柴田理恵の結婚した旦那は元舞台監督で名前は?逮捕をもみ消ししたって?

柴田理恵さんの結婚した旦那さんは元舞台監督の方ですが、いったいどのよう方なのでしょうかね。

また、柴田理恵さんに逮捕の噂がありますが、本当なのでしょうか。

 

柴田理恵について

先ずはタレントとして大活躍の柴田理恵さんについてです。

 

プロフィール

生年月日:1959年1月14日(年齢は2017年時点で58歳)
出生地:富山県富山市
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
配偶者:既婚
事務所:WAHAHA本舗

 

略歴

  • 明治大学文学部演劇学科を卒業後に劇団東京ヴォードヴィルショーに入団するも、1984年に脱退し、佐藤正宏や久本雅美らとともにWAHAHA本舗を旗揚げした。以降、WAHAHA本舗の看板女優として舞台に立ち続け、映画やテレビドラマ、バラエティ番組にも活躍の幅を広げていく。

  • 2005年5月に東京都内の総合病院で子宮動脈塞栓術を受けたが、2泊3日で退院し、すぐにテレビドラマの撮影に参加した。その後、筋腫は徐々に縮小し、子宮は2年で治療前の4分の1の大きさになったという。

  • 2006年6月にアメリカ合衆国で公開されたユニバーサル・ピクチャーズ製作の映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』では高校教師役を演じ、ハリウッドデビューを果たした。

  • 2013年8月、北海道羅臼町から昆布大使に任命される。

    スポンサードリンク
  • 2016年6月には富山市特別副市長に就任し、市長の森雅志から手すきの八尾和紙でできた委嘱状を受け取った[5]。

  • ビデオリサーチによる2017年2月度のタレント人気度調査(女性部門)では、42位にランクインした。

 

若い頃

略履歴にも書きましたが、1984年に佐藤正宏さんや久本雅美さんたちとともにWAHAHA本舗を旗揚げした。

以降、WAHAHA本舗の看板女優として舞台に立ち続けた柴田理恵さん。
若い頃写真が見つかりました。

なんだかまともな感じですね。
WAHAHA本舗はその後、大うけネタを連発して大人気になります。

柴田理恵さんと久本雅美さんの女囚漫才も有名です。

あと、柴田理恵さんは幼い頃の写真もネタとして(?)使われているものがあります。

柴田理恵さんはテレビ番組「有吉反省会」で、若いころの写真を紹介する企画では、まったく同じ写真を使いまわしていることを言っていました。

母親とそっくりだという柴田理恵。
柴田理恵は「笑わそうとしてるわけじゃない。写真はその時、その時のメモリーとして撮ってる」と話した。

小学生の頃の写真を見ても、母親と見分けがつかないほど似ていた。
柴田理恵は「高校を卒業するから、パーマをかけたらお母さんそっくりになっちゃったの」と話した。

また、実はかけているメガネはダテメガネで、「白内障の手術をしたら近眼が治っちゃった」と話した。

メガネを外した姿を見て有吉は「ちょっと色っぽいですね」と言うと、柴田理恵ば「有吉くんって、本当に私の事好きだよね。みんな有吉くんのこといじわるだって言うけど、そんなこと全然思わない」と話した。

有吉は柴田理恵の禊について「柴田理恵グッズを自腹で買い取り」と発表。

写真を使って、番組で勝手に作った柴田理恵グッズがスタジオに登場した。

この写真はまじめなのに衝撃ですね。

スポンサードリンク

 

逮捕の噂

柴田理恵さんに「逮捕の過去がある」や「逮捕揉み消し」などの噂があります。調べるとニコニコ動画に以下の情報のイタズラ動画がアップされていたことが原因だったようです。

8月11日午後8時頃、タレントでおなじみ柴田理恵容疑者が
帰宅途中の女子高生を酷く暴行したとして警視庁に書類送検されました。
警視庁の話によると柴田容疑者は帰宅途中の18歳女子高生に対し
殴る、蹴る等の行為をして女子高生に重傷を負わせたと思われます。
女子高生はその後病院に搬送されましたが命に別状はありませんでした。
柴田容疑者は「当時ひどく酒に酔っていた」等と述べており容疑を認めているとの事です。

このような真っ赤なウソの動画をアップするなんて、ひどいことをする人もいるものですね。

 

ファンデーションのCMが話題

通販でファンデーションCMに柴田理恵さんが出演しており、話題になっていたようです。

柴田りえさんが通販のCMに出演されているのほ、マキアレイベルのクリアエステベールです。

この商品は、芸能人では、柴田理恵さん、クワバタオハラの小原正子さんと、芸能人のなかでも愛用者は多いようです。

大好評のようで、yahoo!では柴田理恵さんを検索すると「ファンデーション」のキーワード候補が出てくるほどです。

 

ばばあ焼き

2017年1月10日放送の年末年始食卓アンサーで柴田理恵さんが紹介した「ばばあ焼き」というお好み焼きが美味しそうだったと話題になっています。

作り方も簡単で、体によさそうとのことで、ネットで探すとレシピや作り方の動画も出てきます。

なお、始めはお得意の昆布料理を紹介されていました。

柴田理恵さんは北海道羅臼町の羅臼昆布大使になっています。

 

柴田理恵の旦那について

柴田理恵さんの旦那さんですが、一般人ということもあり、あまり情報がありません。

 

仕事は?

柴田理恵さんよ旦那さんは、元監督とのことです。

 

写真はあるの?

柴田理恵さんの旦那さんは一般人なので、写真はないかと思いましたが、見つかりました。

 

結婚まで

お2人の出会いは創価学会で、結婚式は劇場にお客さんも入れたいわゆる「公開結婚式」であったそうです。

お2人は、ずっと長い間付き合っていたにも関わらず、なかなか結婚とはならず、そんな態度に不安になった柴田理恵が、とうとう、
ねえ(結婚)どうすんの?」って聞いたところ、「じゃあ結婚するか」と言って結婚が決まったということです。

草食系の旦那さんと、肉食系の柴田理恵さんで夫婦がうまく釣り合っているのでしょうかね。

 

子供は?

お2人に子供はいません

子供が何故いないのか、明確な情報はありませんでしたが、仕事が忙しいからだとか、柴田理恵さんは過去に子宮筋腫を患っているため、それが原因かもと、言われています。

 

いつも明るく、ときに涙もろい柴田理恵さんは、バラエティ番組などで私達を楽しませてくれます。

今後もお仕事に励んでいただきたいです。

 

 

→ [関連記事] 柴田理恵の実家は江戸時代から続く老舗旅館だった?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*