吉村涼の旦那は?再婚していた?子供はいる?子役時代について!

女優をメインとして芸能活動をしている吉村涼さん。

どういった方なのでしょうか!?

それでは、ご紹介していきます。

 

吉村涼の旦那

旦那さんはどんな人なんでしょう?
吉村涼さんは、2007年11月に小学校時代の同級生と結婚しました。
この男性のことを吉村涼さんは子供の時から好きで、中学時代から付き合ってきました。

初恋の方だったのでしょう。

一般の方との純愛ですね!

結婚したらすれ違いの生活で、うまくいかなかったみたい。
結局は、夫婦関係を修復できないままに別れてしまいました。
やはり、芸能人と一般人の恋は難しいのかな?
吉村涼さんの旦那だった人は、青年実業家とか言われていますが、どんな職業をやっていたのでしょうか?
子供はいなかったので、簡単に離婚できたのかもしれません。

残念ながら、その旦那さんとは別れているようです。

関係者によると、結婚後6年間で将来についてなど、さまざまな面で考え方に違いを感じるケースが多く、夫婦間に溝が生じるようになったという。

スポンサーリンク

よくある話ですよね。

無理やり結婚生活を継続させることも、精神衛生上よくありませんね!

 

再婚していた?

高校時代の同級生で、会社員の男性と再婚していたこがわかった。

辛い離婚を乗り越えて、新たな結婚生活をスタートさせたようですよ。

またまた、学生時代の一般の方です。

おめでとうございます!

所属事務所によると、2015年の春から交際をはじめ、同12月30日に2人で東京都内の区役所へ婚姻届を提出。
すでに同居を開始しており、結婚式や披露宴などは行わない予定としている。

交際半年ほどで再婚されたようです。

一般男性がお相手ですので、大々的に式などは行わなかったようですので画像もありません。

芸能人のより一般人の方のほうがいいんですかね。

素敵な一般男性は数多くいますのでね!

きっと素敵な出会いだったことでしょうね。

末永くお幸せに!

 

子供はいる?

2人の間に子供はいないようです。
もしいたとしたら、まだ小さいはずです。
子供の存在が離婚を踏みとどませる理由のひとつにはなると思うので、その意味でも残念ですね。

前の旦那さんとの間に子供はできなかったようです。

以前出演していたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の中で妊娠と出産を演じていますので、そうしたことが実際の子供の存在を感じさせているようですね。

再婚した旦那さんとの子供に関する情報もありませんでした・・・。

まだまだ新婚ですので、これからおめでたい話があがるのかもしれません。

素敵なお子さんに恵まれるといいですね!

 

子役時代

1986年に『恋する時間です』(日本テレビ)でデビュー。
その後『パパは年中苦労する』『ああ、我が家』などのドラマに出演。
『渡鬼』では、泉ピン子と角野卓三演じる小島夫妻の娘で、えなりかずき演じる眞の姉、愛役を務めた。

吉村涼さんは今年40歳ですので、芸能活動を30年以上しています。

子役の頃からかわいいと評判だったそうです。

画像を見ても、確かにかわいい!

8歳から芸能関係のお仕事をしているので、いまや立派な女優さんです。

「渡る世間は鬼ばかり」はセリフが長くて有名です。
ベテランの杉村春子さん、泉ピン子さん、角野卓造さんもかなり苦しんでセリフを覚えたらしいです。

役者さんの暗記力は凄いですね!

私なら、一晩寝たら忘れてしまいます・・・。

出演者はしっかりとセリフを覚えてくるので、一発で終了することが多く撮影が早いみたいです。
そんな中で育った吉村涼さんが頭が良いという言葉で片付けるのは失礼ですね。
子役からプロ意識が高い女優さんだったということなんですね。

持って生まれた才能なのでしょう。

素晴らしい女優さんです。

 

近年

「渡る世間は鬼ばかり」が1年半ぶりに復活、2016年9月18日、19日夜9時から2夜連続で放送された。
「渡る世間は鬼ばかり」って本当に長寿番組ですよね。
まだやってます。
1990年からスタートしていて、26年ですか、凄いですね。

たしかに、ご長寿ドラマです。

万人に愛され続けていますね!

吉村涼さんは、子役時代から「渡る世間に鬼ばかり」に出演してます。

大人になってから、同じドラマへ出演するということは感慨深いのでは!?と思います。

さらに、2016年には映画「青銅の基督 」に出演していました。

ドラマですと同年の「科捜研の女第15シリーズ 」が近年の出演作品ですね。

吉村涼さんのファンであれば、気になるのがブログです。

ブログをチェックしたい!っていうファンの方も多いようなので調べてみたのですが、ご自身のブログは出てきませんでした。

残念ですが、ブログをやっていません・・・。

なぜだか「涼菜」「涼子」「涼花」といったワードで検索されることが多いようですが、吉村涼さんとは無関係ですね!

まだお若い女優さんですので、これからも多くの作品へ出演することでしょう。

家庭と仕事の両立は大変なことですが、精力的な吉村涼さんですので、これからも沢山のファンを魅了してくれることでしょう。

素敵な活動に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.