林寛子の旦那の黒沢久雄との離婚理由は?現在はケバい?画像あり!

林さんが結婚生活にピリオドを打ったのはなぜかなど、現状を含めまとめて見ました。

 

林寛子の旦那

林寛子さんの旦那は誰なのでしょうか?

旦那は、世界の黒澤こと、黒澤明監督の息子である黒沢久雄。

世界的にも有名なのは黒沢監督ですよね。

その息子さんですが、黒澤監督の息子として、名前を知ってる人いたとしても顔と名前が一致しない人もいるかもしれません。

それはもしかしたら監督業だけでなく、違う方面で活躍していたからではないでしょうか。

 

職業

仕事は何をしているのでしょう。

スポンサーリンク

父・黒澤明監督の映画のプロデュース業とタレント業を掛け持ち、飲食店の経営も行っていた。

真実かどうかわかりませんが、父親の名前が偉大すぎて映画プロデュースだけではなかなか評価されなかったのではないでしょうか。

なので、タレント業をやる傍らで、飲食店の経営も行い、いろいろ経営をしていたと考えられます。

そのあと、どうなったのかということですが、実はあることがきっかけでその仕事がわかります。

故・黒澤明監督の長男で映画プロデューサーの黒澤久雄氏(61)が再婚することが20日に分かった。
お相手は久雄氏が社長を務める黒澤プロダクションの20年来の秘書、40代の女性Iさん。
関係者によると、21日にも入籍する。

ここではっきりと黒澤プロダクションの社長だという事がわかります。

ですので今の職業としてはこれに決定しているものだと思われます。

 

離婚理由

お二人がそれぞれの道を歩むことになった原因などについてまとめてみました。

多忙を極め、林寛子とはすれ違いの生活が続いたため、次女が成人したことをきっかけに2003年離婚。
少年じみたところがあった黒沢久雄に対し、子育てや主婦業で現実をシビアに見る林寛子では、価値観の相違もあった。

旦那さんがいろいろな方面で仕事をしていたために、非常に忙しかったということです。

林寛子さんの方は、芸能活動するのに専念したのではなく、子育てや農業など一般的なことをしっかりとやっていました。

そこからだんだんとふたりの考え方や価値観なども違ってくるようになったのでしょう。

それが結果的には離婚という選択になったのだと思います。

ただしここでは不倫など、そういったことでもめての離婚ではなく、あくまでお互いの価値観が合わなかったという事で円満離婚をしたといわれています。

 

現在

その後どうなったのかを具体的に見ていきます。

上記は若い頃の林寛子さん。

林寛子といえば、バラエティやワイドショーで辛口トークを展開する熟女タレント。
子役時代から始まり、アイドル、熟女タレントと、芸能界で長く活躍してきました。

どちらかというと、かわいらしいというよりかは、元気でいつまでも若々しいという感じです。

そういうタレントのイメージがあったと思います。

長い間芸能界で活躍されてきていますので、知らない人の方が少ないのではないでしょうか。

 

スナックを経営

テレビデ見かけなくなったのには理由があるようです。

テレビ出演をする代わりに、林寛子は、スナックのママにおさまっていたのです。
林寛子は、東京都大田区に2007年に自らオープンしたカラオケサロン「ラブリー寛寛」で、アイドル時代の持ち歌を披露し、古くからのファンと交流しているのだとか。
現在では、ファンのみならず、林寛子と同世代の50代~60代の歌謡曲ファンが集まり、スナックは繁盛しているそうです。

テレビに出てこなかったとしても病気などで出てこないのではなく、あくまで何かをしていたのではないかとファンの方は思うのではないでしょうか。

それだけパワフルな彼女だったのですが、やはり結果的には、個人的にスナックを経営しているようですね。

しかしこれだけで彼女が幾ら繁盛しているからといって、芸能生活を終わらせるというわけではないような気がします。

 

今後の展開

スナック経営でもう芸能界は戻ってこないのか、ファンは心配しているのでは無いでしょうか。

現在は、スナックのママとして活躍する一方で、アイドル時代の仲間と、同世代に向けた舞台「昭和歌謡コメディ」を旗揚げしている林寛子。
アイドル歌謡を披露するコメディタッチの舞台を披露し、好評を博しています。
現実をしっかり見るリアリストだからこそ、同世代のファンが欲しているものが分かったのかもしれません。
芸歴50年は伊達ではないのですね。
頼もしいばかりの林寛子です。

やはりスナックだけで終わるという事ではなかったようですね。

舞台を披露したり、歌を歌ったりなどしてファンを魅了するという視点は全く変わっていませんね。

芸能界50年間の歴史というのは普通の人ではありません。

本当に素晴らしい限り。

ぜひそのパワーをもらいたいものですね。

 

現在の画像

気になるのは今のお姿だと思います。

今のお姿はコレです。

ケバい事なんかまったくない!若い。

本当にそう思います。

年齢の割には若く感じるのはやはり見られている商売だからでしょうか。

もちろん写真の写り方によっても違ってきますが、決してこの年代の方の一般的な感じとは全く違います。

若さがやはり残っています。

スナックが流行るのもある意味わかります。

彼女からパワーをもらうために、スナックに足しげく通ってる人もいると思います。

これからも彼女は元気に年を重ねていくのではないでしょうか。

 

 

林寛子の旦那に関する記事はコチラ

・黒澤優の旦那の松岡充との馴れ初めは?子供は玉川学園に通ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.