森川由加里と布施明の結婚から現在まで!現在50歳でもかわいい!

今回は森川由加里と布施明の結婚から現在までの変遷をまとめました。

なんと彼女現在50歳でもかわいいっす!

森川由加里さんです

プロフィール

森川 由加里(もりかわ ゆかり、1963年4月12日 – )は日本の歌手、タレント、女優。東京都葛飾区柴又出身。
所属事務所は日音プロモーション → T-ZONE → ボランチ。
森川さんは言わずとしれた87年、テレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌「SHOW ME」がヒットしたことで超有名ですよね。
 
男女七人、ショーミー、ショーミーってよく口づさんで歌ったものですよね。
同じ年代の方はみんなそうなんではないでしょうかね。
男女七人秋物語の1シーンです。

旦那は布施明さん?

森川由加里さんは、2013年に歌手の布施明さんと結婚されています。

布施明さんが65歳、森川由加里さんが50歳なので、

15歳差の熟年婚

ということになります。

スポンサードリンク

お二人は、記者会見ではなく公式サイトで結婚を発表しました↓

ご挨拶申し上げます。

皆様には新たな春の日をお迎えの事とお慶び申し上げます。
突然な事で真に申し訳ございませんが、お知らせいたします。

実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍することと相成りました。

御心配をおかけしました私の体調不良もお蔭様っでなんとか改善することが出来、
五月からコンサート・ツアー -Another Story – で
良き歌をお聴かせ出来ますようにと、やっと始動いたしました。

新しい事務所も立ち上げましたので、協力して頑張って参る所存でございます。

皆様におかれましては、今後共ご指導、ご鞭撻、そしてご愛がん(習に元の漢字)の程、
宜しくお願い申し上げます。

四月 弥生

布施明 由加里

スポンサードリンク

結婚の馴れ初めは?

気になるお二人の出会いのきっかけ、馴れ初めですが、
2人は音楽活動を通じて知り合い意気投合し、交際に発展して行った模様
夫婦という立場で互いの活動を支え合いながら円熟味を増した音楽をファンに届けると言うことなのでしょうね。
森川は初婚で、布施は再婚となった。
関係者によると、2人は音楽活動を通じて知り合い、かねて友人だったが、自然な形で交際に発展していったという。
これまで、互いの活動を支え合いながら、静かに愛をはぐくんできたとみられる。
元々は音楽を通じての友人関係から交際に発展したようです。
数年前には、都内で行われた森川のバースデーライブに布施が足を運び、観客席から静かに見守っている姿も目撃されている。
布施のライブに森川が観客として何度か訪れている姿も目撃されている。
また、森川が11年末に発表した25周年記念アルバムの収録曲のバックコーラスを布施が務めるなど、音楽面でもバックアップしあっている。
森川は、布施のコーラス参加について当時、取材などに対して「本当にうれしくて感激です。1人の歌手として強い刺激を受けています」と話していた。
元々、森川さんは、布施さんの音楽のファンでもあったようです。
私生活はもちろんのこと、仕事でもパートナーとして支え合う関係の二人。
子供はいませんが理想の夫婦と言えますね^ ^

 

現在50歳だが何か?

現在50歳の森川由加里さんですが、画像を見てもまだまだかわいいですよね。

もともと音楽活動を通じで知り合ったお二人なので、出会ってすぐに打ち解けたようですね。

なので当然、現在も森川由加里さんと布施明さんは共に音楽活動を行っているようです。

ちなみに、森川由加里さんが2011年にリリースした「cuart-show me 25th anniversary」に布施明さんがコーラスとして参加するなどしているのだそうです。

 

また、布施明さんが森川由加里さんのライブを見守る姿も目撃さレテいて、布施さんが様々な面で森川さんの音楽活動をサポートしているようです。

なので、こうしたことからも夫婦仲はかなり良いことがわかりますよね。

また、そんな森川さんは水泳のアクアセラピーインストラクターの資格を取得していて、他にもマイ穀インストラクターと言う資格も取得しているのだそうです。

森川さんは30代の頃から水泳をならい、そこから2007年にアクアセラピー&リハビリ研究所認定のインストラクターとなったのだとか。

ちなみに、水泳のアクアセラピーとは水中で行うマッサージ&ストレッチのことなのだそうです。

また、マイ穀インストラクターとは健康食育検定競技認定の資格で食べて綺麗になる雑穀のインストラクターになるのだとか。

なので、現在の森川さんはこうした資格を利用してスポーツクラブでインストラクターとして活動したり、健康に関する講演を行ったりしているそうなのですが、歌手活動意外にもかなり忙しく活動しているようですね。

現在は、お互いに音楽活動を続けながら結婚生活を送っているとのこと。

私生活や仕事面でもパートナーといえる良き伴侶といったところでしょう。

 

 

→ [関連記事] 森川由加里と布施明との電撃婚その①

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*