね♪

これからも夫婦仲良く素敵な家庭を築いて下さい。

 

子供は?

2人の間に子供はいないのでしょうか?

室谷真由美さんのamebaブログではこのように紹介されてました↓

子育てママさん必読‼️
親も子供も幸せになるための8つのヒント。

子育てに悩んでいらっしゃるママさん、パパさんに素敵な本のご紹介です。
以前お世話になった方からのご推薦の本なのですが、これからママになる方もぜひ読んでいただけると、子育てから学ぶあれこれがわかると、生活や仕事全てに役立つことがわかりますよ。

この本を推薦されてるってことは子供がいるのでしょうか?

目次からも気になる項目が溢れています。
難しいご本ではございませんので、わかりやすく、面白いのでお忙しいママさんパパさんも、あっという間に読むことができますニコ
オススメですおんぷ

と紹介されています。

子供がいなかったらこの本は読む必要ないですよね…

それか将来の為に読んでいるのか?

室谷真由美さんと旦那である鈴木隆之さんの子供の情報が全くないので、子供がいるかどうかはわかりませんでした(´・ω・`)

 

不評・不人気?

ネットで、室谷真由美さんと調べると「不評」・「不人気」とキーワードが出てきます。

ネットの掲示板では、そこまで室谷真由美さんのことを良く思っていない方がいるようです。

「自分大好きで嫌い」とか書かれていました…

44歳でここまできれいな人ってなかなかいないと思いますけどね!

食にこだわりを持っているからこそ、ここまで綺麗なんだと思います。

室谷真由美さんを見習って私も食には気をつけないとな~(^^;

これらもまだまだ室谷真由美さんの活躍に期待しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.