安田成美の夫・木梨憲武との馴れ初めや結婚式は?子供の学校は?画像あり!

今回は、女優の安田成美さんの夫・木梨憲武さんと子供について紹介します。

 

安田成美の夫

安田成美さんの夫は木梨憲武さんです。

木梨憲武さんの現在の年齢は56歳です。

安田成美さんは今年で52歳なので、4歳差になります。

2人とも50代には見えないですね!

 

馴れ初め

2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

安田成美と木梨憲武の馴れ初めは、映画共演です。
とんねるずが主演した「そろばんずく」の共演がきっかけでした。

スポンサーリンク

そろばんずくは1986年に公開された映画になります。

お二人の馴れ初めですが、木梨憲武さんご本人が語ったところによると、ロケの楽屋で、木梨憲武さんは、安田成美さんと二人っきりになる瞬間があったのだそうです。その時、すいません「飯お願いします」という感じで誘ったところ「いいですよ」との返事が返ってきたそうです。

木梨憲武さんが一目惚れしたのか^^

木梨さんは、連絡先を渡し、どこにも行かないで、じっと家で連絡を待っていたのだとか。
でも、全然連絡はなかったそうです。

連絡がなければ自分に脈なしだと思ってしまいますよね…

それで、次にお仕事で会った時、相方の石橋貴明さんが、席を外した瞬間に、なんで電話してくれないの?
今日帰ったら電話して!貴明帰ってくるし!と迫ったのだとか!
その後、きっと電話があったのでしょうね。
お二人はめでたく、初デートをされたそうで、代官山のボエムというところに行かれたそうです♪

木梨憲武さんガツガツしていますね(笑)

木梨憲武さん本当に安田成美さんのことが好きだったのですね。

石橋さんも、お二人が交際していたのを全く知らず、結婚の報告を受けた時は、すごく驚かれたとか!
8年の交際を経て1994年にご結婚されました。

ちなみに石橋貴明さんの現在の年齢は56歳です。

石橋貴明さんが交際してるのを知らなかったって…

しかも8年間も(^^;

結婚生活は24年目になります。

結婚式については、マスコミがシャットアウトしてます。

「厳戒態勢で極秘裏に挙式した」という報道がありました。
なぜなら、安田成美の父親は在日韓国人団体の幹部で、結婚式も当然関係者ばかりだったから。

色々な理由があるのですね…

 

離婚危機?

2人が離婚危機との噂があります。

木梨憲武さんは都内に3階建ての豪邸をたてて家族で暮らしているようですが、最近ではホテル暮らしをしていると噂されています。
離婚危機なのでは?とも疑いますが、木梨憲武さんが逃げるように家をでているとか。

夫婦仲が悪いのでしょうか?

何もなければホテル暮らしなんてしないですから…

木梨憲武さんはテレビで見ていても、たまに子供のようにはしゃいでいますよね。
実は、オフになってもあのままなんだとか。
安田成美さんは、木梨憲武さんは夫というよりかは、木梨家の長男だとも語っていたほど、子供っぽいのでしょうね。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で悪さばかりしていますからね(笑)

それが面白いんですが^^

ちなみに「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月で終了してしまうのは、本当に悲しいです。

子供の反抗期が訪れ、木梨憲武さんが構ってもらおうとしても構ってもらえず、いづらくなり家から出たと言われています。
きっと一緒にいると絡んでしまうから、ホテルに移ったのかもしれませんね。

子供の反抗期は大変ですからね~。

芸能活動を再開させている安田成美さん。
子育てに仕事に大変ですよね。
そこに木梨憲武さんが子供のように接してきたら、安田成美さんも疲れてしまいそう。
そのことを理解してか、ホテルに移っているとも言われているようです。

それは安田成美さんが疲れてしまうかもしれませんが、そこは木梨憲武さんも一緒に子育てしましょうよ(笑)

 

真相は?

安田成美さんの父親が介護を必要とし、介護のために木梨憲武さんがホテルに一時的に移っていたというのが真相のようです。
しかし、残念なことに2012年に父親は他界。
木梨憲武さんも介護を協力的に手伝っていたようですが、仕事もあるために別居という形になったのでしょう。
ただ、不仲ではないため、別居中も子供の送り迎えをしたりと円満だったことを語っています。

夫婦円満が一番です♪

これからも夫婦仲良く過ごしてもらいたいです。

 

子供は?

2人の間の子供について見てきましょう。

2男1女で3人のお子さんに恵まれます。
長男:幹太(かんた)さん 1996年生
次男:銀次(ぎんじ)さん 1999年生
長女:美晴(みはる)さん 2003年生

長男の現在の年齢は21歳、次男が18歳、長女が14歳になります。

3人とも名前が3文字なんですね。

成美さんが27歳の時にノリさんと結婚したのだが、結婚したかった理由で大きかったのは「子供が欲しかった」からなのだとか。
30代はほとんど子育てに励んでいたようだ。
仕事もしたい時期だったが、仕事を始めようとする頃にまた子供ができたりして、なかなか本格復帰が難しかったらしい。

子育ては本当に大変ですからね(^^;

母親でありながら女優業も頑張っている成美さんをねぎらいながら鶴瓶は、「長男・高校生、次男・中学生、娘・小学生」という木梨家の子供構成に対して「男2人、女ひとり、うまいこと産むわ~」と感心していた。

ちなみに鶴瓶さんの現在の年齢は66歳です。

 

学校は?

子供達はどこの学校に通っているのでしょうか?

3人ともインターナショナルスクール系 ブリティッシュスクールイン東京に通ってたみたいです。
芸能人の子供が集まる学校の1つですね。
ちなみにキムタクの子供も通ってますね。
年間の授業料が200万とも言われていますので、社長の息子や芸能人しか子供を通わせることは難しそうです。

一般の方では、年間200万払うのは厳しいと思います。

長男は成城高校を卒業して成城大学へ進学したようです。
父親の影響でサッカー部に所属しているみたいですね。
次男と長女はまだ昭和ブリティシュに在籍中なんでしょうか。
2人についての正確な情報はありませんでした。

木梨憲武さんは、帝京高校という全国大会にも出場するくらいサッカーの名門校で、試合にも出場していたとのことです。

こちらが長男と次男の画像になります↓

こちらの画像は親子共演した時の画像になります。

長男の幹太(かんた)くん身長大きいですね!

木梨憲武さんが178㎝なので、幹太くん180㎝以上あるのではないでしょうか?

将来、子供達は芸能界に進出するのでしょうか?

子供達の将来が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.