木口亜矢の結婚した旦那が戦力外になりブログで離婚の噂が?

木口亜矢の結婚した旦那さんは、元プロ野球選手の堤裕貴さんですが、戦力外になり、離婚の噂もあります。

 

木口亜矢について

先ずはタレントの木口亜矢さんについてです。

 

プロフィール

愛称:あやてぃ、あやカーブ、きぐっちゃん
生年月日:1985年10月11日(年齢は2017年時点で 32歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長:158cm

 

略歴

  • 2006年にSUPER GTイメージガール「4☆TUNE」(フォーチューン)のメンバーに選出。 ※GTイメージガールは、サーキットでのPR活動のほか、SUPER GT公式行事の出席や、シーズン毎にリリースされるイメージCDアルバムの中でオリジナル曲を披露するなど、多彩な活動を行ってた。

  • 2006年に『プレミアの巣窟』のレポーター「プレミアンガールズ」。

  • 2007年に山形県内にあるZESTグループの新イメージガール。

  • 日テレジェニック2007に選出。

    スポンサードリンク
  • 2008年、東京マラソンに出場。

  • 2009年、映画『ロボゲイシャ』に主演。

  • 2012年に日本ふんどし協会から「ベスト・フンドシスト・アワード2011」に選ばれ、女性として初のベストフンドシストを受賞した。理由としては「写真集『AYATORI』でふんどしを着用したことによる。

子宮系の病気で手術していた!病名と症状は?

木口亜矢さんが、2016年8月11日に自身のブログインスタグラムでに病気であることを報告し、ファンなどから心配の声があがっています。

木口亜矢さんは7月にブログで以下の発言をしていました。

7月はずっと体調が悪くお仕事も休んでいました。
今は東京に帰ってきて実家で安静にしております。
めまい、吐き気、頭痛、痛み…なかなか治らずなにをするのにもすぐ倒れてしまって。
今まではどんなに体調が悪くても食欲はあったのですが、初めて食欲もありません。
食べたい気持ちはあるのにおなかに入らず全然食べれません。

ちょっと心配になる内容ですね。

木口亜矢さんの所属事務所からは「彼女の病気子宮系のものである」とだけ述べました。

そして、8月のブログで、手術したことを報告しています。

1ヶ月前に手術をしました。
手術後は吐き気とめまいが止まらなくて、こんなに全身麻酔がきついのかと。
そして術後何日たっても体調がよくならず、歩く事もできず
やっと外出ができるようになっても1時間外にでたら倒れてしまうという生活でした。
今でもおなかに力が入らないので大声もだせないし、なにをするのも体力を必要としていて…
泣けてくるくらいの体調の悪さにダウンです。涙

ぺったんこで綺麗だったおなかも4箇所穴をあけました。傷が痛いです

ごはんも食べれなくて体力がもうない。元気になりたいです。お仕事は長期お休みを頂いております。
先生からは体重増加をと強いお叱り。
精神的にも体力的にも絶不調。亜矢さん頑張ります!

病名については明かされておらず、子宮の病気としか公開されていません。

 

木口亜矢の旦那・堤裕貴について

木口亜矢さんの旦那さんは、元プロ野球選手(内野手)堤裕貴さんです。

スポンサードリンク

 

現在は社会人野球の三菱重工広島に所属しています。

 

プロフィール

国籍:日本
出身地:佐賀県佐賀郡久保田町(現在の佐賀市)
生年月日:1993年9月21日(24歳)
身長:173 cm
体重 :74 kg

 

略歴

  • 龍谷高校在学中には春夏とも阪神甲子園球場での全国大会への出場経験はなかったが、2011年のNPBドラフト会議でオリックス・バファローズから6巡目で指名。契約金2,500万円、年俸500万円(金額は推定)という条件で入団。

  • 2012年は、二軍生活に終始した。

  • 2013年は、ウエスタン・リーグ公式戦でチーム最多の100試合に出場。10月12日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦では、「2番・二塁手」としてスタメンで一軍デビュー。10月13日の同カードでは、一軍公式戦での初安打・初打点・初盗塁を記録した。

  • 2014年は、一軍公式戦5試合に出場。前年に続いて、二塁手としてスタメン出場の機会を得たほか、安打と打点を記録する。

  • 2015年は、一軍公式戦5試合に出場したが、無安打でシーズンを終えた。

  • 2016年は、12月2日に、NPBから自由契約選手として公示。

 

トライアウトの結果は

2016年10月25日、所属していたオリックス・バファローズから「来季の構想に君は入っていない」と戦力外通告を受けます。

堤裕貴さんのトライアウト結果は、2塁打を含む「5打数2安打」となかなか良い結果になっています。しかし、NPB他球団から獲得のオファーを受けるまでには至らりませんでした。

 

年俸

堤裕貴さんの年収データを引用します。

2016年 650万円
2015年 500万円
2014年 550万円
2013年 500万円
2012年 500万円

ほとんど2軍にいましたが、それでは多い方みたいです。

 

 

馴れ初めから結婚

お2人の馴れ初めですが、2014年に知人を介して知り合い、神戸と東京の遠距離恋愛の末、2015年7月に入籍されたそうです。

 

 

戦力外通告で離婚の噂も?

結婚1年で戦力外通告を受け、離婚の噂もありましたが、木口亜矢さんは、野球選手でなくたったとしても好きだと宣言しています。

たとえ野球を辞めてほかの仕事に就いて生活レベルが下がったとしても『楽しい』『幸せ』と思って過ごしているほうがいいと訴えていました。

とても良い話です。木口亜矢さんは、旦那さんに惚れ込んでいますね。

うらやましいです。

 

妊娠を報告

木口亜矢さんは現在、第一子妊娠中です。

最新のブログには「38週」というかタイトルで、「1日に1、2回、痛みがきますが陣痛に繋がりそうなものではありません。」と報告をされています。

もうすぐですね。

元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですね。

 

 

→ [関連記事] 木口亜矢は結婚式なども旦那に合わせるイイ女だった?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*