藤村志保の夫は?現在・2017年は何してる?若い頃は?子供はいる?

女優の藤村志保さんはどのような方と結婚をされたのでしょうか。

今回は藤谷美紀さんの旦那さんに注目しました。

また、藤村志保さんの現在についてや若い頃の情報などについても調べています。

 

藤村志保の夫

藤村志保さんの結婚相手はどのような人でしょうか。

藤村志保さんの旦那さんについて調べました。

 

名前は?

先ずは藤村志保さんの旦那さんのお名前を調べました。

旦那様は静永純一氏です。

藤村志保さんの本名は「静永操:しずなが みさお」であります。
この苗字は夫の「静永純一」氏のものです。

スポンサーリンク

藤村志保さんの旦那さんや、結婚についての情報はあまり無いので、結婚をされているかが曖昧に思えましたが、結婚されていました。

 

写真はある?

藤村志保さんの旦那である、静永純一さんの写真はあるのでしょうか。

静永純一さんの写真を探したところ、見つかりました。

こちらがその画像です。

写真があるということは、一般の人ではなく、有名な人ということでしょうか。

静永純一さんは何をされている人なのでしょう。

 

社長!?

静永純一さんの職業について、以下の情報が見つかりました。

旦那様は元”日本シニセル株式会社”の社長です。

静永純一さんは社長をされているようです。

日本シニセル株式会社とはいったいどのような会社か少し調べてみました。

現在は、「株式会社CNインターボイス」という社名になっているようで、静永純一さんは取締役会長となっています。

沿革を引用します。

1962年 10月日本シネセル株式会社設立
1970年 4月株式会社インターボイス設立
2005年 4月株式会社インターボイスと日本シネセル株式会社は経営統合され、株式会社CNインターボイスに社名変更

事業内容は以下のとおりです。

放送番組の企画・制作
展示・映像ソフトの企画・制作
販促ツールの企画・制作

実績を調べてみるといろいろとテレビ番組の企画・制作をやられているようで、「所さんの目がテン」も担当をされていました。

テレビ関係のお仕事をされている静永純一さんですが、藤村志保さんと知り合ったきっかけはやはりお仕事なのでしょうか。

 

馴れ初めは

藤村志保さんと静永純一さんとの馴れ初めについて調べましたが、情報が見つかりませんでした。

おそらくテレビ番組でのお仕事がきっかけではないかと思います。

 

子供は?

藤村志保さんのお子さんについてです。

調べた結果、藤村志保さんに子供はいないようです。

藤村志保さんは、子どもの虐待や苛め、親子間のあいだに起こる事件や殺人に対し、よりよい家庭や社会を作ることにさまざまに力を発揮しする「親子の絆を考え会」の発起人として、以下のメッセージを残しています。

私は子供が授からず子育ての経験がありません。
しかし、その分、まわりの子供達を親よりやさしく、親より厳しくみつめている自分に気づく時があります。
子供たちは親の背中を見て育つ。
そして家族こそが、家庭のぬくもりこそが、子供を守り育てる一番の栄養元であると確信しています。
微力ですが何かお手伝いができればうれしいことです。

藤村志保さんご自身には子供はいないですが、子供のことを大事に思うことができる優しい方ですね。

 

藤村志保について

続きまして、藤村志保の話題情報についてまとめました。

 

若い頃の美人写真

藤村志保さんは1939年1月3日生まれなので、現在は79歳です。

藤村志保さんの若い頃はどのような感じだったのでしょうか。

藤村志保さんのことを知っている人からは以下の情報がありました。

彼女は大映映画全盛期の頃の看板女優だった頃は可愛かったですよ。

全盛期、1960年代頃は美人だったようです。(40年以上前の話)

藤村志保さんの若い頃を振り返ってみましょう。

若い頃から”演技”が好きだったらしく、中高学校を卒業後、当時唯一演技をメインに指導していた”大映演技研究所”に所属しそこで”女優”としても期待あげられ、名演技で数々の”新人賞”を受賞されていたそうです。
当時はまだ、”映画”か”舞台”が芸能者の披露する場でしたから、主に現代劇に参加してスター女優として活躍されていたそうです。
その後は日本が”高度成長”の時期でもありましたから、徐々に国民の生活の中にテレビが置かれるようになると、テレビドラマが主流の時代となってきて俳優さんや女優さんの活躍する場もテレビへと変わっていった時代でした。

藤村志保さんは1962年に『破戒』に出演して各種新人賞を受賞し、そのあとは主に時代劇で活躍をされています。

こちらの写真はデビュー当時の写真です。

白黒になってしまいますが、可愛い娘さんという感じでしょうかね。

若い頃の時代劇に出ている藤村志保さんの写真はどれも気品ある顔立ちですね。

 

現在は?

藤村志保さんは現在、何をされているのでしょう。

藤村志保さんの現在について調べる人は多いようで、yahoo!では「藤村志保 現在2017年」という検索キーワード候補が出てきます。

藤村志保さんは最近テレビなどに出ることが少なく、近況については分かりませんでした。

またテレビなどで見られると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.