平井理央の旦那の蜜谷浩弥との馴れ初めは?離婚したのは嘘?

今回は平井理央と旦那・蜜谷浩弥との馴れ初めや離婚の噂について調べてみました。

平井理央さんってどんな人?

私もファンでしたが、平井理央さんってフジテレビ出身のフリーアナウンサー・タレントをされてる方ですよね。
名前:平井理央(ひらいりお)
本名:蜜谷理央
出身地:東京都
生年月日:1982年11月15日
身長:163cm
血液型:A型
出身高校:東京学芸大学教育学部附属高等学校
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科卒業
所属事務所:deJaneiro
うーん、高校、大学と優秀な学校を卒業されてますね、ご実家も裕福な家庭なんでしょうね。
実は知ってる方も少ないのかと思いますが、
中学時代にスカウトされ芸能活動を開始。子供番組「おはスタ」のおはガールやファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデル、それからドラマやCM出演などもしていました。
これは意外でしたね。
そして大学卒業後に、フジテレビにアナウンサーとして入社し、「すぽると!」、「サキヨミLIVE」、「笑っていいとも」などに出演していましたが、2012年9月末に結婚を機に退社しフリーに転身されます。
そして、これまた知りませんでしたが、お姉さんに関すること。
当初フリーでしたが、2013年1月にお姉さん(平井真央)が設立した「deJaneiro」に所属するように。2014年には「ぐるぐるナインティナイン」の”ゴチになります!”企画の新メンバーとして加入(1年後クビ)、そして11年ぶりとなる女優業でドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」にも出演しています。
「ゴチになります!』
「ルーズヴェルト・ゲーム」

旦那さんは誰?馴れ初めは?

平井理央さんの結婚した旦那さんについてですが、

スポンサードリンク
平井理央さんは、2012年7月にフジテレビ先輩社員との結婚を発表。
そしてそれにともない、同年9月末でのフジテレビ退社も報告しています。
そのフジテレビ社員が、蜜谷浩弥さん
馴れ初めは、平井理央さんがフジテレビ入社した2005年10月の仕事の現場で。
出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展した。
2006年6月にはフライデーで熱愛報道までされてまして、軽井沢でのコテージ旅行や車チューの様子まで報じられちゃいました。
蜜谷浩弥さんプロフィール
出身地:石川県白山市(旧・尾口村)
生年月日:1978年6月24日
最終学歴:慶應義塾大学卒業
所属:フジテレビジョン制作局第2制作センター
職業:プロデューサー、ディレクター
平井理央さんの旦那・蜜谷浩弥さんは、結婚当時から「イケメン」でフジテレビの中でもとても人気の高い男性と紹介されているものが多かったようです。

略奪愛との噂も?

さて平井理央さんと旦那さんですが、いろいろ見ていくと、もともと”略奪愛”だったのではないか?と言われています。
しかも、同じフジテレビ女子アナの元カノと言われている戸部洋子さんからの。
結婚した夫のA氏は現職のフジテレビ社員だが、実は戸部洋子アナと過去に同棲するほどの間柄。
そんな彼を色仕掛けで略奪したのが平井だった。
「彼女の節操のない行動に怒った戸部アナは、先輩の中野美奈子に相談したそうです。日頃から平井を嫌っていた中野は、オフィスタワーの13階トイレに平井を呼び出し『人の男に手を出すんじゃねぇ』と彼女の股間に強烈な“蹴り”を入れ、謝らせた」
あの中野アナがそんなことする!?って感じで、本当かどうかはわかりませんが、平井・戸部の仲は最悪だったという話もあります。
結局、交際期間は7年ほどもあっての結婚だったようです。

離婚の噂って本当?

そんな平井理央さんと旦那さんですが、裏では離婚?との噂も上がっています。

初めの頃の話ですが、2014年の出演番組で、平井理央アナは甘々な結婚生活をしていることを、姉の真央さんから暴露されています。
「やたらずーっとじゃれあってるというか、そこ触んなくていいんじゃないの?って感じで、なんだかずっとこう(触り合ってて)…」とラブラブぶりを暴露。理央が夫からの電話に「ヒロ~」と甘い猫なで声で出ることなども明かした。
理央も「好きは毎日言う」とおのろけ。「朝起きたら『きょうも愛してるよ』『(こちらも)愛してるよ』って。『愛してる』は『おはよう』と同義語みたいな扱い」と変わらぬラブラブぶりを甘い表情でのろけていた。

しかし、その1年後には、「お風呂にも一緒に入ってなくて、別で寝ている」と明かしています。

最近では、そういったやや不穏ともとれる発言がきっかけなのか、離婚の噂が浮上することも。
私生活でも自身が明かすようにセックスレスのようですし、お互いの仕事の忙しさもあってすれ違いの生活が続いていることも原因にあるようです。

これからの平井理央さん夫婦の動向には注目したいところですね。

 

 

→ [関連記事] 平井理央が旦那と離れて寝る理由は夜風呂に入らないからってマジ?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*