飯島直子の再婚した旦那は忍野村出身で不動産会社経営してる?

飯島直子さんはTUBEの前田亘輝さんと結婚しましたが、離婚されています。飯島直子さんが再婚した旦那さんは山梨の忍野村出身で不動産会社経営してるとのことです。細かく見ていきましょう。

 

飯島直子について

まずは女優の飯島直子さんいついてです。

 

プロフィール

愛称:なおちゃん、直子姉さん
生年月日:1968年2月29日
現年齢:49歳
出身地:神奈川県横浜市港北区
血液型:A

 

略歴

飯島直子さんの略歴は以下のようになっています。

  • アルバイト先でスカウトされる。
  • 1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビュー。
  • 1991年、テレビドラマ『マスカット・ムーン』で女優としてデビュー。年末には映画にも出演。また、深夜番組『DAISUKI!』のレギュラーで出演し、天然の言動で注目を集め始める。
  • 1994年、コカコーラ『ジョージア』のCMに出演。このCMから、いわゆる「癒し系女優」として人気が上昇し、数多くのドラマに出演。1997年には『智子と知子』で田中美佐子とのダブル主演でドラマ初主演。

 

 

  • 2000年には月9ドラマ『バスストップ』で単独主演。
  • 1997年、TUBEの前田亘輝と結婚するも2001年に離婚。

 

 

飯島直子さんの魅力

飯島直子さんの魅力はヌーディ感です。

現在は劣化していると一部の人から言われていますが、ヌーディー感は今も健在だと思います。

スポンサードリンク

 

元旦那は前田亘輝

離婚原因は前田亘輝の遊び癖

略歴にも書いてありますが、飯島直子さんの元旦那さんは、
TUBU前田亘輝さんです。

このお2人は、1997年に結婚されましたが、2001年に離婚されています。

離婚の理由は、前田亘輝さんの女性関係が、原因だったと言われています。

前田亘輝さんは、結婚する以前から名うてのプレーボーイだったようです。

ちょっと意外な感じですが、知っていましたか?。

結婚後も前田亘輝さんの遊び癖は治ることなく、結局、別れたようです。

飯島直子さんはその後、元光GENGIの諸星和也さん、歌手の河村隆一さん、俳優の伊東英明さんと噂になったり、ホストに貢いで大いに話題になったりしました。

 

離婚後はホスト通い

33歳にしてまたも独り身となってしまい、飯島直子さんはホストクラブ通いを始めたのです。
その貢ぎ方がハンパではないのです。

その期間に出会ったのが、歌舞伎町のナンバーワンホスト・ONLY優でした。
13歳も年下の彼に、飯島は一目ぼれ。
ほどなく交際を開始した後も店に通い続け、なんと一晩で500万円を使ったこともあるそうです。
それだけではありません。
彼とドライブするためのベンツも買いました。
彼が「バーを経営したい」と言えば、ビジネス専門学校の学費、店舗の開業資金も出しました。
挙句の果てには、同棲するための2億5,000万円もするタワーマンションもキャッシュで購入したとの話もあります。

辛さを紛らわすためだったのか、すっかりハマっていたのですね。

 

前田亘輝は飯島直子に未練たらたら?

前田亘輝さんの遊び癖で離婚に至ったとのことですが、前田亘輝さんはその後、浮いた話が無いと言います。

スポンサードリンク

その理由として、飯島直子さんに未練があるからだと言われています。

前田亘輝には、離婚以降これといった噂がありません。
その理由には、前田亘輝が飯島直子のことを忘れられないからといった話もあります。
ですが、前田亘輝は遊びが高じて反社会集団との交際が噂され、モデルやタレントの女性たちには、付き合いづらい相手になっているのかもしれません。

それに夏男の前田亘輝も、もう50歳。遊びで結婚できる歳でなないですが。

男はときとして浮気をしてしまいますが

 

死因

飯島直子さんを検索していると「死因」というキーワードが出てきます。

飯島直子さんが亡くなっているのかと勘違いしそうですが、このようなキーワードが出てくる原因は、飯島愛さんのようです。

飯島愛さんは2008年に亡くなっており、そのことを調べる人が出たことで、名前の似ている飯島直子さんで「死因」というキーワードが出てきてしまうようです。

 

飯島直子の旦那

飯島直子さんは前田亘輝さんの後、2012年12月25日クリスマスに再婚しています。

再婚相手の人は、今の夫は忍野村出身の青年実業家です。

一般人の言うこともあり、情報は少ないですが、旦那さんの年齢や職業など1つずつ見ていきましょう。

 

名前は「長田」?

名前は「長田」という噂がありますが明確な情報はありませんでした。

 

年齢は?

旦那さんは飯島直子さんより1歳年上のようです。

 

画像は?

一般の方ということもあり、旦那さんの画像は見つかりませんでした。

旦那さんの見た目は、山口智充さん(ぐっさん)に似てるとのことです。

ぐっさん似であれば優しくて楽しそうなイメージですね。

 

お仕事は?

旦那さんのお仕事は、不動産会社経営者とのことです。

また山梨県忍野村の旅館も経営されているようです。

飯島直子さんは玉の輿に乗ったということになるでしょうかね。

旦那さんの会社名については、残念ながら分かりませんでした。

 

馴れ初めは?

飯島直子さんと旦那さんはバーで知り合ったと言われています。

 

自宅は豪華タワーマンション

飯島直子が「今夜くらべてみました」に出演した際に、都内のタワーマンションの角部屋という豪邸を初公開していました。

旦那さんは経営者とのことで、やはりいいところに住んでいますね。

自宅の場所は分かりませんでしたが、東京都内の一等地?である可能性があると言われています。

 

 

→ [関連記事] 飯島直子の現在の再婚相手と元旦那について①

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*