宇多田ヒカル 旦那のフランチェスコ・カリアーノは現在ヒモ状態なの?

宇多田ヒカル 旦那のフランチェスコ・カリアーノは現在ヒモ状態なの?

みんなの宇多田ヒカル

宇多田ヒカルのプロフィール

 

芸名:宇多田ヒカル(うただひかる)
・本名:宇多田光(うただひかる)
・愛称:ヒッキーなど
・生年月日:1983年1月19日
・出身地:ニューヨーク州
・シンガーソングライター
・所属:U3MUSIC
日本を代表するシンガーソングライターですよね。
唯一無二の歌声と楽曲のクオリティの高さ、そしてユニークでチャーミングな人柄で、老若男女幅広い層の支持を受けています。
宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日 – [2])は、日本のシンガーソングライター、音楽家、歌手である。身長は158.9cm[3]。所属事務所はU3MUSIC。所属レコード会社はEpic Records Japan。ロンドン在住
宇多田ヒカルさんの経歴ですが、
1998年、わずか15歳で彗星の如く日本の音楽界に現れた宇多田ヒカルさんは、デビュー曲の「Automatic」がいきなりのミリオンヒット。その後も「First Love」「traveling」「Prisoner of Love」など、数々のヒットソングを世に送り込んできました。

結婚(再婚)した旦那って誰?

 そうです。宇多田ヒカルさんは離婚歴がありますので今回の結婚は再婚と言うことになります。
宇多田ヒカルさんの元夫は紀里谷和明さんですね。
一応、紀里谷さんのプロフィール。

宇多田ヒカルの元夫・元旦那の紀里谷和明のプロフィール

▽宇多田ヒカルの元夫・紀里谷和明
・芸名:紀里谷和明(きりやかずあき)
・本名:岩下和裕
・生年月日:1968年4月20日
・出身地:熊本県
・映画監督で写真家
・宇多田ヒカルの元夫
・所属:アミューズ所属
で、今の話に戻りますが、活動休止中に結婚していた宇多田ヒカル。
結構話題になりましたよね。
実家はパチンコ屋を経営していてお金持ちだった!
2014年に、滞在中のロンドンで出会ったイタリア人男性、フランチェスコ・カリアーノさんと2度目の結婚をしました。

 フランチェスコ・カリアーノはどんな人物?

スポンサードリンク
お相手は年下でなんと26歳のバーテンダー
フランチェスコ・カリアーノさんはイタリア出身のバーテンダーです。年は宇多田ヒカルさんの8個下ということなので、現在26歳。
宇多田さんの1回目の結婚相手の紀里谷和明さんは14歳年上でしたが、今回のお相手は年下男性でした。
宇多田ヒカルさんの父親、宇多田照實さんいわく「爽やかで陽気で賢い」男性だそうです。
二人の馴れ初め的なことですが、出会いはロンドン市内のレストランだそうです。
2人の出会いは、宇多田ヒカルさんが滞在中のロンドンにあるレストラン。
フランチェスコさんはそこでウェイターをしていたそうです。
フランチェスコさんは当初宇多田ヒカルさんが日本で有名な歌手であることを知らずに、交際が始まったようです。
フランチェスコさん自身が宇多田ヒカルについて語ったことは、
男性はロンドン市内のレストランでウエーターをしていた時に宇多田と出会ったことを明かし「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。
二人は共通の知人を通して知り合ったようです。
当初はバーテンダーをしていたフランチェスカさんを逆ナンパしたと言う噂もありましたが、宇多田さん本人が否定したみたい。
しかし、逆ナンパはしてないとしても今回の再婚のきっかけは宇多田さんの方だったようで。
2013年の夏、フランチェスコさんの出身地であるイタリアの地方都市で2週間ほど滞在していた際に、宇多田ヒカルさんのほうからプロポーズ。
宇多田ヒカルっぽいかっこ良さですね。
宇多田は昨年の夏に15日間、男性の出身地のプーリア州ファザーノ市に滞在していた。
同所をとても気に入り、「ここで結婚しよう」とリクエストしたという。

結婚式の様子

 

そんなフランチェスコさんの地元で、2014年春に結婚式をあげた宇多田ヒカルさん。
当日は会場の外は日本からの取材陣や地元メディアの記者でごった返し、ちょっとした騒動になったようです。有名人は大変ですね…!

旦那は現在ヒモ状態って本当?

旦那のフランチェスコは現在専業主夫だという噂がありますが、どうなんでしょうか?
職業はバーテンダーと発表されていたフランチェスコさんですが、結婚したいまは失業中だというのが本当のようです。
フランチェスコさんは一流ホテルでバーテンダーをしていたが、現在は失業中なのだという。
このような状態から旦那は現在失業中でヒモ状態だとい割れています。
失業中の理由ですが、
週刊誌によると、結婚式のために休みを取ることができず、勤めていたバーを辞めざるを得なかったというフランチェスコさん。どれだけ待遇の悪い職場なのか?と耳を疑ってしまいますが、バーを退職し、ロンドンで宇多田さんと店を開く計画を立てているんだそうです。
「バーはクビになっちゃったけど、彼はラッキーだよね。ロンドンで2人の店を開くそうだよ。イタリア料理店? そのプランもあったそうだけど、いろいろ考えた末に、“日本食のレストランにすることにした”と言っていたね。」
夫婦でレストランを経営すると言う計画は、事実無根だと否定されたようですが、フランチェスコさんは独立するのか別の仕事につくのかはしているようですね。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*