倖田來未の結婚した旦那のkenji03はmisonoの元彼だった?現在ヒモってマジ?

倖田來未の旦那のkenji03は台湾人だった?現在ヒモってマジ?なのかについてまとめてみました。

ご存知ですよね?倖田來未

倖田來未さんプロフィール

本名:神田 來未子(こうだ くみこ)

生年月日:1982年11月13日

出身:京都府

身長:154cm

体重:45kg(推定)

京都精華女子高等学校

スポンサードリンク

妹は歌手のmisonoさん。

倖田來未さんの幼少期ですが、

尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、3歳から日本舞踊を習っていたそうです。

小学校4年生の時に東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け、合格。

その時、妹とともにレッスンに通っていたそうです。

その妹というのが、これまた歌手の「misono」さんです。

有名な話ですよね。

かなり明るく、やんちゃっぽいキャラされてます^^

倖田來未さんのデビューからこれまでの実績ですが、

1999年にエイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け、準グランプリを受賞。

レッスンやトレーニングを無償受講できる権利と専属契約権を獲得してデビューが決定しました。

2003年にスクウェアから発売されたPlayStation 2用ゲームソフト『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲歌手に抜擢され、

real Emotion/1000の言葉」がオリコンチャート3位に入り話題になりました。

その後、『キューティハニー』や『Butterfly』など続々とヒットを飛ばし、不動の人気を掴みました。

旦那のkenji03って?

 

KENJI03のプロフィール

バンドBACK-ONのボーカル&ギターを勤めている方です。

生年月日:1984年9月25日(現在31歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
職業:MC、ボーカル、ギター担当
台湾人の母親と日本人の父親のハーフ

倖田來未の旦那となるまで、旦那・KENJI03の存在を知らない人も多かったと思いますが、電撃婚をした倖田來未さんとの馴れ初めに関して調べてみると、

倖田來未と旦那・KENJI03の馴れ初めは、旦那が倖田來未に楽曲を提供したことがきっかけだったんだとか。その後現旦那との交際が始まり、
交際期間4ヶ月で結婚することになった倖田來未と旦那。

2012年12月13日に、旦那との結婚を発表されましたが、なんとその3日後には旦那との間の子供を妊娠8週目であることも発表。

スポンサードリンク

なんだーーーー、倖田來未さんと旦那は出来ちゃった婚だったってことですね。

上の写真も子供を抱っこ紐するお二人です。ブログやインスタにも仲よさそうな様子がアップされてます。

やることがびっくりの彼女ですが、旦那さんとの交際期間はたったの4ヶ月のようです。
そして子供ができてしまった倖田來未。元々結婚を強く考えていたわけではなく、子供を授かったことがきっかけで倖田來未と旦那は結婚することになったようです。

現在、この旦那は倖田來未さんのヒモ状態だとも言われていますね。

現在の倖田來未さんは?

現在の倖田來未さんを調べているとなんと、二人目を中絶したという噂がありました。

おおおっと思い調べてみると、本当でした!!

長男を出産後、3ヶ月で仕事復帰した倖田さんですが、その頃また妊娠していることが発覚したようです。
でも長男の時も、予想外の妊娠で周囲に迷惑をかけてしまった倖田さん。

今度同じようなことをしたら・・と子供より仕事を優先させたようです。

「本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、中絶することを決めました」(芸能関係者)

とても残念ですが、出産直後に妊娠してビックリ・・という人は少なくないようですね。

ホルモンバランスが崩れ、排卵の周期なども分からないからだとも言われています。

結局、二人目は諦めたようです。

それはそれとして、劣化したと話題の倖田さんですが、本当なんでしょうかね??

そりゃあ、母になり、育児と仕事の両立なので、それはもう精神的にも肉体的にもお疲れで劣化もするでしょうよ!

調べてみると、

 

劣化とは程遠い状況なのがわかりました。

めちゃめちゃかっこいい、これで母親って信じられないですよね。

現在33歳の倖田さん、大人の色気も、落ち着きもでてきてさらに魅力的になられてます。

しかも、ライブパフォーマンスでは『エアリアルティシュー』を披露していて

 

スタイルの完璧さが絶賛されていますよ。

・「人がどう思うかではなく自分がどう生きたか」今回のコンサートのテーマ。カッコイイ!

・プロ意識が高いんだね、倖田來未って。今まで下品な人って思ってたけど、ちょっと印象変わったかも。

・子供産んだ後のスタイルキープしてるし歌唱力も昔と変わらない。努力してることが伝わる

などなど、周りからのコメント、イメージはイイ感じ!劣化してヤバイではなく、磨かれててヤバイって感じでしょうか!!

これからもますますの活躍を期待したいですね。

 

 

→ [関連記事] 倖田來未の結婚した旦那の元カノは妹だったって本当?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*