【年商200億円!!】山本モナの旦那・中西聖は不動産系上場会社社長!子供は三人。

元フリーアナウンサーの山本モナさんは2010年に不動産会社社長と結婚。

子供も誕生していますが、離婚危機であるともいわれているようなんです。

今回の記事では、山本モナさんと旦那の馴れ初めや現在の夫婦仲についてまとめていきたいと思います。

山本モナと旦那・中西聖は2010年に結婚!


出典:芸能ニュースは新鮮なままで。

スキャンダラスな女性として話題になった元フリーアナウンサーの山本モナさんは2010年8月に結婚を発表。山本モナさんが34歳の時でした。

お相手は中西聖さんという方で、一般人男性ということでした。

2011年には芸能界を引退したものの、2013年3月には芸能界に復帰しています。

 

馴れ初め


出典:ORICON NEWS

二人はもともと、飲み友達。

山本モナさんは、中西聖さんと友人として接していましたが、ある時別の男性からプロポーズをされたときに、中西聖さんへの想いに気づいたのだという。

スポンサーリンク

それから山本モナさんは中西聖さんに積極的にアプローチ。

その後交際に発展し、2010年7月に中西聖さんから「結婚しましょう」とプロポーズをされました。

山本モナさんは、中西聖さんのことを「理由なく好きでいられる方」だと語っています。

 

山本モナの旦那は不動産会社社長


出典:起業家大百科

山本モナさんの旦那である中西聖さんは、どんな人なのか。

実は、プロパティエージェント株式会社を2004年2月に設立し、代表取締役社長を務めている方です。

2004年は、中西聖さんが27歳の時です。

この会社は不動産会社で、急成長中の企業であると言われています。中西聖さんの両親も実業家で、起業家経営者になった理由はそれが大きかったそう。

 

その他、基本プロフィールとして、

出身地:高知県
身長:173cm
学歴:明治大学大学院グローバルビジネス研究科修了

という情報があります。

 

山本モナの旦那の年商や年収


出典:プロパティエージェント株式会社

代表取締役社長を務める中西聖さんの年商や年収はどのくらいなのでしょうか。

結婚当時、プロパティエージェント株式会社は創立7年目ですでに年商約40億円と言われていました。

2017年時点で東証一部上場企業となり、自社の株式を63%(27億円ほど)を保有していたということです。

その後、現在ではなんと200億円を超える売上を記録。凄まじいお金持ちです。中西聖さんの年収は数千万円どころか数億円あると言われています。

 

夫婦仲


出典:AIKRU

2019年6月27日に山本モナさんは第三子を出産。

夫婦仲は良好であることが分かります。

ネット上では、上の画像のように夫婦で仲良く映っている画像もあります。

仲睦まじい様子が伝わってきますよね。

 

山本モナと旦那が離婚危機?


出典:日刊ゲンダイDIGITAL

そんな二人ですが、離婚危機が噂されているんです。

離婚危機が噂される原因は、山本モナさんの芸名でした。

2013年に芸能界に復帰した山本モナさんは2014年には中西ではなく旧姓の山本にしたことから、離婚が近いのではないかと言われ始めたようです。

そのうえ、山本モナさんは独身時代には二人の既婚男性との不倫も報じられていたので、不倫による離婚があるのではないかと言われていたのです。

ただ、どちらの情報も憶測であって、離婚の事実は全くありません。

前述したように第三子も誕生しているので、夫婦関係は上手くいっていると思われます。

 

山本モナと旦那・中西聖の子供は三人!


出典:AIKRU

そして、現在は3人の子供に恵まれ5人家族で暮らしています。

山本モナさんは結婚から1年が経過した2011年に多嚢胞性卵巣症候群という病気にかかっていることを医師から告げられます。女性の20人に1人がかかるくらいの確率のルモン異常や不妊の原因となる病気です。

当時、山本モナさんは「子供を妊娠出産できるのかな・・・」と相当ナーバスになったと思いますが、子宮の手術をした後、不妊治療(=タイミング法)で妊活をして見事、2012年7月10日に第一子となる女の子を帝王切開にて出産。

当時、山本モナさんは35歳の高齢出産でした。

名前は公表していない物の、ブログではうーちゃんと呼んでおり、ネット上では呼び名とはかけ離れている❝セイラちゃん❞という名前が最有力であると言われているようです。

長女が通っている学校はどこかと言いますと、山本モナさんがカトリック系名門女子校の説明会ばかりに顔を出されているところを目撃されていることから、雙葉小学校附属幼稚園や白百合学園幼稚園といった、カトリック系の名門幼稚園の名前が噂されているのですが、真相は不明です。

 

その後、2014年6月に第二子となる男の子を出産。

実は長女出産から長男出産までの間に、山本モナさんは2度も流産というツラい経験をされています。そん中で「お願い!」と誕生した男の子。

えっきゅんとブログで呼んでいましたが、同じく名前は公表していません。

えっきゅんくんが入園した幼稚園は、麻布みこころ幼稚園と見られています。

麻布みこころ幼稚園は、東京御三家と呼ばれている枝光会幼稚園の1つ。誰でもおいそれと入れるわけではなく、入学願書すら紹介者がいないと入手出来ないほどの格式を持つ幼稚園なのです。

では、山本モナさんへ紹介したのは誰?と言いますと、元女子アナでナイナイ矢部浩之さんの妻である青木裕子さんでした。

青木裕子さんも息子さんが2016年から麻布みこころ幼稚園に通われていたようですね!

 

そして、山本モナさんはみたび、サプリメントを服用したりなど妊活に励み、42歳の時にまたも妊娠。43歳での高齢出産を乗り越え、2019年6月に第三子が誕生したのです。

第三子は、性別も名前も明かされていないようでした。

ブログInstagramには、私生活についても記載されることもあり、家族に恵まれ幸せそうに暮らしている様子が分かります。

 

いかがでしたでしょうか。

素敵な旦那に出会えて子供も誕生して、幸せな家庭を築いていることが分かりましたね。

今後も山本モナさんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.