安倍なつみと山崎育三郎の結婚は計画的なでき婚だった?

安倍なつみと山崎育三郎の結婚は計画的なでき婚だった?

安倍なつみちゃん^^

元モーニング娘。安倍なつみと山崎育三郎のプロフィール、2人の出会いから結婚、なっち妊娠と出産に関してまとめていきます。

安倍なつみさんプロフィール
名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ、旧姓阿部)
愛称:なっち
出生日:1981年8月10日
血液型:A型
出生・出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 – 現在
事務所:アップフロントプロモーション(1997年 – 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 – )
次に経歴を少し紹介します。
昔はモーニング娘。のメンバーとして活動していました。その後は歌手として活動しています。
1997年、「モーニング娘。」を結成。
2003年、『22歳の私』でソロデビュー。
2004年、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛する。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業
2015年12月29日、ミュージカル『嵐が丘』(2011年7月)で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際期間を経て結婚。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

旦那は山崎育三郎さんっす

なっちの結婚相手の顔はみたことあるでしょう〜

山崎育三郎のプロフィール

本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
出身高校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科
最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
活動期間:2007年 –
事務所:研音
同様に経歴をみていきましょう。
音大出身の実力派ミュージカル俳優として知られています。
1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞。
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。以後、変声期を迎えるまで舞台・テレビなどに出演。
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー。
2010年6月23日、UNIVERSAL Jよりアルバム『愛の五線譜』でソロデビュー。
2010年6月30日、C.C.Lemonホール(現:渋谷公会堂)でソロデビュー・コンサートを開催。
2011年4月、『モーツァルト!』での演技により第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞。
2014年4月1日、アトリエ・ダンカンから研音へ移籍。
2015年12月29日、2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演した元モーニング娘。メンバーで歌手・女優の安倍なつみと4年間の交際期間を経て結婚。
周辺の人からみた山崎さんは、性格はハキハキして明るく、魅力あふれる人物だそうです。ほとんと俳優さんですよね。
実際、実力派の俳優だとして注目されてるみたいです。

みたいというか実力発揮してるよね。

スポンサードリンク
人気ドラマ「下町ロケット」にも出演していました。

馴れ初め、きっかけは?

次にお2人の出会いのきっかけ、馴れ初め的なこと。
きっかけは舞台「嵐が丘」の共演でした。
以下が出会いから結婚までの経緯です。
2人は11年7月、河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演をきっかけに交際スタート。
翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じた。
さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられた。
2人は2015年初めにも将来的な結婚の意思を固めていたが、山崎の「下町ロケット」の共演者らへの配慮などから、本人たちが「年の瀬婚」を決めたという。

なんと二人のデート写真、キス写真までフライデーされたりしてたようですね。

割と二人は堂々とお付き合いしていたようですね。
 結婚式、披露宴の写真が見つからなかった・・・ほかのモー娘。メンバーはあるのに。。。

子供ができちゃった婚説

できちゃった婚、いわゆるでき婚説がありますが、これはどういうことでしょうか。1つ記事をみてましょう。
2015年12月に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみ(34)が2016年1月16日、第1子を妊娠したことを発表。2人は各社に連名の書面をファクスで送って報告した。
そして7月26日には出産を発表しました。第一子は男の子ですからかなり怪しいというか・・・
12月29日に結婚して、妊娠の報告が2月16日ということはできちゃった婚ということで、
安倍なつみさんの計画的目論見なんでは?というような、結構キツイ噂もあがりました。
まあ、そこまではないでしょうが、山崎育三郎さんの実家が結構な資産家ということもあり、
できちゃった婚ということで、実家との関係もあって、バラエティーで大ぴらに話題にはできなかったのかな?
というような意見もあります。
 また、離婚説まで・・・
山崎育三郎さんの元彼女は最近結婚された神田沙也加さんなんですが、
実は、安倍なつみさんとの交際期間と神田沙也加さんの交際がかぶっている、つまり、二股だったんじゃないか?
という噂があります。
こういう過去の噂話がまわりまわって離婚話が持ち上がっているような状況なのではないかと思いますね。
とにかくいつまでも可愛い安倍なつみさんでいて欲しいです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*