工藤静香と木村拓哉の結婚までの馴れ初めは?同じタトゥーがあるの?

工藤静香と木村拓哉の結婚までの馴れ初めは?同じタトゥーがあるの?数々の疑問を調査しました。

工藤静香さんって?

工藤静香さんと元SMAPの木村拓哉さんが、結婚していることは有名ですけど、
そもそも馴れ初めはどうだったのかについて調べてみたいと思います。

工藤静香プロフィール

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
所属:プロダクション尾木
おニャン子クラブの会員ナンバー38番が工藤静香さんでしたね。
懐かしい^^
1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナー「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、見事合格を果たします。
おニャン子クラブメンバー、写真は当初のメンバーですかね^^
 工藤さんは多才な方で、
工藤静香はアイドル業の他に宝石をプロデュースして海外で工藤静香ではない違う名義で販売したり、自分で絵を描くことで有名で個展を開いていたりもします。

で、工藤静香さんと結婚した旦那の今となっては元SMAPの木村拓哉さんですが、簡単にプロフィールをみてみましょうか。

木村拓哉のプロフィール
生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
所属:ジャニーズ事務所
芸能人になるきっかけ、経歴については意外でしたよ。

親戚が無断で履歴書を送ったことがきっかけで、15歳でジャニーズ事務所入り。
1987年にSMAPとして活動を開始する。
SMAPの活動の傍ら1988年のドラマ「あぶない少年Ⅲ」で俳優デビュー。

1991年テレビ東京の「映画みたいな恋をしたい」でドラマ初主演。
1993年のドラマ「あすなろ白書」の演技が好評で、翌年初めて出演した映画「シュート」でエランドール賞と
石原裕次郎新人賞を受賞する。

すぐに芽が出たって感じでもともとお芝居の才能もあったということなんでしょう。

学歴は?

学歴についてみてみましょうか。

出身高校:千葉県 犢橋高校(入学時) 偏差値42(かなり容易)

※後に都立代々木高校(閉校)に転校

スポンサードリンク

 木村拓哉さんの出身高校は、県立の共学校の犢橋(こてはし)高校。

千葉市立磯辺第一中学校から進学していますが、中学時代は

剣道部と器械体操クラブに所属しています。

運動神経はよく、スポーツについては万能なんです。

 

木村拓哉との馴れ初めは?

2000年11月23日、さいたまスーパーアリーナでのSMAPのライブ終了後に緊急結婚会見を行った木村拓哉(当時28歳)。極秘結婚式だったようです。
木村拓哉が結婚したのは2000年11月のことです。結婚した年齢は、キムタクは当時28歳になりたてのころです。
工藤静香は1970年4月生まれなので、結婚当時は30歳ということになります。

興味本位ですが、結婚指輪いくらなんでしょうか?^^

スポンサードリンク

 

そんな工藤静香さんと木村拓哉さんとの馴れ初めについてです。二人の年の差は2歳ですかね。
このきっかけ、馴れ初めについてはこれは2人の共通の趣味が関係してました。
ご存知ですか?2人の共通の趣味とはそう、「サーフィン」です^^
工藤静香さんはサーフィンを趣味としていて、友人だった酒井法子さんと海へ行った場所に、木村拓哉さんの姿があったそうです。
でもって、木村拓哉さんもまた酒井法子さんの元旦那、元プロサーファーの薬で捕まった高相祐一さんとサーフィン仲間でした。
趣味であるサーフィンで、そして海でお互いの友達とつながった縁がきっかけで知り合ったということですね。
波にノリノリですよねええ^^
ちなみに、木村拓哉さんと工藤静香さんは、サーフィンで出会う前、1度共演しています。
もともと顔見知りではあったようですね。
それは、1997年に放送された「スマスマ」のビストロに次ぐメイン企画、歌のコーナーです。
 
もともとのきっかけは、その番組の共演の時に、木村拓哉さんが工藤静香さんに、連絡先を聞いていた!という噂もあります。
こんな話が、、、
ただ、その後2人が共演することは、ピッタリなくなってしまったとのこと。
 もしかしたら、ジャニーズ事務所が裏で共演NGにしていた可能性もありますね^^;
でも、なんでそんなことを。その理由はよくわかっていませんね。

二人の交際期間は?

続いて、工藤静香さんと木村拓哉さんとの交際期間ですが、
まず交際がスタートしたのが、1999年の7月~9月の間だと言われています。
ちなみに、1999年の6月に木村拓哉さんの元カノの「かおりん」と破局していたので、
ほんまに破局後すぐに交際に発展した!ということになります^^
で、本題の交際期間については、
結婚が2000年12月だったので、約1年ってことになるのではないかと。9年も交際した「かおりん」では、なぜダメやったのか?

子供は?

子供さんは二人いるようで、二人とも娘さん。家族写真なんかも探してみました。

木村拓哉の1番目の子供、娘の木村心美の画像

こちらの女の子は木村拓哉の1番目の子供、娘の木村心美です。
木村心美については生まれてから名前の公表もあり、当時、自分の子供に同じ名前をつけたファンも多かったようです。

2番目の子供、娘の木村光希の画像は1枚だけ

そして気になる木村拓哉の2番目の子供、娘の木村光希については顔が見える画像はこの1枚だけなんですね。
自宅近くで撮られたのでしょうか。
更に、木村心美の時とは違い、工藤静香の2人目の子供の妊娠や出産、娘が生まれて木村光希と名前を付けたこともマスコミにほとんど騒がれませんでした。

ちなみに、都内のインターナショナルスクールに娘さんを迎えにいく車が週刊誌にスクープされたことがあるようですが、ヤンキー車らしいです^^

タトゥーの噂

木村拓哉さんにはタトゥーがあるという噂というか疑惑がありますが、どうなんでしょうか?

木村拓哉が主演ドラマの番宣の為に出演した「ぴったんこカンカン」で、ずっと疑惑とされていたタトゥーの存在がついに明らかになってしまいました。
また、妻の工藤静香とお揃いタトゥーの意味がすごかった!


木村拓哉主演ドラマである主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」が初回視聴率14.2%とキムタクの主演ドラマにしては低視聴率で大コケだったそうですが、このドラマの番宣のため「ぴったんこカンカン」に出演したところ、キムタクのタトゥーが映り込み、ついに疑惑とされていたキムタクのタトゥーが本当にあったことが分かりました。

さらに、そのタトゥーは妻である工藤静香とお揃いの蛇の模様で、タトゥーが掘られている位置も全く同じであることが判明。

また、その蛇の模様の意味がすごいみたいです。
そのタトゥー映り込んでしまったシーンがこちらです。

あら大変^^

ちなみに工藤静香のタトゥーがこちらです。

同じ左足の足首、同じ蛇の模様です。

夫婦でお揃いのタトゥーってどうなんでしょうかね、いいのか悪いのかよう判断つきませんね。

 

 

→ [関連記事] 工藤静香と木村拓哉のこれまでの軌跡!

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*