女優・原千晶の旦那は浅野忠信似のワイルドイケメン!子供はいない。

女優の原千晶さんは2009年末に子宮体がんを発症して、子宮全摘出手術を受けましたが、2010年に復帰しています。

そんな原千晶さんの旦那さんはどのような人なのでしょうか。

原千晶は旦那と2010年10月10日に結婚!

原千晶さんは、素晴らしい男性と交際がスタートし、めでたくゴールインされました。

原千晶さんはTBS系『ひるおび!』で2度の子宮がん手術を受けたこと、2010年10月10日に結婚していたことを報告しています。

2009年末、今度は子宮頸がんと子宮体がんを併発していたことが発覚。医師からは「どうしてこうなるまで放っておいたんですか。あなた死にますよ」と言われ、即手術に。1月13日に子宮を全摘出したが、転移がみられなかった卵巣は「自分の意思で」残した。

その後は抗がん剤治療を6クール(4~5か月)続け「脱毛や倦怠感、抗がん剤の怖さを体感した」という。

そんな原を支えてくれた男性の存在を明かし「主人とよく話すのは、(この先)本当に二人だと。だからいろんな人に恩返しをしていこうね」と感謝を伝え、「主人がおだやかな人なので本当に助けられています。巻き込んでしまって…」と言葉を詰まらせたが、最後は視聴者やファンに向け「定期的にきちんと検査していれば…完治が見込める病気だと思うんです。

ぜひ皆さん検診にいってほしい」と呼びかけ、「同じ病気で苦しむ人たちに勇気をあげたい」と決意を新たにしていた。

旦那さんがいたから、頑張ってこれたのでしょう。

スポンサーリンク

それにしても、再発するとか怖いですよね。

油断は禁物なのですね。

 

旦那はどんな人?

原千晶さんの夫は一般人ということもあり、名前や写真は見つかりませんでした。

旦那さんの写真は無かったのですが、以下の情報ならありました。

関係者によると、俳優の浅野忠信に似たワイルド系イケメン

浅野忠信さん似なら、イケメンを想像しますね。

 

また原千晶さんの旦那さんは、原千晶さんが子宮頚がんでの闘病生活のときも、原千晶さんの支えになっていたようです。

以下、その時の様子です。

旦那との出会いは一度闘病生活を終えて復帰した時ですが再発し、また辛い闘病生活を送ることになった時もずっとそばで支えてくれていたそうです。

しかも、病気をすべて理解し子供が授かれないことも納得したうえでプロポーズしてくれたそうですよ。

子宮を全摘出することを告げた時には子宮を失うのが君の運命なら、僕も背負う君といるという事は運命を共有するという事君と一緒なら子供のいない人生でもいい二度とあんな思いはしたくないから、これからは絶対病院へ行くように・・・と、すべて受け止めてくれているんですね。

これぞ男!って感じです。

原千晶さんは病気で本当に辛い思いをされたと思いますが、素晴らしい旦那さんと巡り会えて、とても素晴らしい話です。

 

お仕事は?

原千晶さんの旦那さんの名前や写真はありませんでしたが、旦那さんのお仕事に関する情報についてはどうでしょうか。

調べたところ、職業についての情報はありました。

原さんは番組制作会社のプロデューサーと結婚しています。

お相手は原千晶が出演した2007年の東海テレビ制作の昼ドラマ「母親失格」のプロデューサーを務めた1歳年上の男性であった。

テレビ関係のお仕事をされていますね。

母親失格のプロデューサーをウィキペディアで調べると以下の名前が記載されていました。

プロデューサー – 市野直親、大久保直実、大越大士

原千晶さんの旦那さんはこのうちの誰だなのでしょうかね。

 

馴れ初め

原千晶さんと旦那さんとの馴れ初めですが、やはりお仕事で一緒になったのがきっかけのようです。

原千晶がテレビ制作会社のプロデューサー、Aさん(36)と熱愛交際していることが1日、分かった。
関係者によると、2007年放送の昼ドラで知り合い交際がスタート

ドラマでのお仕事がきっかけでした。

そういえば、原千晶さんは子宮全摘出をされており、子供ができません。

旦那さんはそのことをどう思っていたのでしょうか。

 

原千晶と旦那との間に子供はいない

前述しているとおり、原千晶さんは子宮頚がんにより、子宮を摘出しています。

原さんは、「もう子供は産めなくなるんですか?」と質問し「そういうことになるね」というやり取りをしたと記憶されているそうです。

両親から「命のほうが大事だ」と手術を勧められ、1週間後に「手術します」と医師に告げるのです。

原千晶さんは現在、子供を産むことはできません。

しかし、yahoo!で原千晶さんを検索すると、「原千晶 子供 ダウン症」とのキーワード候補が出てくるのです。

これについて理由はよく分かりませんでした。

 

原千晶の現在

原千晶さんの現在についてです。

アロマインストラクターの資格を持っている原千晶さんは、色んな社会貢献はもちろんですが、癌を患ってからは「よつば会」などを設立し、過去の自分の様に癌に苦しめられている人達のサポートなども行っています。

癌を乗り越えてきた原千晶さんならではのことをやられているようです。

大変な思いをされてきた原千晶さんですが、素敵な旦那さんとこれからはお幸せになられることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.