【潔癖症と私生活充実が原因?】滝沢沙織は結婚しておらず旦那はいない!

今回は女優・滝沢沙織さんの旦那さんについてみていきましょう。

滝沢沙織さんの旦那さんが死去したという噂がありますが、そもそも結婚しているか、現在についても紹介したいと思います。

滝沢沙織に旦那はいない

女優として活躍している滝沢沙織さん。

長野県中野市出身で、中学生の頃からモデルを目指して東京のオーディションに通っていました。

とても背が高く美しいプロポーションを武器に、高校在学中の17歳でユニチカ水着キャンペーンガールに選出されます。

ミス・ユニバース・ジャパンで第3位に輝くなど輝かしい経歴をお持ちの方ですね。

ドラマ「ショムニ FINAL」で女優デビューしてからは女優を中心に活動しています。

そんな滝沢沙織さんは過去現在一度も結婚していません。

 

滝沢沙織の旦那が死去?

結論からすると、滝沢沙織さんは独身です。

スポンサーリンク

しかし、調べていくと過去に旦那さんがいて今は死別しているとの噂が浮上してきます。

なぜこのような噂が出てしまったのかは不明ですが、30代で見た目も美しいのに結婚していない=実は結婚暦があるのでは、という噂に発展したのかもしれません。

なかなか滝沢沙織さんほどの女性に釣り合う男性がいないというのもあるでしょう。

 

滝沢沙織が結婚しない理由

滝沢沙織さんは40歳を超えていますが、未だ独身です。

176㎝の長身でスタイルはめちゃくちゃ良いですし、おまけに超美人。なぜ結婚しないのか、あるいはできないのか不思議です。。

結婚しない理由には諸説ありますが、滝沢沙織さんが整理整頓好きで結構な潔癖症だそうで、他人と一緒に暮らすことに抵抗があるそうです。

また実家がお金持ちで、「社長令嬢では?」と言われているのだとか。

老舗のお寿司屋さんだそうで、本人がブログで「昔、お寿司をつまみ食いしていました(あ!実家、寿司屋なんです!)」と言っていました。

社長令嬢ということで、それなりの男性でないと結婚を認められないのでしょうか。。

 

それと、滝沢沙織さんは非常に趣味が豊富なんです。

ミニチュア香水集め、野菜の栽培(農業)、釣りと非常にプライベートが充実している様子。

野菜の栽培を始めたきっかけは、実の父親からトマトの苗をもらってきて家のベランダで栽培に挑戦したところ、失敗。そこから勉強したのでしょう。家庭菜園にのめり込み、ついには友人から畑を借りて「滝沢ファーム」と銘打ち、ハマってしまったそう。

釣りについては、2017年6月放送のテレビ番組内で、福岡県玄界灘で「タイラバ」とい釣り方で見事、GET。そこから、海釣りにハマってしまったようです。

自身のYouTubeチャンネルを開設しているんでご覧いただければわかりますが、釣りの腕前は相当なものです。自分で料理もされるようですし、一人でなんでも出来てしまうようですから、特に旦那さんに求めるものが無さそう。という印象を受けました。

プライベートが充実していると極度の寂しさにも襲われないでしょうし、なかなか結婚に前向きになれないのかもしれません。

 

結婚観

2018年放送のテレビ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」内で、当時37歳の滝沢沙織さんは、結婚願望があることを語っているんです。

具体的には「10年後にはこの仕事をやりながら、家庭があったら楽しいなと思います」と。ただ、前のめりに「結婚したい!」と思っているわけでは無さそうで、「良い相手がいれば結婚したい」というくらい。

好きになったら自分から積極的にアプローチするようですから、これから誰か良い男性が見つかるといいなと思います。

 

滝沢沙織に彼氏はいる?

滝沢沙織さんは現在独身ですが、交際している彼氏はいるのでしょうか?

最近の熱愛情報は残念ながらありませんが、2006年に俳優・小池徹平さんと熱愛が発覚していました。

滝沢沙織さんが小池徹平さんのマンションに入っていくところをフライデーに撮られ、ドラマでの共演が出会いだったと発覚しています。

さらに翌朝すっぴんでそのマンションを出るところを目撃されてしまい、これは言い逃れできないですね!

しかし滝沢沙織さんの事務所が「小池徹平さんから借りたDVDを返すためにマンションに行き、一緒にDVDを朝まで見た」と発表します。

かなり無理がある言い訳で、ファンからはブーイングの嵐だったとか。

それ以来浮いた話はなく、結婚相手の候補はいないようです・・・

 

滝沢沙織の現在

最近あまりドラマで見かけない滝沢沙織さんですが、干されたと噂されています。

滝沢沙織さんは2004年1月期「プライド」から、2009年7月期「コールセンターの恋人」まで、23クール連続でドラマにレギュラー出演していました。

かなりの売れっ子だったこの頃に比べると、滝沢沙織さんの出演が減っていることは明確ですね。

しかし現在も女優として活動し、2016年には5本のドラマに出演していますし、年に4~5本はドラマに出演しています。

NHK「晴れ、ときどきファーム!」にもレギュラー出演していますので、今は恋愛より仕事!というときなのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.