ファンタジスタさくらだの結婚した旦那のboseとの馴れ初めは?以外に高学歴だった?

ファンタジスタさくらださんの結婚したBOSEさんとの馴れ初めはなどについてまとめました。また、ファンタジスタさくらださんは高学歴との噂ついても調べました。

 

ファンタジスタさくらだの旦那・BOSE

タレント、実業家のファンタジスタさくらださんの旦那さんはスチャダラパーのBOSEさんです。

ポンキッキーズやゲームのCMなどに出演していましたね。

 

本名は?

旦那さんであるBOSEさんの本名について調べました。

本名 光嶋誠

すぐ見つかったので普通に公開されているようですね。

 

歯が抜けている原因

スポンサーリンク

テレビにBOSEさんが出演された際に、下の歯が1本抜けていたと、気になる人が続出しています。

BOSEさんの歯抜けについての情報は皆無なんです。つまり歯抜けが昔からのトレードマークって訳ではなさそうです。アクシデントでもあったのかな。

芸能人なので差し歯にしていてそれが抜けてしまったなどを想像しますが、前歯が無いと気になってしまいますね。

 

離婚歴があるの?

BOSEさんはyahoo!で「離婚歴」というキーワード候補が出てきます。離婚歴があるのでしょうか。

BOSEさんの「離婚歴」がなぜか噂されることがあるようなのですが、BOSEさんはファンタジスタさくらださんと初婚で離婚はしたことがありません。もしかしたら誰か他のミュージシャンと勘違いされているのかもしれません。

BOSEさんは初婚のようですね。検索サイトはたまに誤ったキーワードが候補として出てくることがあるので、ちょっと紛らわしいですね。

 

過去に川越美和と交際

BOSEさんは過去に、歌手の川越美和さんと交際されていました。

川越美和さんと結婚の噂があったのは人気ヒップホップグループのスチャダラパーのBOSEさんで、交際し、同棲していたと噂されています。

川越美和さんは2008年に亡くなっていて、BOSEさんとファンタジスタさくらださんの結婚は2012年なので、交際期間などは全くかぶってはいません。

川越美和さんは新人レコード大賞も受賞されたことがありますが、35歳という若さで亡くなられております。川越美和さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

馴れ初めと結婚

 

BOSEさんとファンタジスタさくらださんとの馴れ初めについてです。

もともとはファンタジスタさくらださんが大好きなファンだったようで、Boseさんのファンだったさくらださんの猛アプローチが実ったそうで・・よかったですね。

そのまま恋に発展し、結婚に至ったというとても羨ましいケースのようです。

ちなみに、さくらださんが小学生の時に初めて買ったCDが、スチャダラパーと小沢健二さんが歌う『今夜はブギーバック』だそうです。

2人の出会いは芸人の「小籔千豊」さんが主催する音楽イベントでした!

お2人の愛のキューピットは小籔千豊さんだったのですね。小籔千豊のイベントがきっかけで知り合う芸能人は結構多いように感じます。

 

そして、2012年7月10日に結婚・入籍をされています。

小学生の頃から好きだった芸能人とて結婚できるなんて素敵ですよね。

 

鎌倉の家がおしゃれ

テレビ番組「もしかしてズレてる?」で鎌倉の賃貸住宅から鎌倉の海沿いの家に引っ越しするまでの数日間に密着していました。その鎌倉の家がお洒落であると話題になっています。

鎌倉にある2LDKの一軒家に、夫と娘の3人で暮らしています。

家の中は、吹き抜け天井、2階にロフトがある開放的な作りでここまではいかにも鎌倉なイメージですね~

そこからはファンタジスタさくらださんの趣味で床をピンクにしたり、ファンシーなインテリアを並べている空間もあります。

噂どおり、オシャレな家ですね。また場所が鎌倉というのも良いですね。羨ましいです。

 

夫・Boseへの態度や行動が話題

お2人が「もしかしてズレてる?」に出演し、明らかとなったファンタジスタさくらださんの態度や行動に、多くの批判が飛び交っています。

番組では、引っ越しまでの3日間に密着。夫のスチャダラパー・Boseが、新居でカーテンレールの取り付け作業をしていると、突然「その位置じゃない!」とダメ出し。希望の位置と違うことがわかった途端に、「なんで聞かないの!」と不満を露わに。

また、引っ越し当日には、「引っ越し撮りに来るとか何なの!?」と不機嫌顔。司会のフットボールアワー・後藤輝基は「めっちゃイラついてるやん」と、さくらだに思わず突っ込んだ。

普段は怖い奥さんなのですかね。

 

ネットの声

この番組を見た人から批難の声が相次いでいます。

”あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ?にすごいイライラすんのわたしだけ?笑 旦那に甘えすぎっしょ~~いい歳こいてどんだけわがままなの?何様?とおもってしまった笑”

”あやまんJapanのさくらださん…まんま例の人でまじで無理だ。わがまま自己中。絶対あーいう人とは付き合いたくない。”

 

今どきは奥さんの方が強い家庭の方が多いとは思いますが、些細なことでイラついていては、旦那さんもたまったもんじゃないでしょうね。今回はテレビ用なのかもあ入れませんが。

 

子供の名前はゲバたん

お2人の間にはお子さんがいますが名前が「ゲバたん」といいます。インスタなどを見ても「ゲバたん」と書かれていますが、「これって本名?」と思いますよね。調べましたが本名かどうかは分かりませんでした。おそらくあだ名だとは思いますが。

ゲバたんはネット上では「かわいい」と評判です。

 

ファンタジスタさくらだについての話題

ここからは、ファンタジスタさくらださんについて、話題となっている情報についてみていきたいと思います。

 

高学歴って本当?

ファンタジスタさくらださんが高学歴だと話題になっています。学歴について調べましたところ確かに高学歴でした。

ファンタジスタさくらださんの出身高校は神奈川県にある桐蔭学園高等高校を卒業しており、偏差値も60と結構高い高校のようで東京大学にも合格者を出している高校のようです。

またファンタジスタさくらださんの出身大学はなんと慶應義塾大学環境情報学部を卒業されているようです!!

ファンタジスタさくらださんが高学歴というのは意外です。人は見かけによらないのですね。

 

「再婚」の真相は?

BOSEさん、ファンタジスタさくらださんともに検索サイトで「再婚」というキーワード候補が出てきます。しかし、両者は初婚です。

 

ずっとファンだったBOSEさんと結婚できて本当に羨ましいファンタジスタさくらださんですが、旦那さんを大切にこれからも仲良くしてくださいね。お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.